スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のあ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.18(09:32)
朝からかれこれ1時間。。。


足が痺れた∑

トイレも行きたい(ノlllll;´□)ノ
でも足痛い><







IMG_6423.jpg
コレはあおいの膝の上デスw撮れたてですゾ!
・・・ちびたんが大きいのも分かるかしらん?遠近法じゃありませんから!!!笑



2にゃんで約10キロ・・・

かなりキてますよ   コレ・・・(❍ฺ❍ฺυl|l)


フリースめくったらかなりお行儀悪いカッコもしてますよ(; ̄m ̄A
最近膝が痛い∑これのせい???



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



今日はのあチャン♡

IMG_6285.jpg
コレは最近の写真♪

約3年前のうちに来た頃(生後6ヶ月くらい)は

何かと神経質で、臆病で、人見知りで。。。



掃除機大っ嫌いヾ(。´・д・`。)
あたしのことも怖がってたな∑(--;

掃除機出してくるだけで逃げ回ってました(;^m^A

掃除が終わってしばらくはあたしの傍にも来てくれない・・・><



のあちゃん☆
画像が横向き∑(><;
のあちゃんこの頃の方がふっくらだわwww(11ヶ月くらいの頃)



ソレが最近は
♪掃除機の音に負けじと鳴く!鳴いてアピール?何の?

♪気づくと傍にいて掃除機の音もものともしないwww
 そしてやっぱり『ぅみゃぁ~!』と鳴く!!!

♪掃除機かけながらなでるとご満悦♡の表情

♪雑巾掛けは近くで監視∑



何でしょう・・・?
掃除機が怖くないと覚えたのか???

掃除機出してきただけでビビリンチョだったのあちゃんが
掃除機(稼動中)のヘッドがちょっとくらい当たっても平気なお顔ヾ(´=m=`)ノ


成長?なの???σ(´x`o)


しかも掃除機かけてるときに傍で
アピール♡して

撫でられて満足そうなお顔しても

またついてきて同じことを繰り返すところが♪


(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ

のです~~(*>艸<)♡


IMG_6276.jpg





ほんとはこっち見て『ぅにゃぁ!』ってアピッてるトコロ撮りたかったけど
どうもカメラを向けると動きが変わるo(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

でも、のあのすぐ下で掃除機かけてるのにこの平気そうなお顔!!!

分かります!?Σ(@ω@ノ)ノ
※音量注意!!!デス><





明日はるり!!!

るり 

スポンサーサイト

<<るり VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ | ホームへ | ○○ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ>>

コメント
馴れなんでしょうかね?
うちじゃ絶対ムリ!だけど数年したら期待できるんだろうか?
ちなみにドライヤーはどうでしょう。
カメラもそのうち馴れてくれたら目線くれたりして(笑)
【2007/04/18 13:29】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あらーー本当に平気そう・・・何故に??
リッヒなら挙動不審もいいとこ、びびりまくりよ!?
のあちゃん、慣れたのかしらねぇ~( ̄~ ̄;)

それにしても2ニャンズがお膝の上に・・・10キロ!?
それは足が痺れちゃうよ、大丈夫~~~?
ちびたん、大きいな~遠近法ばりに違うぞ(* ̄m ̄) ププッ
【2007/04/18 14:05】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
掃除機をかけてる本人はそんなに気にならないけど、こうやって聞くと飛行機が真上を飛んでいるくらいの爆音ですね。
でものあちゃん全然、気にしてないんだ・・・
赤ちゃんにヘビメタを聞かせるとよく眠ると聞きます。
興味がない音は遮断できるそうです。
興味があるうちは気になってうるさく聞こえるんですね。
のあちゃんも掃除機よりあおいさんに興味いっぱいだから涼しい顔なんですよ。
【2007/04/18 15:28】 | 茶葉ママ #- | [edit]
動画、びっくりしたぁーっ(@_@;)
掃除機の音が入ってたんですねっ!!
のあちゃんの声が聞けるかと思って 結構音量上げてスタートさせてしまったので、膝で眠っていたはながビクンって飛び上がってました・・・(^_^;)
・・・
そう はなは 昔ののあちゃんのように 掃除機がとっても怖いんです(・_・;)
音だけでも 怖いものは怖いのにゃっ!ってカオしてましたよ♪

それにしても 不思議なのあちゃんですね~♪
【2007/04/18 15:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
2匹が膝の上では重かった事でしょう。
でも、それほど慣れてくれているのかと思うといいなぁ。
掃除機怖がらないニャン子なんているんですね。
うちのは静音設計なので、平気で上から見ています。
でも、普通の掃除機だったら逃げるでしょう。
猫ちゃんの性格が現れていていい写真です。
【2007/04/18 15:50】 | catfan #- | [edit]
いや~ん♪
甘えんぼのあたんかわいい~(*´Д`(*´Д`(*´Д`ダイスキ!!!
なんだかのあたんのしっぽが長く感じたのは私だけでしょうか…?汗
ニャンコって座ってても撫でると歩き出して尻尾の付け根あたり撫でてって言いません?
なんかのあたんもそんな感じに見えまして・・・☆
でも掃除機怖くないなんて強いぞ~!のあたん♪
【2007/04/18 21:03】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントありがとうデス☆

kiwamikotoさん
これがドライヤーはダメなんですよ~∑
キワタンぶるにゃんずの中で掃除機一番苦手そう!笑

カメラ目線くれるのはいつの日か~??(゚ε゚;




☆もこりんさん☆
そうそう!りっちゃんの掃除機の記事の後に観察してたらかのんのヘンな行動発見しましたよwww
ソレが書きたくて今回の記事に至りましたwが、かのんは一番最後なんですよね~(;^^A

最近ちびたんが大きいのかのあが小さいのかよく分からなくなってきました∑(@A@;ノノ




☆茶葉ママさん☆
あらら∑そんなに爆音でしたか?
すいません><
普段音ナシなので気づきませんでした~(lll´Д`lll)

>赤ちゃんにヘビメタ
!?へぇぇぇ~!!!妹に教えてあげよ~ッと♪
掃除機よりもあたしに興味津々♡なんて嬉しいですね~|艸`●)☆.:゜+。★ ンププ




☆エイミーさん☆
あら(;;>Д<;;)ヾこちらも∑
エイミーさんはなちゃんゴメンナサーイ!!!
注意書き追記しました><

はなちゃんは音が怖いのね~!
のあは掃除機自体が嫌いだったみたいです(;^m^A
いつから気にしなくなったのか・・・?
ホントにナゾです 笑



☆ねこさん☆
ねこさんちの掃除機うらやましいなぁ~wって思ってたんですよ~!!!v(^m^*
あゆちゃん思いのねこさん♡
あゆちゃんも安心して掃除してるのを見ていられますね~♪(^◇^)♪




☆エリタムさん☆
すいません!過去記事のレスで呼び捨てしてましたーーー><
お許しを~~(lll´Д`lll)

のあちゃんしっぽ長く見えるけど。。。?実際どうなんでしょうね~???
昔測った時は確か27センチくらいだったかな~?σ(´x`o)

うんうん!!!(*≧艸≦)しっぽの付け根ダイスキ♡
耳裏辺りも好きじゃないですか~?wwwww
とろけた顔されるとニマ~~wッとしちゃいます(* ̄m ̄)ノシ
ちょっぴりエロオヤジの心境~笑
【2007/04/19 08:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/256-22cf5f0a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
