スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るり VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.19(09:04)
昨日の記事を書いたあと、掃除してたら
のあがトテトテ追いかけてきたんです(*>艸<)ムププ

コレ↑は昨日の記事にも書いたことなんです。。。が!!!

なんとついてきてイスの上で


♡もみふみ♡


し始めたの~~!ミテミテヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノキイテキイテ!

ビックリしてしばらく見てたんですケド

『カメラカメラ!』
・・・とデジカメの電源入れたら我に返っちゃって
撮れませんでした~(ノlllll;´□)ノ


それにしても掃除機の爆音響く中でモミフミとは・・・

のあちゃんも中々やるわねぇぇ~!(* ̄+ー ̄)bグッw


IMG_6490.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はるーちゃまデスw


るりも昔は・・・と言っても福岡来た頃はるりの保護者はあたしではなく別の人w
なぜかご飯はあたしが買って、あげてたケド∑(=Д=;ノノ
(るりも名古屋からきました♪のあの弟ですのでw)


IMG_6442.jpg


・・・で、やっぱりのあと同じく掃除機から逃げ回ってました(;^m^A

のあと違ってが怖かったみたいですがね~~Σ( ̄m ̄lll)

でも、からだの大きさが全然違うから(この頃、倍近く違った><)
るーちゃんがビックリしてダッシュ!!!すると

スゴイ惨状∑(≧Д≦;ァゥチΣ

になるんですよぉぉぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li 破壊神∑




るり


でもるーちゃま、掃除中の楽しみを見つけたんですヾ(^m^*

そうしたら、いつの間にか掃除機へのイヤイヤ感が減ってきたようで

掃除機がお手手やあんよにチョイッwっと当たっても
↑の写真のように
『んにゃ?』とノンキな反応(*≧ω≦)ノシ



るーちゃんの見つけた楽しみとはооо






IMG_6092.jpg
るりが外見てる写真見つけれなかった∑(==;


窓の外を見るコト♪ですwww


るーちゃん窓辺がダイスキで、鍵が開いてれば自分で窓開けて
おんも眺めてます(*-∀-≡′∀`*)
網戸の方しか窓は開かない・網戸は固定してあって開かないw
ちなみに網戸が破ったりできるものだとも思ってないwww)





IMG_5749.jpg


でもね・・・なんででしょう???

昔はコロコロからだにしてもらうのスキ~♡だったのに
今はたまにしかやらせてくれない(=ε=;チェッ

粘着が強力なのに変えたからかしらん?(●´_ゝ`)ノ)Д`)

そういえばフローリング用のコロコロだとOKだなぁ~www


るーちゃん年中抜け毛が激しいから

掃除機とかコロコロでやらせてもらえると
毛が舞わないし
画期的だと思うんだケドな~?(;=∀=A

どうよ?るーちゃみ~??? 
るり かこう



るり 加工



そ・・・そんなわけないじゃなぁ~い♡(汗ッ



ちなみにるーちゃん・・・雑巾掛けしてると
『うにゃにゃッ!』といいながら欽ちゃん走りして逃げて行きます(=艸=;プププw
 



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*


明日はちびたん!!!

ちびたん



スポンサーサイト

<<ちび VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ | ホームへ | のあ VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~>>

コメント
爆音中の部屋の中でフミフミしだすとはのあたん、大物?
まさか、掃除機の音が癒されるとかはないでょうから~(笑)

我が家のニャンズもお外見るの大好きです。
明日のチビたん楽しみ~♪
【2007/04/19 10:11】 | エレナ #- | [edit]
モミフミ?可愛いわぁ。茶夢は全然しないし葉夢もめったにしません。
でも甘えるときはゴロンして手をグーパーしています。それがモミモミかな?
窓の外を眺めている姿って哀愁ありますよね。
外に出たいのかなぁと思います。
車も犯罪もない世の中だったら好きなだけお外を駆け回れるのに。
でもそうしたら真っ白なボディが大変・・・v-12
【2007/04/19 12:17】 | 茶葉ママ #- | [edit]
何匹も猫がいるのに、るーちゃんだけ抜け毛が凄いって分るんですか。
コロコロあゆは逃げそうだなぁ。
ブラッシングは「どうにでもして~」、と脱力しますけど(苦笑)。
窓の外を見ている猫って可愛いですね。
何を見てるんだろう、と真剣な姿が愛しいです。

【2007/04/19 12:38】 | catfan #- | [edit]
るーちゃんもころころ好きなんですね♪
はなと一緒だね♪
あれって ブラッシングしたあと 取れ切れなかった抜け毛を床に落ちる前にゲットできて ほんとに便利ですよね~!
抜け毛の季節は るーちゃんのお好みの粘着性弱めの(笑)ころころを用意しましょう~(*^m^*)

で、るーちゃんって のあちゃんの弟だったのでしたっけ????
知ってたような知らなかったような・・・ (・・?
【2007/04/19 14:42】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
呼び捨て全然気が付きませんでした(笑
さかのぼって探して爆笑しちゃいましたっ(ノε`*)ンププ
うちの子達は網戸ボリボリするので、
見張ってないと窓開けれません(。>_<。)
みんないい子でいいなぁ~!
ふみふみ中ってカメラの音したりするとやめちゃうんですよね~↓
ちびちゃんの最後の写真(笑
頭にお手手乗っけてるのは誰だ( *´艸`)フフフ?
【2007/04/19 21:21】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
外を眺めるニャンコって絵になるなぁ~~☆
かわいいですね(?∀?)

抜け毛、やっぱりそちらもすごい事になってますか?
うちもかなりすごいです(>o<;))((;>o<)
毛が舞う!! 舞う!!
めげずに掃除機で戦おう♪ 笑
【2007/04/19 22:25】 | ぴろりん #- | [edit]
゚.+:。o(´エ`o)-8))...COMMENT THANKYOU...((8-(o´エ`)o゚.+:。


★エレナさん★
掃除機嫌いだった子のやるコトとは思えませんよね~ヾ(>m<*プププ
あんな爆音に癒されるって・・・相当の変わり者だわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅さん奈々さんも窓からおそと眺めてるショットけっこうありますものね♪
エレナさんはヒヤヒヤ?笑




★茶葉ママさん★
うちのにゃんずも全然サッパリしなかったんですけど、するようになってきたんですよ~♡(*´艸`)♡
ぐーぱー!!!かわいいですよね~www
一緒だと思います♪
モミフミ空中版!!!笑
>車も犯罪もない世の中・・・
ホントですね~。。。昨日も100匹近くの子猫の死骸があがったそうで・・・
まぁ、でもうちのひなかのさんはおんもに出したら迷子になってしまいそうなのでどちらにしても出してあげれそうにないです~゚(゚ノ∀`゚)゚。




★ねこさん★
逆に何ニャンも居るからブラッシングした時に『るりが多い!!!』と分かります~(*-∀-≡′∀`*)
うちのにゃんず最近静電気のせいでブラッシングがイヤみたいです∑(-∀-;
豚毛ブラシが活躍中www
外から呼ぶと、ダッシュで集まってくる姿もかわいらしいデスヨ~♡




★エイミーさん★
コロコロ便利ですよね♪
はなちゃん意外にもコロコロ好きなんですよね~!
抜け毛と戦うために粘着弱いもの用意します~(;^m^A

ん~たぶんかなり前に書きましたね~(~ε~;タブン∑
兄弟って書いただけだったカナ???σ( ̄∀ ̄;アリャ?




★エリタムさん★
あ、気づいてませんでしたか~(;^∀^A
網戸ボリボリ∑荒れって爪のかかりがいいのかしら~???σ(´x`o)
破るから針金の網にしてるお宅もありますものね~!!
うちは網戸はバリバリしないケド勝手に窓開けちゃうので昔はよく脱走されました~Σ( ̄⊥ ̄lll)

>頭にお手手
かのたんです 笑
あんまり鳴くからちびたんの上に乗せて抱っこしてたらこんなんなっちゃいました~www
ちびたん迷惑そう(=∀=;ヘヘヘ
あ、今日はちびたんが割って入ってきた∑


★ぴろりんさん★
窓からお外見て何かクフクフお話してそうですよね~♡

>抜け毛
ほんっとすっごいですよーーー><
のこりんとレオン君は長毛チャンだから2ニャンでもかなり大変そうですね~∑( ̄∀ ̄;
お互いがんばりましょうね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2007/04/20 08:40】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/257-a7995674
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
