
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちび VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.20(09:16)
今日はちびデスwww

もとより今日は主役なちびたん(*-∀-≡′∀`*)

やっちゃいましたよil||li _| ̄|○ il||li

ゴミ箱漁り∑

特に食べ物は入ってなかったからまだイイけど・・・
(・・・と言っても今回散らばり方がひどかった∑(>Д<;)

そんなにおなか減ってたの~???ヾ(´=Д=`;



IMG_6466.jpg



食べ物に貪欲

噛む力も強く筋肉質ちびたん。。。

掃除機なんてへっちゃらそうに見えますが





実は





案外ビビリンチョwww




IMG_6628.jpg


掃除機スイッチオン!!!して1番に逃げ出すのは

ちびたんなんです(;=∀=A


掃除機からできるだけ遠くに走り去り、近づいて行くと


 にゃ~ああぁぁぁぁ~!!!

と文句を言いながら逃げていきますヾ(^m^*



IMG_5995.jpg


怖いもの知らずだったちびっ子ちびたんwww

幼き頃のトラウマかしらね~?(((((((;;;´・∀・`;;;)ノシ

ちびたん小さい頃に遊んでて掃除機に

ズオォォォォォォン
と吸われビックリ!!!

以来、掃除機から逃げ回ってます∑(=m=;グフw


20070420092125.jpgちび



お外に脱走して骨折したり(原因不明><)
野良ニャンとケンカして頭に穴あけて帰ってきても
またおんもに行きたがるのに

掃除機嫌い・苦手って言うのも

・・・なぁんか変な感じ~~壁 |дT)o



ん~でも何かと小心者チック(爆)なトコロもいっぱいあるし

“力の強い臆病な子”なのかも?(;^m^A




イヤイヤヽ( ̄Д ̄;


VS にゃんこ(ひなかの除く)にはめっぽう強いのに
VS 機械or人間には弱い・・・の方が正しいカナ?笑


IMG_6511.jpg
かのんの下敷きでも気にしなぁい?(^m^;


IMG_6516.jpg



短い動画です→★雑巾掛け★

↑ひなたんののんびりップリに比べるとなぜか恐る恐るなちびたん(-ω-;




珍しく近くで掃除機かけてても微動だにしないちびたん→(音量注意!!!爆音∑)

↑でもなんか、“目”怖くないですか~(((;=Д=A

それにしても、動画とってるトキだけ逃げないなんて・・・
ちびたんってば男見せてくれるじゃなぁい゚(゚ノ∀`゚)゚。カッコイイワョ!






明日はひなたwww

ひなたん



<<ひなた VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ | ホームへ | るり VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ >>

コメント
プチご無沙汰でした。
掃除機に対する反応がそれぞれ違うのねー。
ちびたんはこにゃんの頃のトラウマで苦手になったんだ。
いきなり吸われたらビックリしたよねー。
家にゃん達は掃除機で毛を吸うことは出来ないけど、ホースにはじゃれ付くのよ。
【2007/04/20 10:52】 | きょっぴい #- | [edit]
ゴミ箱漁りはちびたんの趣味だったら困りますネェ~(笑)
うちは冷蔵庫の下におもちゃを隠すのが趣味です~(笑)
ちびたんのお手手かわいいなぁ~♪
【2007/04/20 11:45】 | エレナ #- | [edit]
ちびたんはイタズラっ子ですね。
でもケガは気を付けてね。骨折とか頭に・・・ギャーです。
今朝、茶夢を掃除機で吸ってみました。
無視されました。
【2007/04/20 14:04】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ゴミ箱変えますか(笑)うちのはペダル式なんですけどペダルを踏むとガチャガチャ言うのが気に入っちゃったみたいで、そこで遊ぶように(T_T)
ちびたん武勇伝満載なのね、男の子はそのくらいの方が・・・ケガはヤバイけど。
【2007/04/20 14:45】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ちびちゃん、またゴミ漁りしちゃったんですか。
びびりんちょの原因は、子猫の頃に掃除機に吸われて形成されたのね。
猫は大抵掃除機を嫌いますが、ちびちゃんは特別かな。
子猫には寛容なところは愛すべき猫ですね。
【2007/04/20 15:42】 | catfan #- | [edit]
ムフフ♪
今日も元気なちびたん♪
だめよー
変なの食べちゃーw
ってあれま?
掃除機嫌い?
意外だわぁ~
壁|m`)ムフッ

吸われてみると、結構気持ちいいんだよぉ~by蓮さん
【2007/04/20 16:42】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ちびちゃんは小さい頃から色々オイタいしてたのね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

今日(今更?)気づいたのですが、
ちびちゃんマロ眉あるのですね~♪
すっごくかわいいです~♪
あんまりあおいさんを心配させちゃダメだよ~(笑
【2007/04/20 18:52】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントありがとうございます~✤ฺ【感】ヽ(*→ˇܫˇ←*)乂(。→ˇܫˇ←。)ノ【謝】✤ฺ


☆きょっぴいさん☆
寝不足は解消しましたか~???(;^^A
真夜中の大運動会はやめてほしいですね~苦笑

ちびたん掃除機なんて見たこともなくて、いきなり吸い込まれてさぞビックリだったんでしょうね∑(@Д@;ノノ
ちびたん見てると、行動がにゃんことは思えません 笑

>ホースに。。。
スイッチ入ってるときですか!?
みんにゃ果敢ですね~www





☆エレナさん☆
趣味かもしれないです~(ノAT;)
冷蔵庫の下におもちゃ隠す趣味だったらかわいいんですけどね~∑
ゴミ箱漁りじゃちょっと・・・il||li (つω-`*)il||li





☆茶葉ママさん☆
ちゃぁちゃん掃除機ムシ!?
それは意外でした~!!!
ちゃぁちゃんってば案外肝が座ってるのねw

ちびたんのは『いたずらっこ』なんてかわいい時限じゃありません~(;TmT;)




☆kiwamikotoさん☆
もっと重いゴミ箱に変えればいいのかしらん?゚(゚ノ∀`゚)゚。
うちもペダル式ですが、ペダルには興味ないみたいです∑

どの武勇伝(?)も去勢前のもので
今となってはるりと猫パンチの繰り出しあいがせいぜいですね~笑
あたし的にはこのくらいでいいですwww




☆ねこさん☆
もぅ、ゴミ箱漁りはほぼ日課?涙
昨日は三角コーナーから卵の殻だしてきて、殻があたしに見つかったら
コッソーーリ逃げようとしてました(==;
悪いコトって分かってるんですよね~( ̄Д ̄;




☆Ren's豆たん☆
ちびたんのお肉の80%は“ヘンなもの”でできています 笑

意外や意外の掃除機嫌いw
吸われてみると怖くてしょうがないみたいです(ノlllll;´□)ノ
蓮サンは気持ちよさそーにしてるよね~♡




☆エリタムさん☆
ちびたんほどあまえっコで食べることに貪欲な子って見たことないです~(=w=;
小さい頃はスポンジも齧ってましたよ∑

麻呂眉は写真でとったときにしか見れませんwww
(や、薄いから見えるっちゃ見えるなぁ。。。)
これでも昔に比べたら心配事も減りましたね~(;=∀=Aハハハー



【2007/04/21 09:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/258-cd9d1a65
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
