
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなた VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.21(10:27)
         2日ほど前の写真ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノ♪

IMG_6540.jpg


IMG_6541.jpg


のあちゃんのしっぽボァボァw(*>艸<)w

お外からかすかに『にゃぁ~』って何度か聞こえて
それに反応してこのしっぽwww

ちなみにこんなに反応したのはのあだけヾ( ̄m ̄*

他の子たちはホカゴトしてましたヾ(≧A≦*

だってホラ!1枚目の写真のちびたんのしっぽもノーマル( ´,_ゝ`)

この後、のあがあんまり長時間このままだから
お外ににゃんこ探しに行ったけど居なかった∑(=m=;



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


今日はひなたデスwww


んん~~ひなたんは・・・他の子に比べると
何かと反応薄くて(4ニャンズがオーバーなのか?(=A=))
イマイチよくわかんないんです(;;=m=;;)ヾアセアセ


IMG_5911.jpg


掃除機かけてても↑こんな風に寝たままのときもあるし。。。

かといって掃除機が
スキ~♡という感じでもないし∑(=o=;

掃除機が近づいてきたら猛ダッシュ!!!はしないケド
ノッタリノッタリマイペースに(スローペース?)掃除機から離れていくwww



IMG_5937.jpg


ナデナデされてると


IMG_5938.jpg


掃除機が近づいてても逃げ忘れてる(逃げそびれてる?笑)


IMG_5939.jpg



やっぱり掃除機がそんなに苦手じゃないのかしら???σ(゚ω゚?

それともナデナデがそれほどダイスキ♡


アピール?(←クリックで動画再生w)


ひなたが頭を垂れてクネンwとしてる時は


『なでてなでて~♪ニャ♡』

なトキなんです(*≧ω≦)b
動画の最初、ひなたんのオケツがまる映りでゴメンナサイ><



IMG_6676.jpg




これはひなたんだけじゃなくちびたんかのたんも。。。なんですが

はたきダイスキ♪

・・・絶対掃除道具じゃなくておもちゃだと思ってる∑(=Д=;ノノ

はたきパタパタやるのも中々勇気がいります~~壁|]ロ゚;)))
だってシッカリ爪出して
あたしに向かって飛んでくるんですものーーー><(ひなかのだけ)


あ!!!ひなたが雑巾掛け中にもぐりこんできた動画が撮れました~www

ちょっと・・・かなり?見難いですが∑(;∀;)ドウゾw

☆もぐりこみ☆






明日はかのんwww

IMG_6030.jpg


<<かのん VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ | ホームへ | ちび VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ >>

コメント
個人的には、掃除機がきても動じないおっとりひなたんが大好きです~。なんだか肝っ玉がすわってるというか、マイペースというか、いいわぁ~。人間なら、B型かO型かも!?
【2007/04/21 12:52】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
うお~、この、のあちゃんのタヌキしっぽ!カッワイイ~。
これで私の頬をペシペシして・・・・v-10
猫ちゃんの感情はしっぽに表れるから面白いですね。
外出先から戻ったとき、ぼあぼあしっぽだと
「あんたたち、ケンカしてたね?」ってバレバレですものね。
かのんちゃん・・・白い、ピンク薄い、可愛い。
【2007/04/21 16:31】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ひなちゃんはマイペースの甘えん坊さんなんですね~♪
この掃除機シリーズはみんなの性格がわかっていいですね...ψ(。。)メモメモ...
しかも洋服の中に入っていくひなちゃんかわいい~!!
昔はココも服の中に入って寝てたんだけどなぁ~( T∀T)
今じゃ遠い思い出ですわい・・・
【2007/04/21 19:46】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
のあちゃんのシッポ、ちょー緊張中ね。
ひなたん大きくなったね~、
動画見るまでまだまだちびっ子だと思ってたのでビックリしちゃいました。
動画の最初のひなたんでコレ思い出しちゃいましたhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4140054727/ref=dp_image_0/250-5449530-5233024?ie=UTF8&n=465392&s=books
「もぐり込み」激可愛いっす。
自分も誘ってみたけどみんな無反応でした(T_T)
【2007/04/21 20:10】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
のあちゃんの尻尾瓶洗いのブラシみたい。
ひなたん、必死で潜り込もうとしているわね。
あおいさん、辛い体制で撮影したのね?
【2007/04/21 21:53】 | きょっぴい #- | [edit]
のあちゃんの尻尾、ものすごいボアボアですね!

ひなちゃん、結構おおまかな性格なんですね。猫って大体掃除機をつけるとすぐいなくなるんだけど、、、
【2007/04/22 07:28】 | tieta4u #- | [edit]
コメントo(。・ヘ・θтнайк чоц!!☆


☆abiさん☆
あたしもひなたはきっとO型だと思います~(*>艸<)ククク
おっとりのったり闘争心がないというかヾ(´∀`;
ほんわかした空気を作ってくれます♪




☆茶葉ママさん☆
毛根から立ってマス!!!って言う感じですよね~笑
いつもは手でわっか作ってしっぽの毛を毛並みに沿って撫で付けると大体納まるんですが、今回は中々シッカリぼゎッとなってました~(^m^*

ちゃぁちゃんはぁちゃん茶葉ママさんに隠れてケンカするの?(*´∀`*)ヾアラアラ
にゃんこのしっぽってご機嫌のバロメーターでもありますものね~♪おもしろいwww

かのたん普段はこの白とピンクがステキなんですけど、寝起きとか眠い時はアイラインが真っ赤でしかも目つきが悪くて怖いです( ̄∀ ̄;あはは・・・




☆エリタムさん☆
甘えん坊なひなたんはあたしにはあんまり甘えてくれないんです~(;ノAT;)ェーン
でもホント掃除機ひとつでみんなバラバラでちょっと可笑しいwww
ココタンミクタンはどんな感じでしょうか~?(*≧∀≦艸)キャ♡

何か昔服の中ににゃんこ入れて顔だけピョコンと出すのに憧れました~♪
ココタン昔は服入りにゃんこだったのね~♡




☆kiwamikotoさん☆
警戒警報でまくりでした~゚(゚ノ∀`゚)アチャー

あらら?ひなたんまだ子猫に見えました?(*>艸<)フフフ
でもあたしも末っ子のひなかのは未だにおこちゃまに見えてしょうがないですww
末っ子が甘やかされる意味がよぉぉく分かります 笑

>リンク先
な・なんですか~!?かわいい♡
ひなたんに似てる!!!(親バカ==)
何か全体的な雰囲気がなーごとひなた似てますね~♪

もぐりこみはひなたも狙うとしてくれません(;ノ∇T;)ワァァン




☆きょっぴいさん☆
瓶洗いのブラシ!!!( ´;゜;ё;゜;)ブッ 似てるーーwww
むしろソックリーーー!!!!!!笑

ひなたんいつもは雑巾の方に興味津々なのにこの日は違ったようです(^m^*
雑巾掛けたままの状態で撮影したのでけっこうキツかったデスね~ヾ(θдθ;)ヒー




☆tieta4uさん☆
いつもは野良ニャンの声が聞こえるとるりとちびがスゴイ反応するんですけどね~(=∀=;

>ひなたん
おおまか・・・というか何か色んなことが分かっていない気がします 笑
ぽわわん のほほん ふにゃにゃ~ん
って感じですかねヾ(´∀`*


【2007/04/22 08:50】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/259-4d6f1dbb
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
