
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫合唱団入団!!

2006.04.29(12:37)
ふっふっふ~(^m^)なんと!のあとるりは無事猫合唱団に入ることが出来ました~
そして昨日バナーを作ってくださったので早速ハリハリしました
想像以上に
テスキな出来栄えで(違う写真にすればよかったかな~??とか後になって優柔不断ぶり発揮してましたが)嬉しくて×②半日くらいバナーの貼り方調べて貼って~とやってました
もっとパソコンに精通してたらな~><

あやまっつさん本当にありがとうございました~

そのバナーはコレです!!

猫合唱団 歌う団員のあ             猫合唱団 歌う団員るり



今日は自己紹介バトンをのんのんさんから頂いたのでもう1つ記事をUPする予定です

<<自己紹介バトン | ホームへ | 乳離れはいつ??>>

コメント
のあちゃん、るりちゃん、何を歌っているのかな?
可愛い額に入っていいなぁ。
あゆもよく寝起きに「あー」、と歌っているけど写真が中々撮れなくて。
いつかあゆも合唱団に入れたいです。
【2006/04/30 08:29】 | catfan #- | [edit]
☆ねこさん☆
何歌ってるんでしょうね~(^^Aあゆちゃんならわかるかも・・・?
でもるりは音痴だから耳塞いでねっ!!あゆちゃんのかわいい顔がゆがんじゃうかも><
うちのにゃんずは食後に歌ってます♪ひなたとかのんはハミングだからシャッターチャンスがないんですよ~;
あゆちゃんも一緒に合唱団にはいりましょっ(*^∇^*)σ
【2006/04/30 08:47】 | あおい #- | [edit]
とってもかわいらしいバナーですね♪
ちゃんとお口開けた写真も入っていて、ホントにナイスです~!
  
のあちゃんもるりちゃんも 白にゃんこだから ピンクにもブルーにもきれいにマッチしてますね!!
【2006/04/30 14:03】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆エイミーさん☆
ホントかわいいですよね~о(*>∇<*)о
写真選び失敗したかな?と思ってたんですけど、あやまっつさんの手にかかれば!!
はなちゃんもどうですか~??
あ、でもはなちゃんが大口開けてる姿なんて想像できないーー><
【2006/04/30 17:07】 | あおい #- | [edit]
こちらこそー飾ってくれてありがとう(*´∀`*)
他の3ニャンもお待ちしてますょ~ゥフフ( *´艸`)
【2006/05/01 12:05】 | あやまっつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/26-9e3c2412
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
