スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かのん VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~

2007.04.22(09:05)
ちびたん・・・GETできそうな食べ物がないとこういうこともします・・・(=Д=;オバカ!
↓         ↓         ↓         ↓


タッパー


『匂い』だけじゃなく『記憶』で食べ物を探すからスゴイヾ(( ̄m ̄;

でもハズレだね(´・∀・lll)中身ナシじゃ食べれまい





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆




さてさて!本日トリかのたんwww



最初は、かのたんの掃除機記事だけ書こうと思ってたんですよ~(;^m^A

かのたんは大概何やってても


『かのたんも~まじぇてにゃ~~♡』

・・・とやってきますd(^m^*

かのたん


ソレがにゃんこトイレ掃除でも料理でも遊びでも室内掃除でも

全く関係ナシに!

とにかく構って欲しい甘えたサンなんです♡(*>艸<)フフフ♡


甘えんぼなトコロはちびたんにそっくりなんですが(ちびを超えてるかもw)

ちびたんと違うのはかのたんは現役で、ほぼ無敵状態www


怖いものなんてほっとんどナイですヾ(♥ó∀ò)ノ



IMG_6632.jpg
こんな小さな身体でちびたんをギャフンといわせられるwww
“もうちょっちょあっちいきにゃしゃいょ~”と言ってそうだし∑
・・・そこアタシの膝ですが?



・・・そんなある日ヾ(´ω`*mes bijouxの、もこりんさん宅のりっちゃん
掃除機嫌いな記事を見て

今まで
『かのたんってば掃除機平気なのね~フフフ~ン♪』
くらいにしか思ってなかったのが
『かのたんはどのくらい掃除機スキ♡なの?』と気になって観察wwwww



IMG_6323.jpg


観察した結果、
♪掃除機のヘッド部分(ホースの先の四角いトコ)にはそんなに興味はない

♪ヘッド部分を外してホースだけの状態になるとすっ飛んでくるw
 (音で分かるらしい(=ω=;)

♪ホース部分ふぇち・・・のようです|・ω・)ノ[変デスヨw]

♪爆音だとかそんなことはどうでもいい!!!らしい・・・




というわけで、動画をドウゾwww

☆音量に注意してくださいませ☆

☆1番最初にかのたんの性癖に気づいた時のもの(=A=)☆
  こちらも音量注意!!!


どうなんですか・・・?このお嬢さんΣ( ̄⊥ ̄lll)

ちょっと・・・かなり?じゃないです?????



IMG_6280.jpg



お手手すっぽり吸い込んじゃった

コトもあるんですが・・・

かのたんサッパリ気にしてないご様子ですし∑(@∇@;ノノ
こっちが焦ったわーーー∑∑ΣΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*



何より、身体に掃除機かけられるのスキ♡っていう子は
見たことあっても

掃除機のホース舐めるのがスキ

なんて子は見たことも聞いたコトもありませんヾ(θдθ;)ヒー
しかも吸われてるんだよΣd(OнO*★)



IMG_6023.jpg


かのたんのことは中々の美人ニャンだと思ってるケド
(あくまで親バカビジョンですので~w)

・・・かのたんって・・・絶対奇猫変猫だと思うわぁ~( ̄∇ ̄;
他にも変話いっぱいあるんです(=w=;

・・・でももし
かのたんと同じ趣向をお持ちのにゃんこが居たら見てみたいなぁw(*=艸=)w



そうそう、ハタキをおもちゃだと思ってる動画を撮りました~♪

お時間ありましたらどうぞ~~♡(●´v')('v`●)♡

♡ハタキもおもちゃ♡(←クリックで動画スタートw)




スポンサーサイト

<<一発芸と墓穴Σ(TAT; | ホームへ | ひなた VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ >>

コメント
たしかにここまで掃除機が好きな子はいないかも。
手の先、すっぽり吸い込まれていますよね。
においも好きなのかな?それとも吸い込まれる感覚が好きなのかしら?
う~ん、ここまで近寄られるとなかなかお掃除も進みませんね。
今朝、うちはすごい追いかけっこで毛吹雪が舞っていました。
【2007/04/22 10:50】 | 茶葉ママ #- | [edit]
えぇ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
かのたん・・・掃除機をなんだと思ってるの!?
しかも1個目の動画でちょっと右手を吸い込まれつつありますよね(´Д`).∴ガハッ
あんなに一生懸命ペロペロしてどうしたいんだろう~!
かわいい舌が吸い込まれちゃうよぅ~Σ(゚ロ゚)
あっ美人なかのたん、家の美人なココに一番似てるかも♪(親バカだろうがいいの!w)
しかも最後の動画、オコジョが2匹かとおもいました(((*≧艸≦)ププ…ッ
【2007/04/22 12:09】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
すっかり掃除機フェチのかのたん。
どうして舐めてるのかなぁ。
理由は不明だけど、とっても好きだって事は確かですね。
控えめな猫パンチが可愛いかった。
ちびちゃんも含めて、ニャンズの目がキリリとしていて、
子猫も美猫に成長していますね。
あゆはいつもびっくり眼なもんですから、
キリリとした目の猫の妖しさに憧れています。
うちの掃除機は排気ゼロタイプなので静かなせいか、
あゆは平気で部屋をウロウロしています。
付いて来るので時々吸われてます。
【2007/04/22 13:35】 | catfan #- | [edit]
かのたんみたいな子は珍しいよね。
吸われる感触がいいのかにゃー?
これでは掃除も進まないわね。
【2007/04/22 16:45】 | きょっぴい #- | [edit]
掃除機好き、楽しいですね~。

今日、掃除中にレオン君が急に寄ってくるものだから、しっぽを吸ってしまいました。
もちろん、速攻で逃げていきました~~~。
つーちゃんは、時々、すって遊びます。
【2007/04/22 21:09】 | ちゃちゃ #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます(〃ノωノ)


☆茶葉ママさん☆
匂い・・・(==;一体どんなにおいなんだろ???
スイッチ入ってないときは興味なさそうだし吸い込まれる感じがいいのかな~(;=w=A

>毛吹雪
追いかけっこすると必ず舞ってますよね~笑
掃除直後にカカカカカって首の辺り掻いて毛が舞うのもけっこうショックですΣ(TAT;




☆エリタムさん☆
もー何がしたいのか良くわかんないケド(笑)
掃除の邪魔~~ヾ( ̄Д ̄;と思いながらもひそかな楽しみです♡
だって掃除してる時によってくる子なんて
中々いないんですものwww

ココたんの美ニャン度もさることながら
親バカ発揮させてもらうと(爆)
のあにゃんは美ニャンです!!!ヾ(♥ó∇ò)ノ

>おこじょ2匹
ここにミクタンも混ざったら3種類の毛色の
オコジョが揃いますね~wwwww
やっぱオコジョ(*´∇`)ヾカワェェ




☆ねこさん☆
ホントなんでこんなに好きなのか?(^^;
スキに理由はない!といわれても『なんで~???』と
聞きたくなるような趣味ですΣ(^m^;

>美猫に成長
ありがとうございます~♪
美猫あゆちゃんと暮らすねこさんに言われると
照れますね~(〃ノω)σ|
あゆちゃんのあのビックリ目がキュルン♡
クリリンッとしててかわいらしいポイントだと思います~www
あゆちゃん吸われてもビックリしないんですか~?(^m^*




☆きょっぴいさん☆
吸われてるところに舌を出すとひんやりして
気持ちいいのかも?Σ( ̄⊥ ̄lll)
なんにしても変な趣味です~笑
ヘッドがついてる間は見てるだけなのでぼちぼち進みますよw





☆ちゃちゃさん☆
レオン君のビックリした姿w
想像すると可笑しい~(*>艸<)プププ
でも吸ったこっちもビックリしちゃうんですよね~!
つーちゃんは掃除機平気なのね~♪
けりけりして遊ぶのかニャ?
【2007/04/23 08:15】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/260-5439cf18
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
