
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一発芸と墓穴Σ(TAT;

2007.04.23(10:25)
ちびたんちびたん!!!

何か
一発芸やってよwww






ちびたん







ちびたん







































ちびたん じゅわっちw






20070423101048.jpg

うんwありがと~♪



20070423101156.jpg


・・・。

その恥ずかしいネタ、ブログにかくから♪ヾ(*≧◇≦*)ノ♪
















20070423101402.jpg


Σ(((((;;・:;・=Д=・;:;・:;)ノノぇーーーと・・・



ちびたん


∑((((((((;;:;・:;;・:;;≧`Д´≦;;:・;;:・;:;;)ノノん~~~ッとぉぉぉ!!!

ちびたんだけお祝いしたら角が立っちゃうっていうか~~ヾ(=`ω´=;ネッ


ホラw


のあにゃん




のあにゃん


il||li (つω-`*)il||liゴメンナサイ∑


ちびたん







ひなかの




るーちゃん助けて!!!><

みんながいぢめるぅぅ∑(ノA<;)



るり



あぅ∑( ̄`Д´ ̄;ノノるーちゃんまで・・・∑



どーしたもんだかしら?(=m=;


ちびたんの誕生日の時に


みんにゃまとめてお祝い

で許してくれるかしらん?゚(゚ノ∀`゚)゚。 



※ちなみにちびたんのお誕生日は5月5日と、今年決めました~
何かと記憶力が悪くてまいります・・・∑にゃんずのプロフ1ニャンずつ作らねば。。。



<<思ひ出のооо | ホームへ | かのん VS 掃除(機)ヾ(*´Д`*)ノ~~ >>

コメント
だははははは!
ジュワッチ!すごーい!
ちびたんってば、一発芸も出来るのね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

5にゃんもいると、お祝いも大変ですよねぇ~☆彡
うんうん、みーんな一緒にの方が、より一層楽しいかもだよね!
5月5日か!
楽しみだね!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

それと!
先日は、蓮さんへあたたかいお祝いのメッセージをあざーッス!
お礼が遅くなっちゃって・・・ごめんなさい。
いっぱいコメントくれて、すっごい嬉しかったです!
これからもヨロシクね!
【2007/04/23 11:10】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
チビたん可愛い~♪
子供の日のお祝いが誕生日ですねぇ~
おめでとうございます。我が家は7月に二匹まとめてやっちゃいますよ~
【2007/04/23 11:25】 | エレナ #- | [edit]
私もあゆに一発芸頼もうかな。
ちびたんの誕生日から始まって、ニャンズ全てが誕生日プレゼントコールとは、可笑しいですね。
犬用バースディケーキはドッグカフェに売っているようですが、
猫には手作りするようです。
誕生日の模様、楽しみにしています。
あゆは私の誕生日に一緒にしてますが、缶詰位かな~。
【2007/04/23 12:29】 | catfan #- | [edit]
お誕生日は気分次第で変わるんですか~?
5月5日はたくましい感じで良いですね。
うちの家族の誕生日や記念日は8、9月が無いんです。
何か記念日作ってケーキを食べたいなぁ。
誕生日をスルーされちゃうと寂しいよね。
来年は超豪華版にしてもらわなきゃねe-313e-313
【2007/04/23 17:46】 | 茶葉ママ #- | [edit]
しゅわっち♪
誕生日とかはパソコンのカレンダーで管理しちゃってます。
前日にメールが入るので絶対忘れません(笑)
【2007/04/23 21:04】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
そうそう、誕生日、忘れます。
というより、覚えていない・・・。

だから、紙に書いてパソのそばに張っています。
適当につけたものだから、変わることもあった・・・。


それにしても、ちびたんの芸すばらしいわ~~~。
うちも、何かさせてみたいな!!
【2007/04/23 21:07】 | ちゃちゃ #- | [edit]
チビちゃんさいこ~( ´艸`)、;'.・ ブッ
家の子にも教えてほしい~♪

あっ誕生日ですかぁ~!
でも5月5日に5ニャンのお祝いってなんかゴロあわせでOKじゃないですか(*´ω`*)?
ってこんなテキトーな事聞かれたらみんなに怒られそうだな(汗
【2007/04/23 21:14】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ちびたんのお誕生日5月5日にしたの?
太陽と同じじゃん!
お互い忘れないようにしましょうね。
私直ぐに忘れるんだ。
【2007/04/23 23:20】 | きょっぴい #- | [edit]
今日は訪問してくださってありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました。
5にゃんもいるんですね。
ああ、憧れの多頭飼い・・・。
5月5日はどんなお誕生日になるかしらね?
ココアは今日がお誕生日なんですよ。
ではでは、また遊びにきまーす。
【2007/04/24 01:01】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ヾ(*´Д`*)ノ☆COMMENT THANK YOU!☆ヾ(*´Д`*)ノ


☆Ren's豆たん☆
ちびたんの一発芸何気にまだあるんですのよ(*´>艸<)ムフ~www

蓮サンは盛大にお祝いしてもらってしあわせヲネェ♡よね♪
あたしなんて5ニャン居ても実質誕生日覚えるのは3つの日にちだけなのに。。。(=Д=;
(ひなた&かのん と のあ&るり 、ちび・・・)
こんな鶏頭いらにゃーわ!!!о(((>A<)))о

イエイエ(*´ェ`*)ヾRen's豆タンと蓮さんには何かと喝を入れてもらってますしね?(艸´∇`*)キャ♡
まさかキュルルン蓮さんが1年経ってヲネェになるとは予想しませんでしたが~笑
スナック蓮にうちのにゃんずが馬肉のおつまみ食べに行くカモ?(*′ω`)b゛イシシ



☆エレナさん☆
エレナ家は2ニャンまとめて7月ですか~♪
あと2ヶ月ちょっとですね~www
今年はどんなお祝いになるかしら~?。+゚((*U∀U*艸))゚+。
あいちんも駆けつけるかにゃ???




☆ねこさん☆
あゆちゃんの一発芸wwwあたしも見たいーー(*>∀<)ノシ

そうそう!猫用のケーキって置いてあるところ少ないですよね~∑
クリスマスに探してて思いました!!!
缶詰のプレゼント♡
今のあゆちゃんには一番嬉しいプレゼントじゃないでしょうか~?(*>艸<)ムフ




☆茶葉ママさん☆
イエイエ(;´д`人)気分次第で変わるんじゃなくて、去年ちびたんのB.D決めたと思うんですけど・・・忘れちゃったのです∑
おそらく5月生まれ(獣医さんに聞きそびれた><)なので、5月5日(確かにちびにピッタリw)。。。と今年改めて決めました!
のあの3月13日は来た当初から変わってないケド・・・何気にずっと忘れてました∑(--;ゴメン
ひなかのは忘れられませんね~!
目の前で生まれてきたんですもの♡

>記念日を作って・・・
そ、それは茶葉ママさんがケーキを食べたいだけですか~?笑
>来年は豪華版
にゃんずの期待が怖いぞ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




☆kiwamikotoさん☆
PCやりだしたの自体にゃんずと暮らしだした後だもんなぁ~(;=m=A
ちびが来た頃は電源の入れ方すら知らなかったし∑
・・・きっと自分の記憶力を過信したのもあると思います((爆ッ))




☆ちゃちゃさん☆
ちゃちゃさんトコはホントにみんにゃばらっこのB.Dですものね><
うちなんて覚えるの3ニャン分でいいのに・・・

おお!変わることもあったんですね~!!!
良かったうちだけじゃなくて><;
今度は忘れないようにしなくっちゃ~~!!!です(;=∇=A




☆エリタムさん☆
ココタンミクタンならすぅ~ぐできちゃいますよん♡
2ニャンでネタ合わせして新たな芸を生んでくださいまし~www

5月5日に5にゃん・・・確かに語呂合わせみたい( ´;゜;ё;゜;)ブッ
コレは今年はやっぱり5月5日にまとめてやるべきねッ♪
誕プレはつい最近割れちゃったし、ご飯皿かしら~ん?Σ(・c_,・。ノ)ノ ダメ?




☆きょっぴいさん☆
おお!誰か5月5日居たような・・・?
と思ってたんですが!!!
太陽クンでしたか!?
ホント忘れないようにしなくっちゃー(=ε=;デス;;;
きょっぴいさんもすぐ忘れちゃうんですね~(A´∇`;)




☆ちゃーちゃんさん☆

早速来てくださってありがとうございます~(p嬉o0∀<o)q.*゜+
あたしも憧れの多頭飼いですが1年のうちにこんなに多くなったのは予想外でした 笑
2ニャンの予定でしたのでw
ニャンの数だけしあわせ気分もいっぱい貰ってる気がします♡

ココアちゃん今日お誕生日なんですか!?
わぁ~♪おめでとう~~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・
後ほどお祝いに行かせていただきますーーー♡(●´v')('v`●)♡

また是非いらしてくださいな♪
【2007/04/24 08:22】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/261-7fb3293d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
