スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定員にゃんズゥ(数)

2007.04.25(08:53)
昨日の記事&皆様のコメ読ませてもらって

にゃんこと暮らすとにゃんばか・親ばかになる 笑

にゃんこマジックはスゴイなぁ~(*´艸`)と再認識しました!!!

にゃんばかバンザイ(*´∀`人´∀`*)

ちびたん


さてさて、昨日は久し振りにビールなんて飲んじゃったんですが(*>∇<)ノ∇’

350ml缶を呑みきる(正確には残したケド∑)のに

なんと!1時間以上かかりましたil||li _| ̄|○ il||li

元々ビール(炭酸が)苦手・・・とはいえ かかりすぎ!?

しかも昨日は洗い物してたら、お茶碗がツルンとすべって飛んでって

パッカリ真っ2つ!!!σ(εTllllll)



ビックリしました∑



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


のあさん、昨日の記事に気をよくしたのか?

はたまたただ寝不足なのか???


いつもはちびたんが来たら
イヤそうな顔して移動するのに

今日は。。。


のあだんご

朝からお膝でネンネ♡

してます。


ちびたんが来ても譲らないwww

朝は大概のあちゃんがちょっとの間膝にいて

その後ちびが来てのあちゃん移動

そのままちびたんが目覚めるまでか、あたしの限界点に達するまでか

どちらかまでそのまんま(´∇`)アシイタイヨ


ちびたんは寝てしまえば動こうが何しようが降りようとしないので
気を遣わなくていいです( ̄m ̄*ップ

その代わり重いし、寝たらひたすら寝っぱなしなので足先に血が回らない~~∑
にゃんずを膝に乗せるときは“にゃんこ穴”を作るためにお行儀悪いけど胡坐です><
その方がにゃんずもあたしも安定www



そこにかのたんが混ざることもよくあるコトwww



IMG_6970.jpg

↑なんかはけっこうヤヴァイ∑

どうなってるか分かりますか???


ちびたんが膝に居てその上にブランケットw

さらにそのブランケットの上にのあちゃんww

そして。。。その中に混ざろうとするかのたん



コレね、過去記事にも書いたような気がするんだけど(テキトーだなぁ;)

3ニャン膝乗せってかなりキツイ><

ちびのあかのん13キロ

しかもちょっとでも動くと落っことしちゃいそうで油断できない∑

なんかの修行デスカ?ヾ(=Д=;って状態Σ




IMG_6971.jpg

そんでもって膝の上で
『シャーッ!!!(あっちいきにゃしゃいよ!)』もちろん猫パンチつきw
とかケンカ始めちゃうから困った子達(ノlllll;´□)ノ

あたしの膝は定員1ニャンまで!!!

軽い子は2にゃんまでok☆


IMG_6902.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_7136.jpg


それにしても今日はのあちゃん粘るわネェ~www

のあが何時間と膝に乗ってるのはとっても珍しい

しかもさっき珍しいお客さんまでいらしてw


のあ ひな


まぁ、珍しいお客さんってひなたんなんですが 笑

珍しく乗ってきたのに、のあさんに追い出されちゃったのです∑
(コレがのあの行動としては珍しい)


IMG_7158.jpg


いつもはのあちゃん、猫パンチしたりカプッとやって
そのまま自分が逃げます( ̄∀ ̄;
↑の写真も噛んでるのわかります?(;=∀=aポリポリ

今日は朝一ちびたんが来ても知らん顔

その後、トイレが我慢の限界になって降ろしたけどまた乗ってきた♡

そして。。。ひなたん追い出すし∑(=Д=;ノノ


IMG_7164.jpg



そろそろ膝乗りのあさん本日通算3時間半を越えそうですwww

何の役にも立たないケド

膝乗り自己記録塗り替え中(*´艸`)♡







そして・・・


追い出されたひなたんは


IMG_7170.jpg


どうやらにゃんこっこアパート(アレ?平屋になっちゃた?笑)の
かのたんのところでグチってる(フテ寝してる?)ようですね(*´・ω・`人

こちらの一戸の定員もそろそろ2ニャンじゃキツそうかしらね~?





・・・ん?案外そうでもないかも?|艸`●)☆.:゜+。★
重なり合ってにゃかよくねんねしてるわ♪



IMG_7174.jpg
ブレててすいません><のあON膝で撮るのは難しい∑






・・・のあさんそろそろ股関節外れそうな気がしてきました(ノlllll;´□)ノ

膝もバカになってますぅぅぅぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。


IMG_7166.jpg


コレは時間制限も必要かしらん?笑ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


スポンサーサイト

<<換毛期・・・だっけ? | ホームへ | 思ひ出のооо>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 12:44】 | # | [edit]
あおいさん。
すみません、コメント
シークレットのボタン押しちゃったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/25 12:47】 | ちゃちゃ #- | [edit]
お膝の定員かぁ。。。
多頭飼いのおうちのにゃんずは 結構過酷なお膝の奪い合いに参戦しているのですね~!
それに比べたら、我が家のお姫様ときたら・・・(≧m≦)
好きなときにふら~りとやって来て、好きなだけ私のお膝を「独占」!!
クララもちびぞうも さすがに私のお膝に乗る歳ではないので(笑)、もうまさに独占状態です♡

のあちゃん、きっとあおいさんの心の中がよめたのですね♪
「ふふふ♡ にゃんだかんだいっても やっぱりあたしが1番にゃんでしょ♪」 ってかんじ?!(*^m^*)
【2007/04/25 15:03】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
にゃはは!
みーんな、あおいちゃんのお膝が大好きなのねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

もし・・・蓮さんが3匹だったら・・Σ(・ё・;)
怖いから計算やめときます。

【2007/04/25 15:05】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
そんなに大人気なヒザって・・オイラも並ぼっかな(笑)
13キロはキツイよねぇ「修行」というより「拷問」が頭に浮かびますよ。
あおいさん、脱臼とか気をつけて下さいね。
【2007/04/25 16:08】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
えぇ~!
うらやましい~~!!
こっちのお膝あいてますよヾ(*´Д`*)
うちの子達は膝に乗る習性がないんです(泣
多分私達があまり座らないからだと思うんですが・・・
(仕事の都合であまり家でくつろぐことないので…)
なのでお膝を取り合ってのケンカや3ニャン乗るなんてすっごくうらやましいです(*´ω`*)
でも幸せだけど同時に辛さも味わうのですね(汗
【2007/04/25 21:57】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
あぁ、ひなたんが寂しそうに見えるぅ~Σ(ノд`*)ペチッ
どれ、こっちにおいで!
もこりんお姉ちゃんのお膝でネンネちていいでちゅよ♡
なんなら赤ちゃん抱っこちて、子守歌うたってあげまちゅよ♡
・・・ってにゃんばかバンザーイヽ(´ー`)ノ
それにしてもちびたん、押しつぶされてますね~(-ω-)
重くないのでしょうか・・・

それと。
お茶碗で手を切りませんでしたか?
ビールを飲むのに1時間。
もこりんは一口か二口でいいです(;^ω^)
それ以上は拷問以外の何モノでもない!!!
だって・・・ビール・・・おいしくないんだもーん(・Θ・A;)
【2007/04/25 22:11】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
膝乗りは嬉しいですね。
でも重量と時間制限を設けないと大変なことになりますよ。
私は葉夢が太腿に乗った状態で寝てしまい、すごい吐き気に襲われたことがあります。
きっとエコノミー症候群に似た症状・・・?
もともと血栓体質で40代なのに脳に小さい血栓が無数に出来ているんです。
でも可愛いからついつい動かせなくて・・・・
13キロは無理でしょ~v-12
でも本当は5ニャン全員に乗ってもらいたいんでしょう?
【2007/04/25 23:25】 | 茶葉ママ #- | [edit]
のあちゃん、あおいさんのお膝が大好きなんですね!独り占めしたかったのね。
みんなでお膝争奪戦をしてるんだぁ。
そんな甘えは嬉しい限り。
私は7キロのチョビでお手上げでした。でも・・ココアの3キロでもお手上げになってきてます。
我慢が足りないのか、年なのか!?
ビールの炭酸、私も苦手です。でも好きで飲んじゃいます。やっぱり時間かかっちゃうので最後のほうはもうあったまってます。
【2007/04/26 00:45】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
うちは定員1名よ。
一人が乗っていると他の子は来ないもの。
それに太陽は何分でも乗っているど、ほかのは動くと降りてしまうしきなこはチュッチュのためだけだからね。
3にゃんはキツイかも。
そんな体験もしてみたいな。
【2007/04/26 07:12】 | きょっぴい #- | [edit]
∧,,∧
ミ,,・д・ミつ【 コメントありがとうございますニャ♪】




☆ちゃちゃさん☆
あ!鍵コメお気になさらずに~~(*´∀`)ノシ

りりぃさんはお膝に乗るんですね~(*>艸<)♡
りりぃさんならスリムで軽いから何時間でもいけそう~!!!(´ε`@)
ちゃちゃ家はにゃんず同士がすっごく仲イイから、猫団子で寝ればあったかいんでしょうね~(^m^*




☆エイミーさん☆
そっか~~!!!クララちゃんやちびぞう君がもっと小さかったら3人(1ニャンと2人?)でお膝の取り合いでしたね~ヾ(>m<*ププ
でも優しいお兄ちゃんとおねえちゃんだからはなちゃんに譲ってくれそうですよね♪

のあちゃんったら(*´艸`)むふふ♡
でも心の中読まれるのってちょっと恥ずかしいですね~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:





☆Ren's豆たん☆
ぇ~ッと1蓮サンが・・・ッと∑
計算しちゃったけど文字するのが怖いのでやめときます~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

足が痺れるから正座が大嫌いだったのに、最近その大嫌いな痺れととっても縁があるわぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




☆kiwamikotoさん☆
ハイw整理券受け取ってくださいね~www(*>艸<)プププ
『拷問』。。。あたしもその言葉よぎったんですけどね~笑
あえて修行で!!!
ホントたまに関節固まってるんじゃないかと思うくらい・・・(lll´Д`lll)
足痺れすぎて力入んなくてひねったこともあります~(-∇-;ハハハ





☆エリタムさん☆
“こっちのみ~ずはあ~~まいぞ~♪”みたいですねwww
うちも元々のあだけの時はそんな習性なかった(無理矢理乗せてた((爆)))んですよ~(^m^;
あたしは仕事柄今は座ってばっかりなのでにゃんずもイスだと思ってるかもしれませんね~(;=∇=A

エリタムさん!!!家でくつろがなかったらどこでくつろぐの??
疲れもきてるみたいだし、心配だわぁ・・・(lll´Д`lll)
無理しないでくださいね。・゚・(○´Д`)・゚・。





☆もこりんさん☆
おねえちゃんのお膝とったらりっちゃんに怒られちゃうわぁ~壁 |дT)o
でもひなた赤ちゃん抱っこスキそうかもwww
同居人の腕の中で仰向けに踏ん反りがえったオヤジみたいに寝てますもの~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!
ぐずり鳴きするのでご注意~~(^m^*プププ

ちびたんね~!乗ってきても全く動じずに寝たままなんですよ~!!!
でもつつくと鳴くんですヾ(>皿<;
変な子ですよね~笑

お茶碗は飛んでって床で真っ二つになったので細かい破片もなくって安全(?)でした~♪
ご心配ありがとうございます(o´ノωノ`o)
ほんとビールは一口二口でいいですね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
あの大人の味だけは・・・わからん!!><




☆茶葉ママさん☆
>重量と制限時間を設けないと。。。
ほんとですね~(((;=m=;;)))
・・・って!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 吐き気!?
そんな症状が出るなんて∑((@A@;
ホントに気をつけなくっちゃ!!!

かわいくて動かせないって辛いですよね~(;´Д`)ヾ
茶葉ママさんもにゃんずかわいがりつつご自愛くださいね~www

5ニャン全員のるには・・・
まずあたしの体をアメリカンサイズに変更する必要がありそうねっd(((*´ε` *)(* ´З`*)))b





☆ちゃーちゃんさん☆
チョビちゃん7キロだったんですか!?
BIG!ですね~♪
おほほ(*´∇ヾ`)やっぱり修行は続けないとなまっちゃいますよw
。。。なまってけっこう!ですね~笑
でもきっとココアちゃんが乗ってきたらかわいくてヨチヨチ(*´ω`)ノ゙ってまったりタイムになるんでしょうね♪

ぬるいビールって美味しくないデスヨね~(´・ω・lll)
ドイツの人とかスゴイなぁ~!と思いますよ~!!!
あたしはギネスは絶対飲めない(lll´Д`lll)ァア~ン





☆きょっぴいさん☆
おお~!!!ちゃんと順番待ちができるんですね~♪
うちも前は他の子が乗ってると乗ってこない・・・って言う感じだったんですケド。。。
ひなかのがちびっ子の頃に2ニャン乗せたりしてたのがあだになったようです゚(゚ノ∀`゚)゚。
にゃんずって自分が大きくなった!重くなった!!!って言う自覚ないのかしらん???
3ニャンは。。。トイレと用事を済ませてから!がいいデスよw
足が痺れてすぐには動けなくなっちゃいますから~~(;-∀-A

【2007/04/26 08:41】 | あおい #- | [edit]
私は下戸に生まれたかったです(苦笑)。
禁酒も1ヶ月となり、調子に乗ってご飯の量が増加。
のあちゃん、お膝に長くいてくれて羨ましいです。
あゆは色々な治療をしているせいか、膝にはこないんです。
三段重になりかかった膝の写真、傑作です♪
あおいさんのお膝は超人気物件のようですね。
【2007/04/26 11:56】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/263-a1c81da7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
