スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乳製品がお好き♡

2007.04.27(10:33)
最近夕方同じような時間に遊んでたら
そのくらいの時間に遊びの催促をするようになりました゚(゚ノ∀`゚)゚。

今まではご飯も食べ終わって
寝てる時間だったんですけどね~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


ご飯も5時になると『夕焼け小焼け』

どこからか流れてくるんですが

そうするとご飯チョーダイ!アピールが始まる。。。

ちゃんと時間がわかるのね~~(*-∀-≡′∀`*)

体内時計記憶ってすばらしぃ~~♪


るり



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


つい数ヶ月前まで外食&コンビニONLYな生活してましたがΣ(=Д=;

心を入れ替え(笑)自炊を再開www


朝ごはんにたまにホットケーキ焼くこともあります。。。♪
ホットケーキダイスキ(〃ノω)σ|


にくきぅ



そうすると、かのんがスッゴイ反応するんです∑

乳製品に!!!

・・・というかバター?Σ( ̄⊥ ̄lll)


かのん


そわそわそわそわ

君がそんなにそわそわしてもしょうがないんだけどね~(;^∇^A

どーーしてもバターが欲しいみたいでかなりの必死具合www

一生懸命でかわいいけど危ないデスヨ~~σ(εTlllll)
フライパン火ぃついてるからね~∑


かのん






もぅ1にゃん乳製品ダイスキっコw


ちび



ま、まぁご存知の方も多いと思いますが
乳製品に限らずとにかく食い意地の張った子・・・ですが・・・ゞ(=A=;

殊に!ヨーグルトに関しては特別中の特別!!!

ヨーグルトをを冷蔵庫から出した瞬間駆けつけます(´∇`;)

ほかのものはね、それでもあたしが見てるうちは我慢できるし
ご飯食べてても膝でおとなしくできるようになったんですよwww

昔はすごかったなぁ。。。オチオチご飯食べれなかったもん∑

じーっとお箸の動き目で追ってるのがかわいいんです(*>艸<)ウフフ








IMG_5770.jpg


たまにこうやって手が出ちゃうけどねε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

ちびたんふりかけも大好物♡・・・って!あげませんよ!!!もちろんΣ( ̄⊥ ̄lll)

ヨーグルトはまさに↑こんな感じで『ガマンできんにゃ~!!!』なんです 笑

今にも飛びつきたい♡って感じで見てるので

“一人で食べてゴメンネ~о((。。о))”って思えてきちゃう( ̄m ̄;
前はちょびっと分けてあげてたケド結石できたり、肝臓の数値悪かったりであげてません)


IMG_5792.jpg


ほかにもチーズとか生クリームとか。。。

乳製品には目がないようで

ホイップ作ってる時なんかは5ニャン勢ぞろいで襲い掛かってくる∑((@A@;ノノヒェ~

だから、移動しながら泡立ててるあおいですが。。。


気分はハーメルンの笛吹きデスね~ヾ( ̄∇ ̄*

るり かのん ひなた



のあとかのんには指先にちょびっとだけホイップ分けてあげますw

ひなたは泡立ててる音と動きがスキみたい(;^∇^A
ホイップはあげても知らん顔(^^;

IMG_7302.jpg


チーム元♂はナシです(ಠಠ)
だってるりもちびも太った・・・健康のためにはね!(^Д^*

去年の写真を見てあおい・るり・ちびのお肉増量ッぷりに
軽くショックを受けました~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
アレ?あたしもホイップ食べてる場合じゃない?Σ(((゚∇゚ノ;ノ


e



スポンサーサイト

<<クネクネwチョチョイwwガジガジ∑ | ホームへ | 換毛期・・・だっけ?>>

コメント
あおいさんは細いから大丈夫っしょホイップも。
ハーメルンかぁ・・
今度ホイップしながら外を歩いてみたらどうでしょ?
そこら中から集まって来たりして(笑)
うちは食事中ず~っと横で鳴かれます
ニャンズは先にご飯あげとるのに・・うるさい♪
【2007/04/27 14:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
うちもこの間・・・
レーズンバター食べてて、ちょっと関を外したら・・・
レーズンだけになってたよ。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
【2007/04/27 14:36】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
へぇ~♪
乳製品に興味津々なあおい家のにゃんずだったのですね~(*^m^*)
でも 冷蔵庫から出しただけ、とかフライパンで焼いている時とかにも 駆けつけてくるっていうのが すごいです~!!
こうゆうお話聞くと はなって お耳やお鼻、悪いのかしら・・・ってくらい反応ないんですものぉ(-_-;)

乳製品LOVEのにゃんず、白猫さんたちだけに(ちびたんは 白猫さんではないし、ひなたんもややミケちゃんですが・・・笑) 5にゃんがそろうと甘い香りがしてきそう~♡(ホラ ホイップクリームの甘い香りっ♪)
【2007/04/27 15:41】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
わははは・・・ホイップする後をニャンズがv-408
ハーメルンの笛吹きの絵本を何十年ぶりに思い出しました。
かるがも状態って方が可愛いかな?v-519v-521v-521v-521v-521
うちも「夕焼けこやけ」で騒ぎ出します。おなかに響くメロディーなのかしら?
【2007/04/27 17:18】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちはね~、ごろちんが乳製品好きだけどヨーグルトにアイスクリームが好きなのよ。
あとね、ポテトチップとかも食べるのよ・・・。
体にはよろしくないので、かけらをあげる程度だけど、
袋をバリバリあけると、すっとんできます。

ホットケーキ、ブルーベリージャムをいれて焼いたのが好き!
ジャムで甘くなってるので、シロップとかかけないで、
そのまま食べるのが美味しいのよ~ん。
【2007/04/27 19:44】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
生クリーム泡立ててるとついてくるって!!爆
想像したらすっごくおもしろいケラケラ((●´∀`)σ
しかもそういう時って足にまとわりついてくるから踏みそうになっちゃったりしません?笑
でも5ニャンみんなでなんて可愛すぎる~♪
ココも昔、ヨーグルト好きでした~!
上手に二本足で立って食べてましたよ(おこじょ…笑)
でもなぜだかいつの間にか反応しなくなったなぁ~・・・
【2007/04/27 19:45】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
あ~~~!!
仲間がいたぁ!
ヨーグルト好きなにゃんこって結構いるんですね。
チョビはニオイを嗅ぐとしかめっ面をして逃げ出してましたから、ココアのヨーグルト好きには驚いたんですよ。
考えてみれば乳製品ですもんね、猫も好きですよね。
だけどそこまで必死に欲しがらなくてもねぇ。
頼むから落ち着いてゆっくり食べさせてくれ~~!って感じ。
にゃんこ腹時計、うちも正確ですよ。
朝起こされるので寝坊せずに助かってますけどね。
【2007/04/27 23:54】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
るりちゃん、ふぶきかと思っちゃった?
ブルーのお目目きれいだね。
ヨーグルトは太陽が好きよ。
プレーンの酸っぱいままでも食べるわよ。
私はフルーツソースを掛けるけどね。
牛乳も下痢しないので、朝晩少しずつあげてるし・・。
私が飲むから欲しがるのよ。
【2007/04/28 07:33】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~~♡


☆kiwamikotoさん☆
イヤイヤ~ゞ(=A=:
去年タバコやめて3~4キロ太ってしまったのです~(lll´Д`lll)ヤヴァィ

>ホイップしながら外歩く
さ・流石に怪しさ満天Σ
怪しがって野良ニャンも寄ってこないのでは?笑
うちも先にあげてるのに狙いに来る“ヤツ”がいますよ~(=m=;




☆Ren's豆たん☆
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 蓮さんもそんなことするんだ!?
スナックRENのおつまみに~wと味見したのかしらん???




☆エイミーさん☆
はなちゃんは興味ないんだよね~w
だっておやつもらえるとはたっちでおねだりじゃないですか~(*>艸<)
ちゃんと分かってるんだよね~♪

あまぁい香りがホントに漂ってきそうな気がして膝の上ののあの香りかいじゃいました♡




☆茶葉ママさん☆
茶葉ママさんのほうでも夕焼け小焼けが流れるんですか!?
こちらに越してきた時、どこから流れてきてるのか不思議でしょうがありませんでした~(今もどこからなのか???ですが 笑)

ホイップ狙ってついてくる姿はかわいいカルガモ親子とはちょっと違うんですよ~~(;^m^A




☆Mimiさん☆
へぇぇ~ごろちんってば乳製品だけでなくポテチも!
中々幅広い!!!
すっ飛んでくるって言うのが『好きなのね~』って感じですね 笑

ブルーベリーのホットケーキ美味しいですよね~(*>艸<)
あたしもダイスキです~♪
あとは片面焼いてるときに上からゴマをたっぷり振り掛ける。。。とかカマンベールとかブリーをスライスして乗せるのがスキです~|艸`●)☆.:゜+。★




☆エリタムさん☆
そうなの~(≧Д≦*ただでさえ普段からよく踏みそうになるのに一気にみんにゃでこられたら・・・
しかも明らかにあたしが持ってるものを狙って 笑

ココちゃんもヨーグルト好きだったんですか~?
うちは5ニャンもいる割にヨーグルト食べるのはちびたんだけですΣ(@@;
オコジョ見たくておやつもったいぶってちょっと上に上げちゃったりしません?(^皿^*イシシ
でもちびがやるとプレーリードッグがモルモットみたい∑




☆ちゃーちゃんさん☆
チョビにーちゃんはヨーグルト嫌いだったんですね~?
ココアちゃんあんなに好きなのに(*>艸<)
あの必死な姿が何度見てもかわいい♡

おお~!!!ココアちゃんの腹時計も正確ですか~♪
寝坊知らずだけどあんまり早く起こされると辛いですよね~(;=∇=A




☆きょっぴいさん☆ふーちゃんもるりもブルーアイですものね♡
でもるりは最近目やにが気になるお年頃(?)なんです。。。><

太陽クン色んなものに挑戦してますよね~!
納豆はビックリだったけど!!!
牛乳は怖いのでうちはあげてません~><
成分を分解できないんですよね???
・・・ってまた曖昧( ̄Д ̄;

【2007/04/28 09:35】 | あおい #- | [edit]
ホットケーキやホイップに群がるにゃんこ可愛いですね。
おちおち自炊も出来ませんね。
でも、猫って乳製品好きな気がします。
あゆもクリームチーズが好きで、欲しがります。
あまりに目力で訴えるものだから、無塩だしと思い、
ちょっとあげてしまいます。
その瞬間をしっかり学習してしまうから、
注意しなくちゃですね。
【2007/04/28 10:44】 | catfan #- | [edit]
☆ねこさん☆
コメントありがとうございます~♪
クリームチーズかぁ~v( ̄~ ̄*)フムフム
美味しいから欲しくなっちゃう気持ちわからなくもないですものね~(^^;
チちびもきっとヨーグルトは分けてもらえる!!!と知ってるからヨーグルトの時は我慢できないんだと思います(=∇=;
ちゃっかりそんなことだけ学習しちゃうんだから困ったモンですよね~笑
【2007/04/28 11:16】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/265-e207bab0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
