スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クネクネwチョチョイwwガジガジ∑

2007.04.28(09:58)
今日の朝ごはんはレーズンスコーン♪

ちょっとおいしそうなのを見かけたので買いました~(*-∀-≡′∀`*)ノ
IMG_7440.jpg
アレ?レーズンが写ってない


素朴で手作り感たっぷり♪重量感もたっぷりw(笑
柔らかい甘さで美味しかったです|艸`●)☆.:゜+。★

・・・美味しいのが香りでわかっちゃった子もいたんですよね~ヾ(=о=;

最近絶対手出さないから油断してたらスッゴイ早業ガブッ!!!

膝の上にいたのですぐにお口から取り上げさせてもらいましたけどね~

IMG_6949.jpg



ちびたん美味しいものがわかるのね~www


このあともう1回、今度はお手手で

パシン∑とやられました~il||li (つω-`*)il||li

確かにどんどん食べちゃう止められないお味だったわね(;=ω=A
また食べたくなってきたわwww



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


最近よくにゃんず観察してます(*>艸<)プププ

観察してて思ったコトw

最近ひなたんが面白い!

・・・というかなのかな?

掃除機の記事のときに撫でてアピールするって書いたんですが

最近窓開けるといそいそとやってきて窓の前を行ったりきたりw

撫でてもらえるのクネンクネンしながら待ってるんですーー(*≧∇≦)ノシ



IMG_6077.jpg



にゃんずのお水入れのお水交換するときも
注いでる音が聞こえると走ってきますヽ(*^ω^*)ノ

IMG_7395.jpg


走ってきてペットボトルから流れ出るお水をチョイチョイしたり
お口でお水をハムッwってするのが楽しいみたいです~~d(^m^*
噛めないから(水ですから^^;)頭の上に『???』って飛んでそうデス(^艸^)ッププ



あと、ビニールものがダイスキ
中身の食べ物には全く興味を示さないんですが・・・

袋はこの通り↓






IMG_7465.jpg


IMG_7466.jpg


IMG_7467.jpg


IMG_7468.jpg


IMG_7469.jpg


今朝のご飯のレーズンスコーンの袋がガジガジされちゃいました。・゚・(○´Д`)・゚・。

でも袋の上の先のところだけ噛むので中身はセーフwww
・・・とはいえ、あんまりステキなご趣味とはいえないかも

齧るだけで食べないからマシなのかしらん???(=m=`;



IMG_7014.jpg



最後はコレwww

まず動画を見てください♪

ひーたん♡




ご覧いただけました?
※ひなたんかのたんはどちらかが一人遊びしてると必ずといっていいほど飛び掛っていきます(;^w^A
 

なぜかおもちゃをあたしのカバンの中に入れて遊ぶんです(*´艸`)ムフフ

だからたまに知らないうちにカバンの中ににゃんずのおもちゃが
忍ばせてありますブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!


外出先で見つけたときは
『あ、ひなたんがお土産入れといてくれたよ♪』
と同居人に言うと

『あいつ、やるなぁ~』と言ってますヾ(∇σ〃)



IMG_7444.jpg

そろそろ開きの季節ですね(るーちゃんはしたないッ!)



なんだか昨日からゴキゲン麗しくないのあさん。。。(=m=;

なんだか鳴き通し∑


IMG_7347.jpg


のあの声は頭に響くので
正直うるさいです(lll´Д`lll)アタマイタイ

遊んでも乗り気じゃないし・・・
何がしたいのやら???

のあちゃん喋れたらいいのにねヽ(´Д`;

あたしがのあちゃんの言ってること分かったらいいのにね。。。><







さっき・・・あれ?静かになったなぁ~?
とちょっと体勢変えたらイスの背もたれとあたしの間に
のあちゃんがいて、ぶつかっちゃいました(ノ∇≦`;)

せっかく静かになったのにまた鳴きまくるのあ

ハイハイ、ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

・・・もしかしてあたしのイスが欲しいだけ!?∑((@A@;ノノ


そういえば昨日も。。。


IMG_7385.jpg

イス・・・とられてたっけ?σ(εTllllll)
(のあがイス使ってる間はとっても静かだったゎ∑)


あたしには空気イスがお似合いってコトかしらん゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト

<<そういえば。。。 | ホームへ | 乳製品がお好き♡>>

コメント
きゃぁ~♡♡♡
ひなたん、かわいいーーっ(*^O^*)
お水の器を見つめる後頭部がたまりません!!(← ヘン? でも ホントだもの~♪)

それにしても かのたんとひなたんの取っ組み合い(?)結構激しいのですね~(@_@;)
ひなたんお耳が横にぺったんこななんじだし・・・(・_・;)
でも きっとこれもなかよちの証拠ですものね♪
いいなぁ・・・姉妹って♡
【2007/04/28 16:10】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなたん、家のココと一緒でビニール噛み噛み好きなのね~♪
噛んでるだけなら大丈夫なんでしょうか?
一応ココには注意するのですが、なかなか辞めてくれず・・・

ひなたん、かばんにおもちゃ入れてくれるんですね~!!
外出先ヒマな時はこれで遊びなさいってこと?(((*≧艸≦)ププ…ッ
いいなぁ~♪
見つけたら『うふふ♪』ですね(*´ω`*)
【2007/04/28 20:49】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
よっぽどレーズンスコーンがいい香りだったのね。
ちびたんのイタズラ&食いしん坊には脱帽です。
うちも人の手から奪うときは人間並みの力を発揮する葉夢です。
みんな固まってお寝んね可愛いわぁ。
最後のショット、エジプトの壁画に出てきそうなポーズですね。
【2007/04/28 20:54】 | 茶葉ママ #- | [edit]
つよしやつーちゃんと同じだ~~~。
ビニールカジカジ、ぼろぼろになってます。
パンが入っていたらもう食べられないくらいになってしまう。

ちびたんの行動はりりぃさん。
こぼしたりすると、シュット手をすごい速さで出します。
【2007/04/28 22:09】 | ちゃちゃ #- | [edit]
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

☆エイミーさん☆
ひなたんって後頭部かなりかわいいですよね~~♡(親バカ炸裂∑)

ひなたとかのんの取っ組み合いはまだコレでもかわいいものです(;^^A
るりとチビとかのなると牽制に入りますもの~((((@A@;ノノ
でも二人ともかなり必死なんですよね 笑
見てるとちゃんと手加減もしてるしほほえましい光景ではないけどほほえましい気持ちで見てますヽ(>m<*





☆エリタムさん☆
ん~。。。もし誤飲して腸にくっついたりでもしたら開腹手術・・・なんてコトにもなりかねないので
止めれるなら止めたほうがいいデスヨ~!!!
あたしもブログ用にカミカミほかっときましたけど、写真とったらさっさと取り上げました 笑
やめてくれる方法って中々ないですよね~il||li _| ̄|○ il||li
のあは輪ゴム好きだし∑

>外出先で遊びなさい
う・・・嬉しい心遣いなような・・・
でも入ってるの見るとひなたん遊んだんだ~♪って嬉しくなりますwww





☆茶葉ママさん☆
葉夢ちゃんって人から奪うほどのくいしんぼさんには見えないけど・・・
意外とスゴイ力発揮しちゃうんですね~(*≧艸≦)ププー
あたしもちびの食への執着にはスゴイ頭いいんじゃないだろうか?と思うようなコトやってくれます(まてない&漁る は頭悪い気がするけど・・・)

おお~!確かにエジプト壁画でありそう!
お手手うじゃうじゃの写真もあって、そっちは『地獄絵図』みたいです 笑





☆ちゃちゃさん☆
うちもたまに同居人がカップラーメン買ってくるとカップ齧って穴開けて食べれなくしてくれます~~゚(゚ノ∀`゚)゚。

りりぃさんが食べ物狙うのは意外です~!!!
落としたものを拾って『手がかかるニャ~』って思ってるのかしら~?(*>艸<)
お世話にゃんこってなんかかわいい~(*-∀-≡′∀`*)b
【2007/04/29 08:11】 | あおい #- | [edit]
ひなたんのビニールガジガジ大好きって言ってもガジガジしてたら取り上げるんですよね。
うちでも好きなのがいて、ブログ用の証拠写真を撮ったら取り上げています。
バッグへのお土産は嬉しいな。
見つけた時はニタニタしそう。
ガッツキ太陽は他の子にあげて口からはみ出ているものも横取りして食べてしまいます。
食べ物を前にすると欲しくて狂ったようになります。
ちゃんと、ご飯はあげているんだよー。
【2007/04/29 08:30】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/266-2006a9c2
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
