
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば。。。

2007.04.29(09:35)
世間一般はG.Wに入ってるんですね~!!!

自分に関係ないとスッカリ忘れてしまいますil||li _| ̄|○ il||li


帰省する方や旅行に行かれる方、日帰りで遊びに行く方。。。
お出かけの方はお気をつけてお出かけくださいね☆
そして楽しい時をお過ごしくださいませ~~(σ*>∇<)σ♪


20070429085501.jpg





20070429085649.jpg






20070429085731.jpg



20070429085756.jpg













20070429085840.jpg



20070429090803.jpg

ひ・・ひなたん!お顔が大変なコトに∑(((((@Д@;ノノヒィィィ

ひ→ぱぱにゃんてきらいにゃ~(>Д<+






20070429090831.jpg



20070429090858.jpg

かのたんってばあんよで・・・∑(=m=;
それじゃ敬礼にならないじゃない!




あ、それからね、かのたん。。。





20070429092147.jpg


我が家は通常通りw

にゃんずはのんびりまったり風の向くまま気の向くままwww
(ひなたんお出かけしたかったみたい(?)ダケド笑)

人間はお休みナシではたらいとりまっす!!!(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノオイッス
なので悲しいかな?うれしいかな??『お出かけするのでブログお休みします』
。。。ということもなく通常更新です♪


でもって今日G.Wだってコトに気づいたんだけど・・・
猫砂連休明けしか届かない?(ノlllll;´□)ノギャー


そういえば、ちょっと遅くなるようなメールきてたな~il||li _| ̄|○ il||li
引き続き猫砂飢饉だわぁぁアヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

<<ドッシリ!!! | ホームへ | クネクネwチョチョイwwガジガジ∑>>

コメント
パパさんは寝るのが仕事なんだぁ~。
そうなると年中無休でお仕事なんだねぇ。
「体に気をつけてください」って言ってるバニャイかv-359
でもニャンズの幸せな寝姿は、なによりのリフレッシュになりますねぇ。
うちは私以外全員出不精なので遠出はできません。
猫砂心配ですね。シッコを控えさせることもできないし・・・
【2007/04/29 12:22】 | 茶葉ママ #- | [edit]
にゃんこは全員、寝るのが食事の次の仕事ですね。
るりちゃん、子猫と一緒に寝るなんて事があるんだ~。
抱きついて寝てる(ラブリー)。
かのたんの寝癖に吹いてしまいました。
あゆの耳も寝癖で折れてるんだろうけど、
治りません><。

【2007/04/29 14:41】 | catfan #- | [edit]
GWですね~(^_^;)
でも 人ごみが嫌いな私・・・
多分どこへも遠出はしないだろうなぁ・・・。
なので きっとブログもいつもどおり(笑)
カッコつけて 「旅行にいくので ブログお休みしまぁす」なんて書いてみたいものですっ(笑)

ひなたん、今日もラブリーだわ♡
ちょっと遠いけど、はなちゃんのおうちに遊びにおいで♪(*^m^*)
【2007/04/29 16:03】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
こんばんは♪
1枚目の『むきー』なひなたんに萌え萌えなエリタムです☆
えっ!?パパさん無職!?
あれ?これは有名なお話なのかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)??

かのたんの寝癖すご~い♪
あっ寝癖じゃなくて猫界最新のセットかもしれませんよ!笑
ココ・ミクの寝癖…あっセットは発見した事ないですなぁ~(´・c_・` )ウーン・・
いつかカメラに収めてみたいですなぁ☆
【2007/04/29 20:32】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
お仕事ご苦労様です。(特にパパ)
猫砂ヤバいじゃないですか( ̄Д ̄;;
うちはお陰で今日にでも(明日にしてるけど)届く感じでしたよ。某「猫生活」さんですが・・
まぁいざとなったら新聞紙でね♪
【2007/04/29 22:29】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
力いっぱい「パパは『むしょく』にゃ~~~!!」って言ってるのに笑っちゃった!
どこにも行く予定のないGWってのもなんだかねぇ。
お金使わなくて済むのはいいんですけどね。
【2007/04/30 02:30】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうごじゃいましゅる~(*´艸`)♡


☆茶葉ママさん☆
ひなかの専属保父さんをめでたくひなかのさんも『おとにゃ~』になりましたので 笑 リストラに遭いました(´=∇=`;ハハハ~ン
・・・ま、↑今作ったんですけどね(;@m@;

寝るのが仕事なんてうらやましいコト言っちゃって!!!><
るりの寝てるの邪魔してやるぅぅぅ∑

茶葉ママさんアクティブそうですものね~(*´・艸・`)ウフフ
ご家族は出不精ですか~^^;
お出かけしたくてウズウズしません???




☆ねこさん☆
るりとひなたはよく一緒に寝てます~♪
ひなたは甘え上手なんです 笑

あゆちゃんのお耳寝癖なんですか!?Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
かのんの寝癖撫で付けても直りませんでした(;´∇`)ヾアハハ



☆エイミーさん☆
エイミーさんも人ごみ嫌いなんですね~!あたしもです!!!><
イライラしちゃって∑(((@A@;ノノ
てっきり帰省されるかと思ってましたがG。Wはおうちでのんびりですか~www
はなちゃんにとっては憂鬱ウィークの始まりですね~(;^^A

ひなたんエイミーさんのところなら大喜びで行っちゃいそうだわ♪




☆エリタムさん☆
るりは無職です 笑
天真爛漫風転落パパなので(((゚∇゚|||
茶葉ママさんへのレスにも書いたとおり
専属保父さんをクビになりました~とさッ∑

猫界の最新セット。。。そっか~
流行の最先端だったのね!かのたんってばオサレっコ♡
ココタンミクタンは流行に左右されない王道さらさらへァ~♪なんデスヨ~(*≧艸≦)キャ♡





☆kiwamikotoさん☆
パパは今日も仕事に励んで寝ぼけ眼です 笑
猫砂ほんとピンチですーーーー(ノlllll;´□)ノ
そして新聞も取ってないとことんピンチなあおい家です((((;;;=Д=;;;))))





☆ちゃーちゃんさん☆
人ごみはヤだけどどこにも行かないのもつまんないんですよね~~(^m^;

中々迫力のひなたんの叫びwww
たまにひなたんを無意識のうちに男の子だと思ってるんじゃないかと自分に心配してますヾ(=∇=;
【2007/04/30 09:19】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/267-066ec445
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
