スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッシリ!!!

2007.04.30(11:55)
オープン前につくような時間にプリンターのインクを
買いに走らされたあおいです(=Д=;

オープン待ちしてたみたいで恥ずかしかったゎ~∑(((((≧m≦;;
新装開店でも何でもないのに><


そのあと、生鮮のお肉屋さんに20分の間に2回もミンチ買いに行って
ソレもちょっと恥ずかしかったわぁ~(ノlllll;´□)ノ
これは自業自得なんだケドも。。。



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


『ちょっとちびたん毛質が変わってきたわね~♪』なんていいながら
朝ご飯を食べたあと、膝の上のかのんとちびたんをWブラッシングwww

ブラッシングの動画です→☆★☆★(結構見難いです><)

ただの真っ暗な所をチョコチョコうつしてますがあれはちびたんデス(;^^A
光がかのんに合わせてあるのでちびたんが見えない∑((@∇@;ノノ




この後ちびたんはブラッシングされるのがイヤで

“いや~ん”・・・と一声鳴いて
PCデスクの一番上に登って行きました~~( ̄∇ ̄;

なにこれ?(~~;


・・・なんか変な形~~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!




でもちびたんってば、あたしの膝上の常連さんなので

またしばらくしたら帰ってきました~~(*´≧艸≦)ププー


・・・でもねぇ~ヾ( ̄m ̄;

コレはちょっとどうなのよ~∑(@`A´@;

20070430123625.jpg


IMG_7652.jpg



かのたんちっとも苦しそうでもイヤそうでもないケド・・・

平気なの?

たぶんちびたんかのたんの1.5倍は確実にあるよーー??(ノ=Д=;)ノ

zzz




このあと突然我に返り飛び出していったかのたん

走り込みをしばし続けてました~σ(εTllllll)





IMG_7655.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7657.jpg

IMG_7658.jpg

IMG_7660.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7663.jpg

IMG_7667.jpg


走り込みを終えたかのたん
暑くなってきてちびたんもいなくなったあたしの膝で
大変満足そうに
寝ちゃいました♡(*>艸<)♡


・・・が、一番最初に書いたとおりインク買いに走らされたので
かのたんには降りてもらいました(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



IMG_7676.jpg

なんだか今日は忙しい。・゚・(○´Д`)・゚・。
スポンサーサイト

<<書こうと思ったのに>< | ホームへ | そういえば。。。>>

コメント
ふふふ♪
ちびたんがかのたんの上にのっちゃって そのままOKなのかと思ったら、やっぱりかのたんも ちびたんの重みには耐えられなかったのですね(笑)
はなは そんなおもしろおかしいハプニングに遭遇することもなく、今も私のお膝でお昼寝中・・・(・_・;)

お肉屋さんへ2回もミンチを買いに???
今日のごはんは何かしら???(*^m^*)
ちょこちょこと用事が入る日って なぁんか落ち着かなくてイヤですよね~。家と外を出たり入ったりって せわしなくって・・・(-_-;)
【2007/04/30 14:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
巨大のり巻き?
東京、今日は25度。。
こうなるとヒザに乗られるのが苦痛です。
暑いよぉ~
【2007/04/30 16:14】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
かのたん、さすがにちびたんは重かった?
うちのはうさぎ飛びみたく上からピョンって飛び乗るので潜っていた下のは瞬間に飛び出すわよ。
インクは切れて直ぐにでも欲しかったのだろうと察しがつくけど、ミンチはタイムセールの安売り?
【2007/04/30 18:14】 | きょっぴい #- | [edit]
わぁ、可愛い。かのんちゃんのブラッシング風景。
なんだか銭湯で背中をお流ししてもらってるみたい。
気持ち良さそうで傾いちゃってるしv-10
こんなにおとなしくさせてもらえるんですね。
うちも抵抗はしないけど「逃げたいなぁ」って気持ちは伝わってきますよ。
ミンチで何を?ハンバーグ?
【2007/04/30 18:29】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あぁ~・・・
かのたんの動画可愛すぎる~・・・((((((ノ´З`)ノチュッチュッ
気持ちよさそう♪
眠くなっちゃったのかな?
お耳ピンクだし、お目目うっとり~だし(ノε`*)ンププ
そうそう、白ニャンコにピントが合うと柄者ニャンコは映らないですよね(笑
ココも自分がレフ版となってw、いいのですが、ミクはピントが合いにくいと言うかブレやすい・・・汗

1枚目のチビたんの写真∵ゞ(≧ε≦; )
なんじゃこりゃ~!!ですね(笑
【2007/04/30 20:34】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
猫押し寿司だぁ!!うんまげ~~♪
PCデスクの上のちびたんは、枕みたいですね。
頭乗せたらいい夢見られそうだな。
ん?夢見る前に怒られるか。
ブラッシング・・・へへへ~。
ワタクシ、ファーミネーター買ってしまいました。
近くのホームセンターで4980円だったの!
背中だけちょっとやってみたら、柔らかい毛だけゴッソリでした。
あまりの威力に”家の中でやるもんではない”と思った次第です。
やりすぎてハゲないように気をつけなきゃ。
【2007/04/30 23:16】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
゚.+:。o(´エ`o)-8))...comment thankyou...((8-(o´エ`)o゚.+:。

☆エイミーさん☆やっぱりちびたんはチョと重過ぎたみたいです~(;^m^A
はなちゃんはママに用事ができない限り平和ね~♡

ミンチはまだ冷蔵庫に眠ってます(о´ェ`)ヾ
お弁当のおかず用のストック作ろうかと思いましてwww
チョコチョコと用事が入るのが一番嫌いですε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3
だって何にもできないですよね~(=Д=;




☆kiwamikotoさん☆
25度!?あったかかった(暑かった?)んですね~!
こちらは暑くはないケドでもやっぱりにゃんずがのってる部分だけ熱で蒸れてます 笑
にゃんずの毛も心なしかしっとり・・・壁 |дT)o




☆きょっぴいさん☆
飛び乗ってくると元々居た子が飛び出してくところって見てると可笑しいですよね~w
本猫はたまらんッ!でしょうけど~笑

インクはご名答!!
ミンチは。。。合挽き買って『やっぱりコレじゃ足りないなぁ・・・』
とレジ出た後にまた買いに行ったんです(==;
あと春巻き作りたかったの思い出して
豚ミンチをw
タイムセールってなんか苦手なので行きません><
タイムセールの時間には買い物にいけない。。。ともいえますが 笑




☆茶葉ママさん☆
“逃げたいなぁ~”(^m^;
うちもひなたはそうです!
しかもズリズリちょっとずつ逃げていってしまいます 笑
なのにすっごいグルゴロ言ってるのが可笑しくって!!!

かのたんは身体を触られるのもブラッシングもスキですね~♡
お手伝いのグルーミングもしてくれるしwww

ミンチはお弁当用ストックのミニハンバーグと春巻き、そぼろを作る予定です♪
機能は力尽きてできなかったil||li _| ̄|○ il||li




☆エリタムさん☆
も~~ねッ♡
かのたんのあのお顔見てるだけで本若シアワセ気分に浸れちゃう~(ノ∇ヾ*)キャ~♡
白ニャン×柄ニャンの写真は難しいですよね~(>Д<;
そぉか~!ミクタンもブレブレになっちゃうのね~!!!
しろニャン自体は撮りやすいんですよね♪
うちもちびたんがすぐブレちゃう(ノlllll;´□)ノ




☆ちゃーちゃんさん☆
こういうときにつつくと山羊みたいに鳴きます 笑
枕。。。意外と嫌がらないかも?
ん~でもにゃんずより人間の頭の方が重いですよね(;=∇=A

おお~!!!!!
ファーミネーター買っちゃいましたか~!?q(≧∇≦q*三*p≧∀≦)pキャーーーw
しかもほぼ半額~~(((@A@;ノノワォ
お安い!!!
そしてはげそうなほどの威力ですか~。。。
やっぱり悩むなぁ∑(==;
あたしって・・・限度を知らないんです(ノω<;)
ちゃーちゃんさんもココアちゃんに怒られないようにお気をつけて~笑
【2007/05/01 08:53】 | あおい #- | [edit]
かのちゃん、チビちゃんが上に乗っても大丈夫だなんて、
なんて心が広いのでしょう。
猫が複数膝に乗ってきてくれるなんて、
羨ましいです。
買い物大変だったようですね。
猫は買い物に行かなくていいから、羨ましい限りです。
私はまたあゆに新しい缶詰を買ってきてしまいました。
こんなに甘やかせて大丈夫かと、ちょっと不安だったりして。
【2007/05/01 12:05】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/268-60560216
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
