スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

書こうと思ったのに><

2007.05.01(09:26)
おやつをあげたあと、

『ハイ!ごちそうさまねぇ~♪』

にゃんずに言うと

1度解散する・・・



だけど、5分後にはまた集合しておやつコール 壁 |дT)o



“ゴチソウサマ”の意味

        分かってるのか分かってないのか???(=m=;ムムム?




昨日のミンチはまだ冷蔵庫の中ооо

たぶん今日、ミニハンバーグと春巻きに化けますヾ(*´∇`*)ノシ~ タブンネ
(最近おべんと作ってるのら♡・・・手抜き弁当w)



IMG_1960_R.jpg
ちびっコひなかの♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



どうやら月の使者サマ参りまして
どうも腹痛がひどいので今日はコレにてil||li _| ̄|○ il||li

まだ全然書いてないのに・・・(lll´Д`lll)ゥワ~ン





IMG_7519.jpg

IMG_7556.jpg

スポンサーサイト

<<目がにゃいにゃ(♡Д♡*) | ホームへ | ドッシリ!!!>>

コメント
腹痛大丈夫です~?
私は痛くなったことないのでどんなものか、想像付きませんが、皆さん大変そうですよね。
ニャンズも心配そうに見てるのかしら~
お大事に~
【2007/05/01 13:17】 | エレナ #- | [edit]
あらあら・・・ (-_-;)
私も ずーーっと腹痛に悩まされてきましたが、このところ楽勝~っ♪って時が多くて ラッキーです(*^^*)
お大事にしてくださいね・・・♡
 
思わぬところで ちびかのたん&ひなたんが見れちゃって 「わぁ~♡」
うーん 最近 子猫にめちゃくちゃ会いたいエイミーなのです・・・(*^m^)
【2007/05/01 13:48】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
大きくなっても可愛いには違いないんだけど
やっぱりチビッコのときの可愛さは特別ですね~♪(*´∀`)
この前、モナカが3歳の誕生日だったので
小さいときの画像を引っ張り出して見てたら
もう何度も見てるのにまたデレデレしちゃいました(笑)

おなか温かくして、早く痛みがなくなりますように☆
【2007/05/01 17:14】 | aki #- | [edit]
にゃんこに限らず動物のチビッコって愛らしいですね。
ひなかのちゃんの可愛い姿だけでも充分ですよ。
【2007/05/01 18:59】 | きょっぴい #- | [edit]
きゃぁきゃぁ、ちびっこ可愛い。
ポケットに入れて連れ去りたいわぁ。
月の使者、私にもさきほどやってきました。
ここで告る話ではないですが私は2年前、子宮頸癌の前癌状態と診断されて検査と処置を繰り返しています。
検温も毎朝、で、「今日、来る!」とわかるのです。
量も半端でなく、ジーンズの背中から上に向かってあふれ出すんですよ。
私の場合あと10年くらいのお付き合いで終わると思うのでなんとかやり過ごしています。
無理しないでね。お弁当作りもv-218
【2007/05/01 19:06】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あんれま~!大丈夫ですか??
私もそろそろだ・・・ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
イヤですよね~・・・
あの腹痛ってどうしようもないですよね(´ε`;)
寝ようと思っても寝れない痛みですよね。:゜(;´∩`;)゜:。
今日はお腹を5ニャンにあっためてもらってw、ゆっくり休んでくださいね☆

ん~3ショットすごいですね・・・♪
私2ショットも手こずってるのに(゚ω゚;A)
【2007/05/01 23:39】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
おなか大丈夫ですか?
私もひどいんですよ~。夜中でも目が覚めるくらい!
痛くなる前のクスリはかかしません。
そして夏でもカイロを貼り付けときます。
憂鬱な週間・習慣ですよね。

ごちそうさまの意味?
ココアもわかっとりません。
ごちそうさま=おかわり
とでも思っていそうです。
食欲あるのは健康な証拠だからいいんですけどね、いいんですよ、ええ、ほんとに・・・。
【2007/05/02 01:39】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
猫は「ごちそうさま」の意味わかってないかも。
うちも私が「ごちそうさんね」、と言っても、
「もっと、もっと」コールがありますから。

ひなたん、かのんたん、いつも一緒で可愛いらしい♪
元気に育ってパパママを追い越してね。
【2007/05/02 07:18】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~(*´∇`)

☆エレナさん☆
あたしも昔は全然痛くなかったんですよね~( ̄m ̄;
ココ何年かほんとひどくて(ノlllll;´□)ノ

にゃんずは気づいてる様子もないです~゚(゚ノ∀`゚)゚。カナシイ




☆エイミーさん☆
痛くないって言うだけで心がずいぶんラクですよね~(*´ェ`)b
あたしは痛いの大概1日目だけなのであとはラクです~♪

ちびひなかののデータがPCの方にはもうあんまり残ってないから中々で番がありません~σ(εTllllll)

エイミー家にもそろそろはなちゃんに妹か弟をお迎えかしら~。。。?♡




☆akiさん☆
あら?もなかチャンお誕生日だったんですか~!?
モナカタンおめでと~~♡(●´v')('v`●)♡
3歳かぁ~♪るり・のあと一緒だね☆

モナカちゃんの小さい頃(о>艸<)
かぁわいんだろうなぁ~♡

おなか今日はもうラクです~♪
ご心配アリガトですwww



 
☆きょっぴいさん☆
どんな動物でも小さい頃の愛らしさってすごい力を持ってるなぁと思います♪
癒しだったり活力くれたりwww

おかげさまで今日は全然痛くありません 笑
なんで1日目だけあんなに・・・?(==;




☆茶葉ママさん☆
ぇえー!?大丈夫なんですか?
検査と処置の繰り返しは大変ですね><
快方にに向かうよう祈っております!!!(*-人-*)

ジーパンの腰のところから溢れるって・・・スゴイ量ですね!?
あたしが今回多いなぁ・・・(==;
ってユウウツになる量とは比べ物にならない∑(@A@;ノノ
体温、病院でつけてくださいね~!といわれたけど・・・2ヶ月くらいでやめましたヾ(θдθ;)コンキナシ




☆エリタムさん☆
お~!エリタムさんももうすぐですか~?
あたしかなり不順で毎回いつ来るかドキドキです(*´・艸・`)プププ

いつも座りっぱなしで痛いので今回はウロウロしてたり立ってたら案外ラクでしたよ♪
にゃんずにあっためてもらうと、重みで血行悪くなりそう・・・?(=∇=;
でもあっためて欲しい♡

うちのにゃんずは集合させるの簡単www
後は写真を何枚も撮りまくってきれいに撮れたの探すだけ~笑





☆ちゃーちゃんさん☆

ちゃーちゃんさんかなりキツそうですね・・・
あたしのなんて全然だわ∑(´∇`|||
痛さで目が覚めたのなんて数えるくらいしかないですもの~><
この時ばかりは女に生まれてくるんじゃなかった(ノlllll;´□)ノと思います~笑

ココアちゃんは『ごちそうさま=おかわり』???(*>艸<)ぷぷ
食べないよりは食べてくれた方がいいですよね♪
ええwww(´>m<`*)




☆ねこさん☆
あゆちゃんまだゴチソウサマしたくないって言ってるのかしら?(^m^*フフフ
うちは一度解散するところを見ると、『おわり』って分かっててまた集まればもらえると勘違いしてるのかも?(;^^A

ひなたん大きさだけならのあを超えました~www笑

【2007/05/02 08:35】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/269-1abafa96
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
