スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己紹介バトン

2006.04.30(10:00)
おひるねだいすき☆ののんのんさんからバトンが回ってきました~
自己紹介なんて中々することないからドキドキ


IMG_2675_R.jpg か:かわりにやってあげるにゃ~
 ひ:ひなたんとかのたんにまかせるにゃ~

 自己紹介なのに??
 何言うかわかんないからお断り~~



 か&ひ:つまんにゃいにゃ








ではでは!

①回す人を最初に書いておく(6人)
  ちゃちゃさん2にゃんのせばすちゃんさんkiwamikotoさんレオさんtsukuさんabiさん 
  にバトンをまわしたいと思います!

やったことあったらすいませーーん
残りの一本はあたしも転がしときます“面白そう”と思った方やってみてくださいな


②お名前は?
 HN→福岡に来る前に住んでいた場所の地名
    ひ:たんじゅんにゃ~

 本名→同姓同名の人には会ったことはないけど、小学生のとき(かな?)のピアノの発表会の名簿に載ってました!
    か:かのたんあったことにゃいにゃ


③おいくつですか?
 今月で20代後半にはいってしまいました><
 俗に言う“お肌の曲がり角~”です
 ひ&か:3ヶ月ちょっとにゃ☆


④ご職業は?
 同居人の仕事のお手伝い。経理という名の雑用。。。
 ひ:ごはん係にゃにゃいにゃ??もっとちょーにゃい!
 か:登り棒にゃにゃいにゃ?
 それは仕事じゃないし、ちょっと食べすぎだと思うんだけど?
 それにあたしは遊び道具じゃないの~


⑤ご趣味は?
 ねこ!!・・・いやいや
 でもホント最近にゃんずの写真ばっかり撮ってるし、口を開けばにゃんずのことばっかりーー><
 ひ:ストーカーにゃーー
 ショッピング・・・でも最近ずーっとしてないなぁ。。。
 買っても猫用品?

⑥好きなタイプの異性は??
 特にないですね~しいて言えば包容力のある人かな。
 か:かのたん遊んでくれておいちいものくれる人にゃ~


⑦特技は?
 脱走したちびを捕まえる
 (うっかり逃がしちゃうのも大概あたしですが~><)
 あとは嫌なことはすぐに忘れられる(特技??)


⑧資格、何か持ってますか?
 超ド級のペーパードライバー免許


⑨悩みがありますか?
 るりとちびの仲の悪さ
 最近にきび(吹き出物?)がよく出来る・・・(((≧д≦)))
 ひ:ご飯がすくにゃい!
 か:おいちくにゃいのとまぜてるからわけるの大変にゃ!!



⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は、あん肝・濃厚なチーズケーキ・タコス・ワカモレなど。。。いっぱいありすぎて><
 
 嫌いな食べ物は、貝類全般・いか・たこ・ピータン・豚トロ・ユシ豆腐(字がわかんない)・メロンなど。


⑪貴方が愛する人へひと言
 何だかんだといいながらも支えてくれてありがとう


⑫回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
 
 ☆ちゃちゃさん☆
  つよしくん・つーちゃん・レオン君・ココちゃん・りりぃさんの⑤にゃんを支えるママです(^∇^)
  明るい方でにゃんずと楽しく暮らしている様子が伝わってきて元気を分けてもらった明るい気分にさせてくれる方です! 

 ☆2にゃんのせばすちゃんさん☆
  マイペースなチロちゃんと、女王様ザビちゃんの召使をされています(笑)
  スポーツがお好きなようで、最近はサッカーに没頭中のご様子
  介護の仕事に携わっていて、にゃんず・スポーツ・介護・地元奈良の町並み、情景など、楽しいお話から真面目な為になるお話までわかりやすく、且つ面白く読ませてくれるステキな方です(^ω^)
  

 ☆kiwamikotoさん☆
  ぶるにゃんず(キワミちゃん・ミコトちゃん・チャイ君)のパパです!
  にゃんず大好きなのが伝わってくる温かい心をお持ちです
  困っている人を助けてくれる優しさと、面白さを兼ね備えたそして何よりにゃんず思いのステキなお方です
  

 ☆レオさん☆
  スコのももちゃん、ビーグルのレオくんのママであみねこ作りがっとーっても早い!!器用ですごい集中力なんです!そしてそのあみねこちゃんはかわいいのです
  ももちゃんもレオくんもレオさんが大好きなのが良くわかります♪
  

 ☆tsukuさん☆
  マイペースでちょっぴり怒りんぼなみーさんメインのブログ主サマ
  ほんわか癒される風景写真や、のんびりしてところだから出来るにゃんずのお外遊びを見せてくれます(^^)
  他にも、一言では表せない色んな記事を書いてらっしゃって知らないこといっぱい教えてもらいました!
  思いやりのある方で知り合ってまだ日が浅いのにお世話になりっぱなしです。 
  

 ☆abiさん☆
  アビシニアンのアビ子ちゃんの飼い主サマ。
  ブログの中で猫川柳がでてくるのですが、“うんうん!”と頷いちゃうものから、アビちゃんの元気っぷりのわかるものまで多様な川柳を詠まれてます。
  あたしがブログ巡りを始めて初めてコメントを残したのがこちらのブログでした~(某掲示板の方のブログを除いて・・・ですが。)
  きっと会って喋ったら楽しい方なんだろうな~と勝手に思ってます
  

実際知り合ってから長い方でも数ヶ月なのであたしも知りたいからバトンお願いしまーす
ゴールデンウィーク中でお出かけの方もいらっしゃると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




昨日UPするっていってて遅れちゃった
しかもこんなんでよかったのかしら??
スポンサーサイト

<<ちびのおさんぽ~♪ | ホームへ | 猫合唱団入団!!>>

コメント
あおいさんとひなたちゃん・かのんちゃんの自己紹介 た~っぷり楽しませていただきましたよ~!!
ふふふ。。。と思いながら、私も最近趣味は ”ねこ”だなぁ~と思ったりして♪
 
今日のお写真、めっちゃくちゃかわゆいですね~~♪
もう 最近 ひなたちゃんとかのんちゃんにはやられっぱなしデス!!2人ともかわいすぎ~!!
【2006/04/30 14:01】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
はじめてまわってきたバトン!!やった!と思いつつ、実はマイブログは職場とか実家・友人とかいろんな方々がのぞいているためやや恥ずかしく、勝手にここで披露させていただいてよろしいでしょうか(笑) しかも勝手に取捨選択で(笑)

年・三十路のねずみ年。三十路のゾロ目ともいう。はは。
職業・普通の会社員です。残業多し、休日出勤多し。
趣味・今は、猫とブログしかないでしょう。
    日々、オットにバカにされています(笑)
    もともとは、海外旅行と映画と読書好きです。
    美術館・博物館を見るのも好きです。
特技・資格 なんかあったかなぁ・・・・あっ、おととし、10年振りぐらいにハンドルを握りはじめ、’超ドペーパー’卒業しましたよ!
悩み 最近のアビ子のストレス。
好きな食べ物 豆腐・納豆・サカナ全般。キライなものなし!

自分で言うのもなんですが、特徴のない人物ですねえ。
猫を愛する凡人ということで勘弁してください。
【2006/04/30 15:07】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆エイミーさん☆
エイミーさんも趣味は“ねこ”ですか~ヾ(^∇^)
ひなたとかのんは生まれたときから環境が変わらないおかげ(せい?)か、警戒心がまるでナシ!
だから色んな姿を披露してくれるので見てて飽きません(~ω~)
怒られてもわかってないし恐いもの知らずですね(^^A
あ!一つだけありました!!
病院ですv-100でも恐いって言うよりは、キライのが近いかも(^ヾ^*)ププ

☆abiさん☆
わ~いw(*^∇^*)wabiさんのプロフだ~♪
あたしはなんだか気恥ずかしいので家族・知人はブログやってるの知りません(^^A
同居人は気づきかけてるかも・・・><;
超ドペーパー卒業ですか!?すばらしいですね~v-253まだまだあたしはこのまま超ドペーパー。。。
お仕事忙しいんですね(;;)
あんまり無理なさらないでくださいね!
アビちゃんのストレスってなんでしょう??
ストレスでイタズラしてくれますか~(>д<)

丁寧に書いてくださってありがとうございます!
【2006/04/30 17:21】 | あおい #- | [edit]
バトンだ。友達少ない私。6人もいないv-12

何とかやってみたいと思います。明日にでも。
がんばります。

寝られな~~い、って言いながら
しっかり寝てるんだな。

では、紹介文考えなきゃv-237
【2006/04/30 21:58】 | ちゃちゃ #- | [edit]
こんばんは!!!おひさしぶりです☆
やっと遊びに来させて頂く事ができました((*´∀`人))
いろいろ多忙だったのですが、ミルクを飲んでいる動画
でいっぺんにHP回復しましたよ~(*〃∇〃)(笑)可愛すぎ!
うちの菊たんもほんとはおっぱいを吸いたいんだろうなぁ。。。
タオルに一日なんどもちゅうちゅうしていて不憫です(´;ω・`)

自己紹介、じっくり読ませて頂きましたよん☆ゆちと同い年
くらいですか!?ちなみにゆちは27です。。。(;´Д`A ```
【2006/04/30 23:59】 | ゆち #uebO3AU. | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
しっかり寝れました~?
あたしも“寝れな~い><”とか言いながら寝ちゃうタイプです(^^A
自己紹介やってて、自分のコト知らないなぁ。。。?と思っちゃいました(~д~)ヾ

今日はちゃちゃさんのところに自己紹介見に行かなくちゃ~!!


☆ゆちさん☆
お久しぶりです~♪
首輪製作も一段落したようで、お疲れ様でした~(*´∇`*)ノ
ひなたとかのんのちぅちぅ攻撃にそんな効果があったとは!!
菊たんのちぅちぅかわいいですよね~(^ω^)

自己紹介読んで頂いて。。。なんだか恥ずかしいですね>∇<;
歳近いですよ~!あたしは25歳ですヾ(~~)ヾ
ゆちさんの誕生日の時に近そう!!って思ってました~♪

【2006/05/01 07:44】 | あおい #- | [edit]
うわぁ~可愛い写真v-344
3匹まとめて抱っこしたい・・・。

私もピータンだめなんですよぉ。
初めて食べたのが結婚が決まり夫の両親と私の両親の顔合わせの時でした。
そんな緊張の場で吐き出すわけにもいかず、涙を浮かべて飲み込んで、お茶をがぶ飲みして以来、
この10年、口にしてません・・・。
この先も口にする事はないかも~。
【2006/05/01 10:00】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆Mimiさん☆
うう・・・><辛そうv-12
ピータンはほんと何なんだコレ!?って食べ物ですよね(; ;)
しかもそんな大切な場で出てきたら、勧められたら食べなきゃいけないし。。。
苦い経験ですね(>о<)
その光景が目に浮かぶようで、ぁぁあああ~><こわいっ(((одо)))
③にゃんまとめて膝に乗ってくるとうれしい反面、落ちるのが心配でオチオチパソコンも出来ません~(^^;
【2006/05/01 10:16】 | あおい #- | [edit]
わー、バトン受け取っていただいてありがとうございます☆
んん、確かにおいらも趣味:ネコおよびショッピングかも~!!!!!
同居人さんはブログに気づいてないんですかっ!?
すごい~☆
【2006/05/02 14:48】 | のんのん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
任務完了しました~(笑)
やってみるとけっこう楽しいですね♪
猫と暮らしてると趣味もそうですけど生活がネコ中心!ネコ!ネコ!ネコ~!!って感じですよね(^^A
同居人はたぶん気づいてません(>艸<)クスッ
【2006/05/02 15:34】 | あおい #- | [edit]
あおいさんへ
お返事がおそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ です。
バトンをお受けするのは初です。(〃▽〃)
諸事象があるので、
abiさんと同じくこちらで披露いたします(* ^ー゚)
〇お名前は?
小さい時からの呼び名です。
〇お幾つですか?
イチローと同じ年です。
(確か、星座も同じだったと思います)
〇ご趣味は?
音楽が大好きです。
〇好きなタイプの異性は?
うーん 難しいです。お茶目な人。トム・ハンクスの目が好きです。
(外人好きでは決して無いですΣ(^∀^;)
〇特技は?
特にないけれど、耳が良く猫レベルかも(* ^ー゚)
〇資格は?
特に無いです。ワープロ検定3級。あ”~もうP検の時代だ。 Σ(゚д゚lll)ガーン
〇好きな物、嫌いな物は?
お魚好きです。炊き立てのご飯に花鰹(猫ですねΣ(^∀^;)
苦手な物は、食べた事がないもの。お酢のきつい物。
ダメなものは、チョコレートです。アレルギーみたい。
今思いつくのはこれぐらいかな。
〇あなたが愛する人へひと言。
毎日PCとかに、付き合ってくれてありがとう。
もう少し、やさしくなってね。みーさん。
☆あおいさんへ
割愛してごめんなさい。これにて、ごかんべんを(* ^ー゚)
【2006/05/03 23:32】 | tsuku #- | [edit]
忘れていた Σ(゚д゚lll)ガーン
アルコールだめだった。
【2006/05/03 23:33】 | tsuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/27-460dd759
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
