
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目がにゃいにゃ(♡Д♡*)

2007.05.02(09:55)
昨日の午前中、銀行ついでに苗を買いました♪

バジル鷹の爪青紫蘇ハバネロwww


今うちには、ラディッシュとイタリアンパセリなどなど
種からがんばろうと思ったものたちがあるんですが・・・

そろそろ2ヶ月になろうかというのに芽が出ないので
苗からにしようかと。。。(=△=;アキラメモ肝心∑

どうも植物と相性が悪いです∑(>A<;ノノ
缶で育てるラベンダーも芽が出てないなぁ~;;;


あたしの腹痛は、1日目が一番きついので今日はもう復活しました~♪
みなさま♡温かいお言葉アリガトウございました♡(*´艸`)♡




IMG_7746.jpg



さてさて、ちょっと前にねこさん(えりこさん)のお宅のあゆちゃんが食べていた
最近出たというMiaw Miaw



IMG_7495.jpg
ゴロゴロタイプw

名前もかわいくて缶もかわいらしい♡
あゆちゃんもお気に入りの一品☆

・・・お買い物に行ったらたまたま売っていたので(何気に探してたケドw)
ゴロゴロタイプフレークタイプ両方買っちゃいました~www



最近にゃんずがとっても食欲旺盛で、

のあなんかはおやつあげたらご飯絶対食べなかったのに
最近はどちらもペロリwと食べちゃいます(*>艸<)♪
代わりにひなかのがスゴイ選り好みするようになったけど(ノlllll;´□)ノ


20070502100237.jpg
フレークタイプw

たべたぁい?ヾ(о´ε`о)

じゃぁ今日は、フレークタイプね♡





20070502100557.jpg


ちびたんったら♪
おりこうになったわね~゚(゚ノ∀`゚)゚。






20070502100810.jpg



20070502100939.jpg



20070502102014.jpg

。。。開ける前はね(=m=;

開けたらみんにゃがお座りしても
かのたんだけできないじゃないの∑( ̄ε ̄*っぷ





20070502102701.jpg



あっ!∑(@A@;







20070502102856.jpg
※コレは事実です(=m=;見事に転がって行きました(((>A<;


IMG_7717.jpg


もぉ~(=Д=`;
ちびたん缶齧ったらダメよ~!





20070502103034.jpg


20070502103156.jpg



IMG_7724.jpg
はしたない恰好ですいませーーん><







20070502103711.jpg





20070502104009.jpg



≪動画≫→☆たべたいにゃ!☆


この後はもちろんみんにゃで♡にゃかよく♡おやつタイム♪
Miaw Miawスッカリお気に入りのようです|艸`●)☆.:゜+。★

こういうおやつも久し振りだしね~(*-∀-≡′∀`*)

ちびたんの体調がよくてみんにゃよかったね~☆
ちびの体調に合わせてカリカリがおやつだったのσ(εTllllll)



最近いっぱい遊ぶからおにゃか減るのかしらん?σ(´x`o)

≪動画≫→☆遊び☆


今日も元気で何よりですニャ♡(●´v')('v`●)♡

しばらくはおやつはmiaw miawになりそうな予感です~(*´ェ`)bb



<<まったりと。。。♪ | ホームへ | 書こうと思ったのに><>>

コメント
にゃははははは!
ちびたんの嗅ぎ速度!
すっごい早い!
まるでハムスターかと思ったわ(爆
そかぁ~
そんなに人気なんだねぇ~
途中で転がっちゃったりしてるし…
(*≧m≦*)ププッ
地鶏…地鶏かぁ…
うらやましい!
【2007/05/02 12:24】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ちびちゃん、缶詰やねずちゃんに夢中ですね。
あゆも子猫の頃はねずみが好きで、くわえてきて、
目の前でポトンと落として「投げて~」、と
したものです。
今は見ても知らん振り。
ミャウミャウ、ニャンズに気に入ってもらえてようで、
私も安心しました。
うちではとてもおやつではあげれません。
しっかりカリカリと混ぜてご飯としてあげています。
カリカリを食べる量も増してありがたい缶詰です。
【2007/05/02 14:03】 | catfan #- | [edit]
あっ!これ、うちもこないだ買いました。「パッケー買い」ってやつです(笑) ニャンコも気に入って(というか何でもよく食べるので・・・)ガツガツと一気にたいらげておりました。
ちびたんの缶攻撃のお手手がたまりませんねえ~。よっぽどガマンできなかったのでしょう(笑)
【2007/05/02 14:15】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
おぉ~!すっごい食いつきっぷり!笑
まだ開けてないのに(((*≧艸≦)ププ…ッ
動画もちびたんがクンクンチェックしてるのに、
かのたんがズズィッっと出たり!笑
相当楽しみなのですね~♪

遊びの動画・・・
みんなが黒ねずたんに集中してるときに、
あおいさんが白ねずたんを動かしてる姿に爆笑!(すみませんw)
だって~誰も見てくれてない!!
お~い、みんな~あおいさんを一人にしちゃダメだよ~(笑
【2007/05/02 16:14】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
缶詰はパッカンしないと食べられないのに、すごい執着。
本当に自分達の食べ物だってわかっているのかしら?
今度、ミカンの缶詰かなんかでやってみてください。
うちは処方食しかあげられないからつまらないです。
猫のご飯やおやつを選ぶのって楽しいですもんね。
よく遊び、よく食べがいいです。人知れずジャンプしてるし・・・
【2007/05/02 16:59】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびたん、動きがかわえぇ~v-238
昨日もコメント加工と思ったけど♂の入るスキがありませんでした「はいりづれぇ~」って諦めました(笑)。
この缶トリさんものもあったんだ。
今度買ってみよ~っと。(うち鳥ばっかなんで)
【2007/05/02 18:47】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
これ、うちも買ったよ~~~
平たい缶のほうが好きみたいな我が家の猫様。
つよしも匂いでは寄ってくるんだけど食べないでカリカリオンリ~。
サプリが入れられないから缶詰食べて欲しいんだよなぁ~~


缶を見ただけですごい反応~~~。
開けて匂いがしたら、くるけど見せただけでは無反応のにゃんずです。
【2007/05/02 21:16】 | ちゃちゃ #- | [edit]
うちでは缶詰=自分達のご飯(おやつ)って思っているせいか、コーンの缶詰や人間の食べる缶詰をパカ~ンって開けるとすっ飛んできますよ。
【2007/05/02 22:11】 | きょっぴい #- | [edit]
あおいさんちのにゃんずはみんなスレンダーですね~。
うちなんか、おなかポンポコリンになってきちゃった。
オヤツもあまりあげられないでいます。
缶をも開けそうな勢いですね。
ほっといたら開けたかも!!
そんな気がする!!
ひとりサッカーしてますねぇ。
どこかに潜り込ませないで遊ぶところに職人技を感じます。
【2007/05/03 00:47】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
(*´∇`)ノ~【コメント ありがと~♡】

☆Ren's豆たん☆
すっごいクンカクンカしてるでしょ?(´m`;
でもちびたん1回ダメ!!!って言うとお座りして待つんですよwww
かのんは待てないけどね~( ̄∇ ̄*

地鶏。。。一緒に食べう???σ(´x`o) 笑




☆ねこさん☆
ただのねずタンのおもちゃだとうちでも大体知らん顔です~(;=∇=A
当たったら痛いんじゃないの?くらいの勢いで動かしてるとすごく食いつきがいい!!!

ミャウミャウ大人気でみんにゃすぐ食べちゃいました~♪
5ニャンで150円のおやつなら安いモンです 笑
1ニャン1/5缶ならあげすぎかな?と気にしなくてすむし(・∀・lll)ハハハ




☆abiさん☆
おお~!大人買いですか~♪
うちもメインウェットはダース買いですwww
アビちゃんは好き嫌いなくちゃんと食べてイイコだわぁ~(*>艸<)♡

ちびたんガマンできなくて缶にガブリと穴開けてくれたらどうしようかと思いました~(;^m^A
前科もありますのでね~汗




☆エリタムさん☆
あ、実はコレちょびっとだけあいてるんですw(動画のほうは)
でも開いてなくても寄ってきてチョイチョイするからふっしぎ~www

ちびたんとかのたんが一番意地汚いです(=∇=;
・・・というか手癖が悪い∑

あ;;(@∇@;ノノ気づいちゃいました?
『あ~ぁ!取れちゃった!』ってカメラに写してるところを誰かがパシンッって横取りしてくれる予定だったんですけど 笑
一人にしないでぇぇぇ(ノlllll;´□)ノァワァワ 笑
実はちょっと寂しかったので突っ込み入ってよかったですw
アリガトですぅぅぅぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。




☆茶葉ママさん☆
缶を取り出した場所で自分達のかどうかわかるみたいです 笑
と言っても、エリタムさんのところにも書いたとおり動画の缶はちょっとだけ開いてますwww

ちゃぁちゃんはぁちゃん療法食なんですね~?
どこが悪いのかしら???
美味しいものを一緒に探す楽しみって嬉しいですものね♪
ちびがストバのときはにゃんず共々楽しみ奪われた感じでしたーー(=m=;




☆kiwamikotoさん☆
男性には絡みづらいネタだなぁ~(==;
と思いながら一応オブラートに包んだつもりで(?)書きました~笑
ちびたん食べ物狙ってる時が一番生き生きしてる(;^m^Aプププ

トリさんはトッピング程度であとはゴロッとしたマグロ身でしたよ~www
おいしそうに食べてました♡




☆ちゃちゃさん☆
ちゃちゃ家はゴロゴロ缶が人気でしたか~www
うちは身がでかいのはほぐしてあげないと食べれない子がいるんです~( ̄m ̄;
カリカリは齧るのに柔らかいお魚の身を齧らないなんて!!!

つよしクンはこだわりのあるにゃんこですね~汗
ちゃちゃさん大変ダァ∑(@A@;ノノ



☆きょっぴいさん☆
うちのにゃんずも棚を開ける音とかで勘違いします 笑
どこも一緒ですね~~(^m^*




☆ちゃーちゃんさん☆
いえいえ(A=人=;
ちびとるりはポンポコリンですよ~!
歩いてるの見てるとおなかが垂れてますもの(((((@Д@;ノノヒィィィ
ココアちゃん全然ポンポコリンじゃなくないですか!?
ちょうどイイ感じに見えますが。。。>σ(´x`o) ん~

ああやって興奮した後って大概何か物を落としたり倒したり何かしらの被害が出ます~(;ノAT;)ヒィィン
職人技ってステキな響き♡(*>艸<)
かのたんにちゃーちゃんさんに褒められたよ!(?)って教えてあげなくっちゃ~ww

【2007/05/03 08:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/270-f44f7a0e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
