
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったりと。。。♪

2007.05.03(10:20)
にゃんこにG.Wがあったとしたら。。。


IMG_7063.jpg


IMG_7064.jpg



IMG_7065.jpg


IMG_7066.jpg




IMG_7067.jpg



IMG_7068.jpg




IMG_7069.jpg



IMG_7070.jpg



IMG_7071.jpg



IMG_7072.jpg


IMG_7073.jpg


IMG_7074.jpg


IMG_7075.jpg



IMG_7077.jpg

こんな感じ?笑

きっといつもとあんまり変わらないね(^m^*

のんびりまったりwww



今日もきっといい夢見てるね♡(о>艸<о)



IMG_7857.jpg



資料作りのためちょっぴり仕事に追われます(´・ω・lll)

皆様のところにお邪魔・・・できないかもしれないですが
行き詰ったら息抜きしに行かせてくださいね 壁 |дT)o
あたしの心のオアシス♡。+゚((*U∀U*艸))゚+。♡なので♪

あ~2日くらいで終わんないかしら~(lll´Д`lll)やだよぉ~∑

<<あめりかんかーるんw? | ホームへ | 目がにゃいにゃ(♡Д♡*)>>

コメント
毎日がゴールデンウイークだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うらやましいぜhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すごいいい天気、ニャンたちと昼寝、最高だと思うけど、仕事なんだなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご飯代に病院代稼がないと・・・・・ネhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/03 13:17】 | ちゃちゃ #- | [edit]
猫にとっては静かで平和な日々が最高なんでしょうね。
毎日が日曜日ですもの♪
あおいさんはお仕事ですか。
早めに終わってゆっくり出来ますように。
【2007/05/03 13:57】 | catfan #- | [edit]
このまったりがいいですね。
お天気が良くてもカレンダーが赤くてもニャンズたちには関係ないし・・・
しあわせな子たちだにゃぁv-10
【2007/05/03 18:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お仕事お疲れ様です~☆彡
忙しそうですね・・・
ニャン'sも遊んで遊んでってわめいてたり?笑

ニャンコにはGWも休み明けの月曜日の気分もわからにゃいだろうね~(*´m`)ムフフ
毎日ゴロゴロ~♪
【2007/05/03 19:47】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
あおいさん GWだっていうのに、お仕事お疲れ様~!
みんなが休んでいる時に お仕事しなくっちゃいけないのって 結構しんどいでしょ(・_・;)
でも、あおいさんちには 癒しパワー全開の5にゃんずがいるから しっかと癒してもらってくださいませね♪
【2007/05/03 19:55】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お仕事順調ですか?
ちまたはGWだっていうのに大変ですね。
頑張って下さいね~~!
にゃんこは毎日がお休み。
なーんて言ったら怒られるかな?
【2007/05/04 00:39】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆ちゃちゃさん☆
ちゃちゃさんもカレンダーのお休みはあんまり関係ないお仕事ですもんね~(><;
にゃんずとポカポカお昼寝なんてооо
絶対気持ちいい~♡

お互いニャン育費かせがねば~!!!ですね~(;^ω^A



☆ねこさん☆
食べて遊んで寝て。。。毎日ホリディ♡
平和すぎて刺激が欲しくなって突然走り出すのかしら?笑




☆茶葉ママさん☆
にゃんずのまったり感って眠気を誘いません?(^^;
見てると眠くてしょうがなくなる時があります 笑




☆エリタムさん☆
あはは~あたしの方が現実逃避してにゃんずと遊んでました~∑(==;
早くやんなきゃ!
今日は昨日の分まで取り戻すつもりでやりますよーーーwww

にゃんずのまったりが染りませんように~!!!(>m<*




☆エイミーさん☆
ん~。。。そうですね~∑
みんなは休みなのに~><って思います(-ω-;
というか普段から休みがない分、激しく毎日『休みが欲しい!!!』って思ってますね~笑

癒しパワー全開過ぎて仕事しないでにゃんずと遊んでしまいました((汗))
にゃんずに人のせいにしゅるにゃ~!と怒られそうですがw




☆ちゃーちゃんさん☆
・・・順調じゃないです~~><
にゃんずと遊んで、ブラッシングしたらねむねむになってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
ブラッシングって催眠作用ないです?(●´_ゝ`)ノ)Д`)
にゃんずみたいなゴロニャン生活1週間でいいからしてみたい~♪
【2007/05/04 07:59】 | あおい #- | [edit]
ごろ~んごろ~ん、クテッ。
いいにゃ~~。
にゃんずは1年中GWみたいなものだけどね。
【2007/05/04 09:31】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/271-5a6b9930
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
