
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あめりかんかーるんw?

2007.05.04(08:30)
お昼に休憩して、その後掃除をしたら
シゴト気分が抜けてしまい(ヲィ!(=д=;)
にゃんずとたらりのろりと遊んでしまったあおいです∑(@m@;


・・・まだ余裕な顔してても大丈夫 なハズ!!!(≧д≦;



IMG_7847.jpg



それにしても、ギリギリにならないと動けないこの性格・・・
うにかならないかしら?( ̄m ̄;

猫砂のみならず、お米も今日のお昼の分炊いたらなくなっちゃったゎ∑
こちらも注文してあるけどG.Wでどうやらネットショップお休みみたいヾ(θдθ;)




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



そんなこんなで、あたしの特技は
現実逃避と5分前行動とは程遠いギリギリ行動∑なんですが・・・(=人=;)ウゥ


今日はこのお方の特技でもwww









IMG_6871.jpg


特技→寝る!・・・じゃないデスヨ(ノlllll;´□)ノ


20070504091909.jpg






20070504092101.jpg


“アレ”やってくださいましw


20070504092529.jpg


なんか浅ましいこと考えてる・・・?(=ω=;



ではでは、ちょいと失礼してww


ヾ(ヾ^m^*チョチョイw



20070504092726.jpg


もうかたほうも・・・エイ!


20070504092915.jpg



・・・あ(==;白飛びしちゃった∑((><;




20070504093050.jpg
お耳ももどっちゃった∑

ちびたん写真撮るの失敗したからもう一回!!!(((>人<)))オネガイ





20070504093315.jpg



20070504093509.jpg


あ!そんなすぐ戻ったらお写真撮れないわ!((>m<))

もう1回!もう1回~~!!!о((*>д<*))о




しょーがにゃいにゃぁ~(=ω=)
20070504093656.jpg


♪ワーイ♪ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノ♪ワーイ♪

アメリカンカールん♡


アメリカンカールという種類を初めて知ったとき
ちびたんだけコレができることがわかって
嫌がっても嫌がってもやってました(;=∇=A

でもやっぱり本物のカールの方がステキね♡
と思う今日この頃www
ちびたんがやるとデビルイヤーだわ((汗))





20070504093906.jpg




20070504094327.jpg

“ごほうびナデナデ”ダヨwww

ちびたん昨日の夜、コーヒーのフィルター噛んで穴あけたでしょー?(=д=+
ちゃんと知ってるんだから!!!

コレでチャラよ~♪




IMG_6875.jpg


そ・そ そんな目で見てもあげないんだからぁ!ヾ(((((≧Д≦;

<<今日は♪ | ホームへ | まったりと。。。♪>>

コメント
ちびたん うまい具合にカールしますね~♪
これって できる子と出来ない子がいますよね?!
時々ブログめぐりをしていると ”な~んちゃってスコちゃん”や ”な~んちゃってアメリカンカールちゃん”にであうけど、はなはできないです(^^ゞ

そういえば、ねこ砂、届きましたか~???
うちは 5月1日にオーダーして GW明けかしら・・・と思ったら昨日の夕方届いてびっくり!
代金引き換えにしていたので 「お金、あったっけ???」と青ざめたエイミーでした(・_・;)
【2007/05/04 13:48】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
即席アメリカンカールのお耳、ちびちゃん最高!
すぐクルリンと戻っちゃうところはご愛嬌ですね。
それにしても、こんなに何回もされても、
じっと大人しくしているのでしょう。
あゆにはとても出来ませんからね~。
私もなんだかんだと後回しに用事がなってしまいます><。
猫より怠惰かも~。
【2007/05/04 14:13】 | catfan #- | [edit]
アメリカンカールちびたん、ステキー♪
ぱぁ~っと広がった耳毛が最高です(笑)
この状態を維持できるちびたんのお耳が羨ましいなぁ!
だってもちのお耳、めくってもスグ元に戻っちゃうもの~w

私もギリギリにならないと動かないタイプですw
大学の願書提出もギリギリだった(爆)
そして今、もちのカリカリがなくなりそうで困ってますw
以前もらったサンプルで急場を凌ぐオレ(汗)
こういうときにかぎって連休とぶつかるのよね。
あー間に合わなかったらウェットオンリーにしようっと。
(カリカリスキーのもち、大迷惑!?)
【2007/05/04 15:31】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
あ~あ~、強制アメリカンカールはいかがなもんでしょうか?可愛いでつv-10
ついでに強制スコは?
写真を撮っているとき、きっちり目をつぶっていて可愛いわぁ。緊張してるのかしら?
私も「明日はあれとこれをやって」と計画だけはみっちり立てます。
でもねぇ~・・・
【2007/05/04 16:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
アメリカンカールのお耳ちゃんと写真に撮れましたね。
うちではピコーンって直ぐに戻っちゃうので撮れないのよ。
ちびたんお耳が大きいよね。
【2007/05/04 17:21】 | きょっぴい #- | [edit]
あっ!笑
ニャン'sのまったりほのぼのパワーにやられちゃいましたね(ノU`○)ムフフ!
でもお仕事する気分がはかどらないときはいいんですよ~♪
ダラダラやってるよりは休憩♪休憩♪
私も一緒のタイプです(笑
あとで苦しむんですけどね(汗

ちびちゃん芸がいっぱいありますね~!
アメリカンカールすごいっ!
というか素直にさせてくれるちびちゃんがかわいすぎる~!!!
【2007/05/04 22:01】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
くるんっとキレイにカールしてますね~。
嫌がらずにさせてくれるなんて、ちびたん偉い!
ぴこんって戻ってるお耳も可愛い!
今度は是非是非スコに挑戦してみてくださいね~。
ちびたん、ご褒美はこの次だって!
【2007/05/05 01:01】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○


☆エイミーさん☆そうそうwうちもコレができるのはちびたんだけwww
なんちゃってスコちゃんはどうやってやるの!?
見たことないかも!!!
はなちゃんはどちらもできないのね~∑
ひなかのはちびっ子の時はできたような気がするんだけど。。。今はできません~( ̄ε ̄;チェッ

猫砂まだ届かないんですよ~><
販売元のほうで在庫が確保できてないとかでたっぷりあと1週間以上かかるみたいです(lll´Д`lll)
猫畑サンで注文すればよかったよぉぉぉ




☆ねこさん☆
ちびたんはブラッシング意外は大概何されててもおとなしぃぃくしてます 笑
あたしの膝の上とキャリーは安心スポットみたいですね~(^m^*

機能は後回しどころか何もできないまま1日終わってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li



☆こめさん☆
この耳毛をワシャワシャwwwってするとくすぐったそうにするのがまたたまりません 笑
もったまも戻っちゃいますか~(==;
うちもちび以外は・・・( ̄A ̄;

わっwここにも仲間が!笑
カリカリ難民ですね∑
うちは猫砂と米難民です(´・ω・lll)
カリカリスキーのもったんw
カリカリ足りますようにw
足りなくても怒ってガブーしませんように(=人=)笑




☆茶葉ママさん☆
茶葉ママさんのところはどちらも天然で見れますものね~♡
強制スコはどうやるのでしょう???
タブン見たことないのです・・・

ちびたん眠くて目を閉じたままです(^^;
あたしに遊ばれながらほとんど寝てましたw

そうそうwwwあたしも倒れる計画だけはバッチリ立てれるんですよ~∑




☆きょっぴいさん☆きょっぴいさんちはみんにゃできませんか~???
案外できるコって少ないのかな?
うちもちびたんしかできないし∑(@@;
ちびたんお耳大きいかしら?
小さいと思ってました∑
かのんのお耳は大きいですwww



☆エリタムさん☆
昨日も気分が乗らずにサッパリなんにもやりませんでした~爆
そう。。。そして後で苦しむの゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日はやらなきゃ~!!!
と、思うだけはバッチリなんですがね 笑

ちびたんベッタリ甘えんぼさんであたしに怒ったりすることって・・・ないですw
お薬飲ませられたりとか怒られたりででビビることはあっても(´ε`*




☆ちゃーちゃんさん☆
小さい時にやったらできて、それ以来たまにこうして遊ばせて貰ってるんです~www
しつこくやっても怒らないちびたんw
イヤーンって鳴く姿がなんともかわいいのですw(親バカwww)

スコちゃんお耳手で押さえればいいデスカ?(==;
やり方がわからないあたし∑
分からない間はちびたんごほうびナシ!?爆
【2007/05/05 08:10】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/272-4518f094
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
