
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は♪

2007.05.05(09:00)
ち~びの た~んじょぉび~~♪

みーんなでわーになぁって~♪

いっしょに“おめでとう”~w

いーくつ

い~くつ?

いくつになったのっ?♪(*^◇^*)♪

(この歌知ってる人どのくらいいるんだろ?(--;日本昔話のエンディングに使われてた)


20070505082502.jpg


うぅ・・・ちびたん顔が怖い(ノlllll;´□)ノ



20070505083126.jpg

20070505083531.jpg


それがね~ちびたん。。。

普通のウェットだと脂肪分がちびたんには高いから(ちょびっとならいいケドねw)
久し振りにプチ手作りで行こうと思ったのよねw

・・・なんだけどさぁ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

材料忘れてきちゃった∑(=д=;


だから今日のところはみんにゃでおめでとうおやつ食べてね♡

明日はご馳走作らせてもらいやっスwww


20070505084954.jpg



や・・・だからあの~ヾ(=о=;
明日作るよ?



しまった・・・今まで他のこのお祝い忘れててちゃんとしてないもんだから
ツケが回ってきたわσ(εTllllll)

今日はおやついつもより多めにさせていただきマス(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
来年はちゃんとしますよぉぉぉ壁 |дT)o



・・・といいながら自分のケーキだけ今日届きそうだったりして~(;^о^Aホホホ



ちびたんめでたく2歳♡
2歳は病院行かずにすむ齢だとといいね~(=∇=;
去年よりもっとイイコにね♪


IMG_7771.jpg

・・・その目隠しはなんでしょう?( ̄д ̄;

<<今日こそはwww | ホームへ | あめりかんかーるんw?>>

コメント
ちびたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の1年間は健康で病院行かない1年になりますように…!

1枚目のちびたん、こ、こわい…w
お目目のせいかしら?^^;
ごちそうは残念だったけど
家族みんなで過ごす幸せな日常が一番だよ!
(と云って、もちのときはごまかしました/爆)

それと歌、わかりましたよ(笑)
【2007/05/05 10:10】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
ちびたん、おめでとう。
一番、個性的で食いしん坊でイタズラなちびたん、今年は病気をしないでママを安心させてください。
最初のちびたん確実に「2!」って言ってますね。
たいしたものだわ。
【2007/05/05 10:50】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
覚えやすい日でいいね~♪
でも、抱っこでごまかされちゃった顔面白過ぎでした。
これからの1年は、破壊活動を中止して、
健康に過ごせますように。
手作りご飯、何が出来るか楽しみだね。
【2007/05/05 12:03】 | catfan #- | [edit]
[ミ☆ ちびたん★HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
2歳のお誕生日おめでとう~♪
『2さ~い』のちびちゃんのお顔~ケラケラ((●´∀`)σ
えっ笑うトコじゃない?汗
今日はみんなで楽しい1日を過ごしてくださいね♪

歌は・・・わかりません~( TДT)
日本昔話は『ぼうや~』か『おしりを出した子1等賞~』しか・・・・
なんか気になる~(T-T)
ヤフーで調べよっと!笑
【2007/05/05 14:22】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ちび兄たん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
おいら、おこげ姉ちゃんのように誕生日を忘れられているんじゃないかとドキドキしてるにゃ。
おいらも同じ5月5日にゃん  by太陽
【2007/05/05 14:58】 | きょっぴい #- | [edit]
ちびたん、お誕生日おめでとう!!
ステキな年になりますように。
2歳なのね~。ココアと同い年なのね。
手作りのごちそう、楽しみ~~♫
今日は食べられなかったみたいだけど、ちびたんのご馳走の材料費を稼ぐための仕事が忙しかったんだよ、きっと。
だから一日だけ我慢してあげてね。
2歳になったらもう大人だもんね、我慢できるよね~~。
【2007/05/06 01:51】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.たくさんのおめでとうをアリガトウゴザイマス♡.。.:*・゚☆ ☆

☆こめさん☆
ありがとうございます~♪
ちびたんも病院は嫌いなはずなので
それなりの努力(?)さえしてくれれば病院の回数はぐっと減ると思います~笑

>家族みんなですごす幸せな日常・・・
そうですよね~www
ちびにもそのようにごまかします 笑
・・・でももっとご飯!!!コールが激しくてごまかすどころじゃないかもσ(εTllllll)

あw歌分かりました~?
中々マニアックかと思ったんですがwww
嬉しいです♪


☆茶葉ママさん☆
ありがとうございます~♪
個性が強すぎるのか我が強すぎるのか???
よくみんにゃと衝突してますけど(;^^A
病気さえしないで元気で居てくれればいいですね~b(*≧∇≦*)d

あの顔www絶対言ってますよねw
B.Dアピールまでちゃんとするなんて・・・(^m^;




☆ねこさん☆
ありがとうございます~♪
はいwあたしが忘れっぽいので覚えやすい日にwww
ちびたんにはピッタリの日です♪

ちびたんちゃんと聞いた~???
破壊活動中止よーー!!!(=A=;
手作りは脂肪分控えめで簡単なものを作る予定ですwww




☆エリタムさん☆
ありがとうございマースwww
イエ、あの『2さーい』の顔は絶対笑いどころですw
だって可笑しい∑( ´;゜;ё;゜;)ブッ
ちびたんにはほんとーにちょっとしたイイコトがあったみたいです♡

歌分かりませんか~?(´д`;)
わかんない人のほうが多いだろうなぁとは思ってました(^^;
絶対『クマの子見ていた♪』の方が知名度高いですものw




☆きょっぴいさん&太陽君☆
わぁ~♪同じ日が誕生日の太陽君www
駆けつけてくれたのね~♡
ちびたん大喜びで猫踊り(笑)してるわ~ヾ(*^◇^*)ノシ
ちなみにわたくし危うく忘れるところだったの(((^о^;ほほほ

太陽君を見て思い出したのよw
ありがとう太陽君♪きょっぴいさん♪

もうちょっとで忘れられるところだったニャ∑
ありがとにゃん♪BYちび




☆ちゃーちゃんさん☆
ありがとうございマス~♪
ココアちゃん幼顔なのに2歳なんですよね~?こんなこと言ったら怒られちゃうかな?笑

今日はちゃんと材料持ってきたので久し振りの手作りですwww
おとにゃのはずが気分はまだまだお子ニャンですね~(=∇=;アハハン
【2007/05/06 08:20】 | あおい #- | [edit]
遅ればせながらちびたん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、悪戯盛りでしょうか、いつまでも元気で長生きでありますように~
最初のちびたんの顔超可愛いですよ~♪
【2007/05/06 08:48】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/273-d260f287
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
