スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日こそはwww

2007.05.06(08:41)
昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました~♡

ちびたん大喜び大興奮で今日も朝から走りこみはが激しかったです~♪

今日の晩ご飯は久し振りの手作りご飯www
レバーと迷いましたがちびたんの大好きな
そしてヘルシーなささみをチョイスしましたよん(*≧ω≦)ノシ



─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o


ネコ砂&お米飢饉∑(((=m=;

乗り越えるべく買ってきました~w(・・・もぅG.W終わるけどね∑)

おいてあるネコ砂の種類が少なくて、しかも使ったことないものばかりで
ドキドキのネコ砂ショッピングでした~(;=∇=A
この間初めてネコ砂の選り好みされちゃったからね~(=д=|||


IMG_7956.jpg
シンクでイタズラしておでこに水滴wwwのあにゃん(^m^;



あと、昨日は1ヶ月以上待ちに待った

ちーずけーき♡が届いたのです~(*>艸<)♡


IMG_7984.jpg
まだ開けてないのヾ(θдθ;)解凍中www

普通の直径15センチのチーズケーキなんですが・・・



IMG_7971.jpg

そのチーズケーキが届いた時の箱が大層お気に召した様子のちびたんwww

きみって安上がりよね~|艸`●)☆.:゜+。★

でもかなり窮屈なんじゃ?(lll´Д`lll)


IMG_7996.jpg


え?“そうでもない”???(==;
ちびたんがよくても、箱の方が悲鳴を上げてそうだわ壁 |дT)o

でもホントものすごく気に入ったみたい♡
だって・・・




箱に近づくものあれば・・・


IMG_8030.jpg

IMG_8034.jpg
ガブッ!!!


・・・(=m=;  …ネッ?



昨日は、ご近所の野良ニャン
・・・ちびが去勢する前によく脱走し
大怪我して帰ってきたときの戦友だと思われるw

昔はしょっちゅう来たケド最近たまにしかこないの。


も、お祝い???に駆けつけてくれた?ようで。。。(*=艸=)ドーダカw

☆あれ?怒ってます~?(=д=`;☆
          クリックで動画開始www

でもちびたんもるーちゃんもありがた迷惑だったみたいね(;-ω-A

るりってあんまり怒んないんだけど、去勢してからも
この野良にゃんだけはスキになれないみたい・・・(´・ω・lll)

ちびたんも怒った時特有野太い声で鳴いてるし∑(@A@;ノノ


何はともあれ今日はご馳走よ~~|艸`●)☆.:゜+。★

あたしもチーズケーキッ♡(*>艸<)ムフフ♡


今日は連休の最終日www
明日に疲れを残さないようにのんびりお過ごしくださいませ~♪

スポンサーサイト

<<久し振りの手作りは・・・♪ | ホームへ | 今日は♪>>

コメント
一ヶ月待ちのチーズケーキ?!
それはそれは美味しいんでしょうね。はぁはぁv-399
ちびたんにその箱は・・・きつめのフィット感がいいのかしら?
猫砂を買うのは大仕事ですね。
私は買い物はチャリなのでお米と猫砂、トイレットペーパーは同時には買えません。
時々野太い声、出されると「あなたは誰?」って振り返っちゃうね。
【2007/05/06 09:59】 | 茶葉ママ #- | [edit]
遅くなりましたが、ちびたん2歳のお誕生日おめでとう~(o^-^o)
ごちそうは今日かしら~?
ぺろりと完食するちびたんが目に浮かぶようデス♪

そして・・・
チーズケーキ、1ヶ月まちぃ~~???
あまり食通ではない私は 有名なところのチーズケーキなのかはパッケージだけではわからないけど・・・(ちょっとサビシイ・笑)
GWも今日でおしまいですし 存分に味わってくださいませね~♪
【2007/05/06 10:48】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
手作りご飯ってすごいです~♪
私もニャン'Sの健康の為考えたことありますが、
逆に病気にさせてしまいそうで(笑

ちびちゃん、箱が~!
なんだか広がってる気がするのは気の・・・
・・・せいじゃな~い(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも昨日お誕生日のお方にそんなこと言えない・・・笑

動画なぜか見れませんでした(´ノω;`)
いつもは見れるので時間的な問題?
明日のお楽しみにします~!
【2007/05/06 22:55】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
1ヶ月待ちのチーズケーキ!!パッケージの中身が見たかったです。
そして、遅れましたがちびたんお誕生日おめでとうございます~。興奮しての「走りこみ」はツボでしたが。。。(部活動!?朝練!?ククク・・・)
【2007/05/06 23:16】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
チーズケーキはもうお腹の中にしまわれましたよね。
1ヶ月も待ったんですもの、美味しかったですよね。
ちびたんの野太い声。
コレって怒っている時の声なの?
きなこが何でもないときにいきなりコノ声を上げる事があるのよ。
それも夜中が多いので困るんだわ。
【2007/05/06 23:45】 | きょっぴい #- | [edit]
(★ゝ∀・)ノコメントどうもありがとう☆


☆茶葉ママさん☆
ちょうど注文した時がテレビか何かで紹介された後だったらしくって∑((@@;
今は落ち着いて、待たなくてもよさそうですwww
お味は。。。今日の夜のお楽しみ♡

おお~!!!チャリだと買い物大変ですよね~(=д=;
昔徒歩で買い物行ってましたけど・・・
これも中々きつかったーー∑((>m<;ノノ

>野太い声・・・
振り返っちゃいますね 笑
その後、何があるの?ってキョロキョロヾ(>ω<`;





☆エイミーさん☆
ありがとうございマス~♪
ハイw見事にペロリンwww
相変わらず気持ちのいい食べっぷりです♡

チーズケーキは、ネットショップのチーズ屋さんのものなんです(o´ノωノ`o)
見て一目ぼれwww
1日頭を冷やしもう一度冷静になってから見て注文しました~(´∇`*
食べたくてウズウズwww
今夜食べます♡




☆エリタムさん☆
あたしもそんな栄養とかまで突き詰めてやってないのでσ(εTllllll)
『手作り風』なんです 笑
とにかく最初は食べてくれなかったし∑((@д@;
でもね。。。作ったものを食べてくれた時の喜びってスッゴイですよ~♡・・・と、勧めてみるwイヒヒ

ちびたん自分の大きさ分かってませんよね~(;=∇=A
溢れてますって!!!笑

動画見れませんでした~??
FLVたまに(よく?)調子悪いんですよね~><
ご迷惑おかけしますーーー∑(ノlllll;´□)ノ
今確認したら見れたので、またトライしてくださいーーー!!!壁 |дT)o





☆abiさん☆
ありがとうございます~♪
ちびたん家庭内ノラ部の部長に就任したいんじゃぁないかと。。。笑

ケーキ♡今日写真撮りますね~www





☆きょっぴいさん☆
まだ冷蔵庫の中で食べられるの待ちしてます(*´艸`)ムヒヒ
今夜食べますよw食べちゃいますよwww
楽しみです♪

>ちびたんの野太い声
不機嫌MAXの時と怒ってる時はこの鳴き方ですね~(==;威嚇なの><
きなこちゃんお外に何か不審なもの発見???
それとも野良ちゃんが遊びに来てるのかしら~?


【2007/05/07 07:51】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/274-f6a5dab3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
