
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無事終了www

2007.05.10(09:11)
9日までに仕上げなきゃ~!!!と言っていた資料作り(´・ω・lll)

結局、サボりにサボって昨日全部やりましたil||li _| ̄|○ il||li バカバカ

何とか終わってよかった~~゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒーン



しかも昨日は忙しくしててにゃんずに構ってあげず

さらに忙しいにもかかわらず朝は朝マックしに行って
お昼も外食してきました~~(いつもはおべんとw)

・・・ら、にゃんずおじゃまっこ変身


午前中から不満爆発させてたので
お昼食べに行ったついでにおもちゃのおみやをにゃんずに。。。♡

とりあえず“写真とろう”と思ったら出した途端
にゃんず大興奮ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



IMG_8412.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8427.jpg

IMG_8429.jpg


大好きな羽根に大好きな鈴までついちゃってるから
気に入るとは思ってたけど(*>∇<)ノシ

興奮しすぎーー!!!(楽*´O艸0)。+゚
って言うくらい大はしゃぎ♡





そして・・・このおもちゃ・・・巻けそうwww(*´艸`)www

と、巻いてみましたw


IMG_8447.jpg
のあにゃんこ


IMG_8452.jpg
ひなぽこりん



IMG_8462.jpg
かのこっこ~


白に白だとよく分かりませんね~(;^∇^A




その後もお邪魔むち♡は続き(特にるり以外の4ニャン∑)

今日はひっつきむち♡(のあとちび)になってます~(;TдT;)

一応忙しい時とそうじゃない時でわかってるのかしらね?

忙しい時はいつもお邪魔むちだもの∑((@@;
・・・どぅせならそっと見守ってて欲しいけど(ノlllll;´□)ノ



昨日は夜もしっかり遊んでヘタリンとへたれるにゃんずw


IMG_8476.jpg
かのたん♪

IMG_8499.jpg
ひなたん♪
この爪とぎ…全然使ってくれないからあたしが青竹代わりに踏んでるんだけど…?
それに抱きついて寝ちゃうのね~~(((((((;`д´;ノノ



IMG_8493.jpg
るーちゃん♪


IMG_8531.jpg
のあにゃん♪
のあちゃんは疲れててもおもちゃしまおうとすると走ってくるヾ(θдθ;)ヒー


IMG_8523.jpg
ちびたん♪


ちびたんは、ひなたんの写真とってたら頭ゴリゴリ押し付けてきて
ナデナデして『おいで(ポンポン)』ってやったらなぜかすごい勢いで
噛み付いてきましたε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

イタッ∑って言ったらなぜかちびたんが痛そうにして逃げて行きましたけど?

アナタ!痛くないでしょう!!!σ(εTllllll)

<<到来!?&かすてぃら♡ | ホームへ | ポカポカwな~でなで♪>>

コメント
お仕事お疲れ様でした。
今日はまた私を狂わす記事ですねぇ。
もうあっちもこっちもニャンズだらけなんて
うぉ~!まみれた~い、真ん中通りた~い、乗られた~い、押し倒された~い・・・
あっ取り乱しましたv-405
羽のオモチャ、すごいねぇ。紅白に出られそうだよ。
大晦日まで羽が無事もつかはわからないけど・・・
【2007/05/10 13:03】 | 茶葉ママ #- | [edit]
すごい勢いでおもちゃに群がってますね(@_@;)
なんだか にゃんずの勢いに押されて遊んであげているうちにひっくりかえっちゃいそう~(笑)
羽を巻いた白にゃんこたち、なかなかゴージャスでいいですよ~♪

忙しいときとヒマなとき、猫って絶対にわかってると思うっ!!(笑)
【2007/05/10 14:52】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ニャンズ大興奮の写真がよく撮れてますねぇ~(笑)
それほど遊んでもらえると嬉しいですね。
お仕事お疲れ様です、私も追い詰められないとやらない方なのでいつも切羽詰まってます~(笑)
【2007/05/10 15:30】 | エレナ #- | [edit]
あおいさん、お仕事お疲れ様でした~♪
結局最終日にギリギリやってしまったのですね( ̄ー ̄)フフフ
お気持ちお察しします!笑

NEWおもちゃに群がるみんな・・・♪
私もあの中に紛れてうへへへしたぁい(*´ω`*)
みんな去ってしまいそうですが(笑
おもちゃを巻きつけたみんな、
バブリーでかわいいです( ´艸`)、;'.・ ブッ
ちょっとお笑いの東京ダイナマイトっぽいけど(笑
【2007/05/10 16:36】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
お仕事お疲れ様でした!!
ギリギリでも終わって良かったですね~。
にゃんずの羽飾り、ゴージャスだわぁ。
扇子持ってお立ち台にあがって踊ってみますぅ??
そうかぁ、こういうオモチャが猫の好みなのねー。
ようし、今度こそ!!!


【2007/05/10 17:11】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お~~~、羽根のおもちゃ。
いい食いつきですな~~~。

今度、探してみよ~~~。

でも、きっと数分後にはバラバラになっていそうな羽根のおもちゃ・・・だわ~~v-12
【2007/05/10 17:23】 | ちゃちゃ #- | [edit]
羽根のおもちゃ、豪華だねー。
白いにゃんずに白い羽根もおしゃれよ。
羽根のおもちゃは怖くて買えません。
きなこが猫が変ったようになります。
う~~~っっと腹の底から声を出して唸るのよねー。
【2007/05/10 21:35】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~(*-∀-≡′∀`*)


☆茶葉ママさん☆
あぁ∑茶葉ママさんがっ(ノlllll;´□)ノ 笑
飛びつかれるとそのままぶら下がりますのでご注意~(;^∇^A

絶対大晦日までなんて持ちませんーーil||li _| ̄|○ il||li
自信があります((爆))





☆エイミーさん☆
最近みんなが食いつきイイ!って言うおもちゃがあんまりないので久し振りの入れ食い大フィーバー(笑)なおもちゃでした~www
・・・と言ってもおもちゃの問題だけじゃなく遊ばせ方もあるみたいです((=人=))

忙しい時とヒマな時。。。はなちゃんは心得てそうですものね~♡
寂しすぎるとガブリンチョしちゃうし(^m^*




☆エレナさん☆
エレナさんはなんだかんだとサクサクッとこなしていそうな気がします~☆

最近遊んでても寝たままの子も居てちょっぴりさみしいです~><
シニアになったらどうなっちゃうんでしょう~~∑





☆エリタムさん☆
結局ギリギリでした~(一応ちょこっとずつはやってたんですケド気が散っちゃって∑)
エリタムさんとこはやっとこのんびり家族団らん♡の時間が取れてるんですよね~♪

>あの中に紛れて・・・
痛いデスヨ?笑
ねこ大スキオーラが出てる人には近づいてくし初対面でだっこされても怒る確率が低めなうちのにゃんずですwwwいつの間にそんな接待覚えたのやら?(^m^;

東京ダイナマイトしらなぁぁい∑
テレビあんまり見ないんですよ~((><;))
見ててもあんまり覚えてないトリ頭~~ですがね~ヾ(θдθ;)ヒー




☆ちゃーちゃんさん☆
ハイwやりきりましたwww
久し振りに仕事したわぁ~ヾ((゚∇゚;

あああ(ノlllll;´□)ノちゃーちゃんさんのおもちゃ買いたい!衝動に火をつけてしまったわ~~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ  笑
あ、でもコレならお手ごろな500円位ですwww
紐つけてぶら下げたりしといても遊んでくれそう♪
ココアちゃん遊んでくれるかなぁ~?♪(*´◇`*)♪





☆ちゃちゃさん☆
与えっぱなしにしたら間違いなく5分で木っ端微塵です(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
羽根がいっぱい抜けてるので内にあるのも後どのくらいもつかなぁ~?(゚д゚|||
ちゃちゃ家のにゃんずなら食いつきバッチリだと思うわぁ~♡




☆きょっぴいさん☆
あ~(;^∇^Aうちもかのんとひなたすごい唸りますよ∑
最初はなんて野性的なの!?って思ったけど
今じゃ日常茶飯事です~(;=m=|||
この羽根のおもちゃずっと気になっててでもいつも違うの買っちゃってたんですよね~(*-∀-≡′∀`*)
やっと買いましたw

【2007/05/11 08:16】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/277-723db047
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
