スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽわわ~ん|艸`●)☆.:゜+。★

2007.05.12(09:07)
本日、午前中に業者サンが入るそうなので短めに~~w
皆様のところへの訪問。。。遅れるか、できないかもしれないです~><



しつこいくらい書いてる気がするけど

るりとひなたは仲がいい♡
 



IMG_8364.jpg

るりが寝てるとひなたが寄り添ってねんねZzz
 

IMG_8366.jpg
ひ:パパのはらまくりゃは・・・

IMG_8369.jpg
ひ:ねむねむににゃるにゃ~.。оO


IMG_8370.jpg

ん?なにかある???






反対側(るり側)では・・・ 





IMG_8374.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8376.jpg

やっぱりこちらもネムネムZzz(*>艸<)お口半開きデスヨw








しばらくして、また見てみると。。。 




IMG_8388.jpg

IMG_8389.jpg

IMG_8393.jpg


やっぱりにゃかよち♡




でも今にゃかよくネンネしてるソファーとも近々お別れヨ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

このボロボロソファー∑(==;

≪まぁ・・・やったの君達なんだけども((_ _;))≫

買って数ヶ月にして『何年使った!?』仕様になり

今となっては原形とどめてないんですものil||li _| ̄|○ il||li



やっと同居人が換える決心をしたようで
早ければ今日の仕事終わりに見に行く予定です~www


どうせ爪とぎに使われるから高いものは買いませんが(買えませんが∑)
それでも新しいものっていうのは気持ちがいいですよね♪

ワクワクします♡



去年の今頃はこんなだったね♪(*´∇`)ノシ♪ 
IMG_3671_R.jpg
アレ?すでにのあちゃんと大きさあんまり変わんなかったの?(@@; 



ちびたんは・・・ココ

IMG_3672_R.jpg
ソフトキャリーの中w

ブレブレすいませーーん∑


思い出の詰まったソファーさんw今までありがとう♪
もうちょっとの間がんばってね(*´∀`人´∀`*)



寝る・・・といえば・・・

ちびたん!!!


先日来客があって、その方にゃんこと暮らしてて
にゃんこ大スキ~♡なんだそうですw

ねこ好きとしてはなんとも嬉しい(楽*´O艸0)。+゚ ムフフ


ちびを除く4にゃんは興味津々に寄ってきてたんですよ~♪

初対面なのに抱っこなんてされちゃって(〃ノωノ)

しかも、一番人見知りするかのたんが!!!Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:* ビックリ


IMG_8356.jpg



・・・でもね、一番ビックリ!!というか

それでいいの???(lll´Д`lll)

と思ったのが


ちびたん寝たまま!


喋ってるのに起きる様子もチラッとこっちを見ることもなく

ひたすら寝る寝る寝るーー!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

いくら奥のスチールラックの上だからって!



IMG_7763.jpg


お客様に
『あら?このコは元気ないのね?もう?弱ってるの』
・・・と老猫扱いされてましたよッ∑

まだぴちぴち((爆))の2歳だって言うのに゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ~ン


まぁ・・・ね。何回も来たことある人だとるりとかも寝たまま
ソファーでお出迎えなんだけどさ(==;
(むしろお客さん座るところなくてるりにごめんね~って言ってる((汗))
るりってばどけても戻るのよヾ(θдθ;))


まさか初対面のお客様にまで警戒心ナシとは・・・
ちびたんちょっと野生の部分が食べ物にだけ集中しすぎじゃないのかしらん??




なんだかんだ長くなっちゃったわ(;=∇=Aハハハ
スポンサーサイト

<<何事もほどほどに・・・((=д=; | ホームへ | 到来!?&かすてぃら♡>>

コメント
え~、ソファー捨てちゃうの?もったいない。
ニャンズのお気に入りだったのに・・・
でも新しいのを買えば、それもすぐお気に入りになるんでしょうね。
うちはテーブルの上に座椅子を2個並べ、どでかいバスタオルを掛けて猫ベッド(ソファー)にしています。
ちょっとちょっとお二人さん、仲がよすぎますよって突っ込もうとしたら一年前はもっと白組でギューギュー仲良しだったんだぁ。
あぁ、癒されるね。
【2007/05/12 10:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
新しいソファが来たら、またニャンズに占領されちゃうかも。
新しいうちに大きな布を掛けてしまえば長く使えますよ。
両端を縛るのも可愛くていいです。
人見知りしないニャンズ(ちびちゃん除く)が、
羨ましい限りです。
ちびちゃん。ずっと寝てると私がさらいに行くよー。
【2007/05/12 12:25】 | catfan #- | [edit]
うへへへ・・・仲良しさん♪
ひなちゃんとパパは仲が良いのかぁ~
二人がくっついていると、るりパパの浮気相手のようですゼ(☆ω☆)キラーン
のあちゃん、嫉妬しないの???
(というか、猫にそういう気分ってあるのか?)

ソファ、やはり猫の手にかかるとボロボロになりますよねぇ~
うちはソファだけはやられまい!と死守しましたよ!
次の新しいソファがきたらきたで・・・やっぱり奪われるかもヨンヾ(^w^* ウシシ
【2007/05/12 13:06】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
るり父さんとひなたん、仲が良いのねー。
横になったままるりちゃんに抱かれているね。
人間だったらありえないっ!!
人見知りしないにゃんずが羨ましいわ。
【2007/05/12 13:08】 | きょっぴい #- | [edit]
パパっ子ひなたん、ほんとに甘えきってますね~(笑)
猫にも相性ってものがあるのでしょうね・・・。
(本文にまったく関係ないですが、ひなたんの腕の内側の模様、かっわいい~♪←相変わらずのひなたんファン・笑)

お客様のちびたんへのお言葉・・・
プププッ (*^m^)o==3
なんか笑えるっ!!
元気いっぱいで 時々あおいさんを困らせちゃうくらいのちびたんが 老猫扱いなんて~~(笑)
ちびたん きっと 「今はねんねの時間にゃっ!!」と気合入れていたのでしょうっ!!(笑)
【2007/05/12 14:36】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
るりたんおおき~い!
やっぱり殿方は違うんですね~☆
るりたんが眠りにつく姿萌え~~~です(ノω`*)ノカワイスギッ!
ソファー買い換えるんですね~♪
新しい家具を探しに行くのって楽しくないですか(´∀`*)?
いいソファー見つかるといいですね♪
えっ?家ですか?(聞いてない?w)
家は昔のソファー捨てるのも面倒だったので、カバー買ってかけちゃいました(*´艸`*)

ってちびたんは警戒心0なんですね~!
すばらしい家猫様!
でもまだ2歳なのに( ´艸`)、;'.・ ブッ
労猫・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ
【2007/05/12 17:42】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
コメントありがとうございます~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


☆茶葉ママさん☆
もったいない!?実物見たら言えなくなりますよ~(;^ω^Aきっと!!!
新しいソファーには爪とぎしないように厳重警戒しなくっちゃw
気に入って5にゃんの集合団子が見れるといいな~♡(*´∀`人´∀`*)ギュ♡
ひなたとかのんが生まれたことによってみんにゃが仲良くなった気がしますよwww



☆ねこさん☆
ふふふ~占領されてもいいんです♪
ボロボロにさえしなければ~(lll´Д`lll)

買ってすぐに今度はカバーかけなくちゃwww
のあが爪とぎあんまりしない子だったので油断してました∑
今はのあもソファーでバッリバッリ爪とぎしてます(((=m=;
やなコト覚えちゃったわ~(((((。。;;;
>人見知りしない
わけじゃぁないんです 笑
一応にゃんずの中で基準があるみたいでw
どんな基準なのか聞いてみたいところです~(^^;




☆もこりんさん☆
あはは~wあたしもなんだか怪しい関係に見えるわwwwって思った~~!!!
のあちゃんは発情期の時しかるりに興味ありませんでしたね~苦笑(ソレもひどい話ダケド∑)
『近寄るんじゃにゃいわにょッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ』といわんばかりに通りすがりやクンクンされると猫パンチが飛んでます(;◔ิд◔ิ)

りっちゃんがソファーをバリバリーーって想像できないけど…
でもソファーって一番狙われる気がする!!!
爪とぎしないコだったのあがソファーでは爪とぎ楽しそうに鼻歌でも聞こえてきそうな雰囲気でやってますもの(((゚ε゚;;;
奪われてもいいケド。。。爪とぎだけは~~~∑(=m=`;




☆きょっぴいさん☆
ひなたはなつっこい子で、嫌がられるタイプの子じゃないんでしょうね~w
中々気難しいのあにもあんまりシャーって言われてない気がします♪
ひなたとるりはホントにちびっ子の頃から仲がよくてあたしはるりになりたかった 笑

人見知りは一応するんですよ~!
にゃんず基準があるようですが・・・
ソレがどんなものなのかよく分かりません 笑





☆エイミーさん☆
>相性
ホントあると思います~!!!
のあもちびも独占欲が強いので折り合いつかないみたいですし 笑
過去の確執なのかるりとちびは未だにご飯前になるとケンカを始めます(;-∀-A
・・・と言ってもどれも気にするほどの中の悪さじゃないのが救いですがwww

ひなたんの腕のモヨウかわいいですよね~♡
あたしも大好きなんですよ~(*>艸<)(親ばか~笑)

ちびたん普段からお客様来てもサービス精神の欠片もなく
むしろ『変なのが来てコワイ』と思ってるみたいで
おきててもあたしが近くにいないと出てきません 笑
小心者ですwww
それにしてもこの時は・・・ホント気合入れて寝てたのかも~(^m^;ハハハ





☆エリタムさん☆
るーちゃんでっかいでしょ~!!!
そりゃーひなたと2キロ以上違いますから~笑
ほんと殿方(特にるり)は大きいです~~
この巨体で甘えて飛び乗られると嬉しい反面イタ苦しくて『うっ∑』ってなります(;^^A
寝ようとしてる所にイタズラするのが好きないぢめっ子あおいですw
特にるりはからかってもわかってなさそうなところが可笑しくてwww

家具とかキッチン用品とか見てるの楽しい♪p(。→∀←。)q♪ウンウン

うちのソファーは捨てるのめんどくさいなんて言ってられる様なかわいい状態じゃ無いです~~(lll´Д`lll)オソロシヤ


ちびたん眠りが深いんでしょうね~!
近づいてくるお客人だと慌てて逃げます~笑
実は一番小心者なのだw





【2007/05/13 08:20】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/279-e96826c6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
