
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちびのおさんぽ~♪

2006.05.01(11:30)
昨日、ちびが扉の前をウロウロ“ニャ~ニャ~”鳴くので。。。イヤあれはもう“ウギャー∑”とか“ぎゃ~”だった
とにかく鳴きわめいて、近づくと“外に出せ!”と瞳で訴える

訴える瞳

しかたがないので
“よしっ!ちびたんちょっとおんもいこっか~”とお散歩に連れ出すことに。。。
しか~し!!ハーネスもキャリー同様壊されてしまったので、“コレでガマンしてね~”とビニール紐で今回はガマンしてもらうことに。。。
早速装着して、イザお外へ!!





日光がまぶしい><

道路を越えると恐がるので、すぐ近くだけでしたが大喜び
たのしいにゃ~♪





中にいたときのイライラした様子はどこへやらやっぱり元半ノラだからお外が恋しいのね~
1回でも恐い思いしてたら出たがらないんだろうけど
飼ってないと言い張るお宅の外飼いにゃんこだったからご飯もある程度はもらえて、自由気ままな生活だったんだろうな

ちびたん今の生活はどうかしら??
と聞いてみたいですね(^^A







臭いチェック!臭いチェックも欠かせない!
クンクン


















上も。。。あたしが一緒にいるのもつながれてるのも忘れて一心不乱に入念なチェック!!
自分の鼻が映りこんでるのも気になるご様子
















IMG_3092_R_R.jpgさらに続く臭いチェック何がそんなに気になるのか???
マーキングだけはしないでねーー><と心の中で祈りつつ、何とか臭いチェック終了















ようやく歩き出したけど、何その歩き方??
変な歩き方~


臭いチェックが終了して安心したのか









ゴロンチョ∑











くねっ







でろろ~んころんころんを繰り返し、上機嫌




 ち:くるしゅうにゃいヾ(´ω`*)
  写真撮影は禁止ニャ!!























IMG_3130_R_R.jpg

IMG_3112_R_R.jpgIMG_3119_R_R.jpgIMG_3120_R_R.jpg
IMG_3123_R_R.jpgIMG_3134_R_R.jpgIMG_3140_R_R.jpg
IMG_3160_R_R.jpgIMG_3170_R_R.jpgIMG_3169_R_R.jpg
IMG_3166_R_R.jpgIMG_3144_R_R.jpgIMG_3142_R_R.jpg


つれて帰ったらすっかり野性の顔><
体拭いてる間も“ウ~ウ~”唸ってて出さなきゃよかったかな?と思ったけど作戦成功!!
ぐっすり寝ちゃいました~zzz(--)zzz

外に連れ出したら中途半端に口をあけた写真が撮れました


IMG_3143_R_R.jpg

さすがにコレじゃ合唱団は無理だろうなぁ~(^^;

<<NEWキャリーヾ(*^∇^*) | ホームへ | 自己紹介バトン>>

コメント
ほんとはっちゃんみたいなハチわれさんなのですね♪
でもほんとほっそりしてかわいいなぁ♪
お外は今日ははっする日和だったのでしょうね。
ワンちゃん並の、散歩光景ですね^_^;

あ、バトンいただきます、しばしお待ちをv-11
【2006/05/01 22:30】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
にゃんと「ビニールひも」ですか?
でも外好きなんだねぇ、生き生きして見えますよ。
うちの子達は外行ってもビクビクしてるだけ・・
家の仲での傍若無人ぶりはどこにいっちゃうのか?
【2006/05/02 12:39】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
八割れだけどはっちゃんのような気品は悲しいことにないんですよ~><
ちびはほっそりじゃないですよ~(^^A
1歳未満で5.4キロの中々立派な身体の持ち主です(笑)

せばすちゃんさんの自己紹介楽しみにしてます~♪


☆kiwamikotoさん☆
ハイ!ビニール紐です(^^A
そんなんでもしっかり楽しんでおりました~
でもうちもちびだけですよ><
ほかの子はハーネス自体ダメですv-12
猫が猫かぶり~
【2006/05/02 13:02】 | あおい #- | [edit]
ビニール紐でハーネス代わりっ!
すごい斬新なアイデアですね~☆
ちびちゃんもおとなしく巻かれてたのかな・・・?
うちは噛み千切ることまちがいなしっ!
【2006/05/02 14:49】 | のんのん #- | [edit]
ちびちゃん、ビニール紐の即席ハーネスでお散歩でしたか~!!
上手に結べてますね~!(←と妙なところに感心。。。)

お散歩 本当に好きなんですね!
お写真拝見するだけでも、充分 ちびちゃんのいきいき・わくわくっぷりが伝わってきます!
1枚目のお写真のようにかわいいお顔で 見上げておねだりされたら、わたしでも、お散歩にお付き合いしちゃいそうです~~!!
 
はなもお外歩かせて見たい気もするのですが、いったん外の醍醐味を知ってしまうと、脱走されちゃいそうで。。。”抱っこでお外”どまりのエイミーです☆
【2006/05/02 14:55】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆のんのんさん☆
おとなしく巻かれてましたよ~
ハーネスだと抜け出しちゃうからこっちのがいいかも?とか考えちゃいました(^^A
つけてすぐはコロンと転がってましたし∑
レオくんは噛み切っちゃうこと間違いなし!ですか~v-12意外とワイルド~!!


☆エイミーさん☆
ちびも中々お気に入り・・・というか気にも留めてませんでした~
外に出れてかなりご満悦だったみたいです(*^∇^*)
その代わり毎日“お外~”とうるさくなっちゃいました><
ひなたとかのんは“抱っこでお外”も禁止です(^^A
脱走したら帰ってこれなさそうで。。。(>д<)
はなちゃんならエイミーさんの姿を確認しながら近くだけで遊んでくれそうです~♪
【2006/05/02 16:58】 | あおい #- | [edit]
とってもいいと思います(><)
うちの猫も白でおもしろい格好、顔を
します。でもやっぱり、かわいいもの
ですよね。短くてごめんなさい!
【2006/12/10 15:13】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/28-60bf9792
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
