スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何事もほどほどに・・・((=д=;

2007.05.13(10:49)
あるものをプリントアウトしてたら

かのたんが突然ダッシュでプリンターに飛んで行って紙が入っていくところに

お手手をガサガサッ∑と突っ込むヾ(θдθ;)ヒー



中で紙が破れて詰まったわぁ~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



開いて取り出すとかできない形なのでヒッジョーーーに困りましたよ

かのたん・・・(=_=; 


IMG_8634.jpg


手をインクまみれにしながらプリンターに
『紙詰まりを直して欲しいのに
“紙詰まりを直してください”(プリンタに表示されてる∑)
じゃないーーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3』
・・・と怒りをぶつけながら何とか直したわw・・・(;◔ิд◔ิ)


まぁ。。。直したってほどじゃないんですけれども(; ̄m ̄A



IMG_8469.jpg



かのたんはあたしの怒りオーラを感じ取ったのか?

悪いコトしたって分かってるのか??



シュン(´・ω・lll)として
いつの間にやらダンボールの中で小さくなってました(●´_ゝ`)ノ)Д`)ンモゥw

なんだかとっても小さく儚く見えて

『かのたん怒ってごめんね~><』と謝るあたし・・・


にゃんこって得だね~ 笑

悪いコトしても謝ってもらえるwww



しかもきっとかのたんまたプリンターにお手手突っ込むんだろうね∑


危ないからダメよって何回も言ってるのに orz






昨日とった動画をドウゾ~www
(音量下げるか切ったほうがいいかもです(^^;)









散らかってるのは見なかったことにしてください((( ̄д ̄;









緊急里親募集!!! 

 「公園に仔猫が捨てられていました。」

<以下もこりんさんのところから文章を拝借しました>
5月9日の朝、近所の公園に捨てられていた6匹の仔猫を保護しました。
その日はゴミ収集日で、カラスがゴミをあさりにやってきていました。
ふとみると、ゴミなどが落ちているはずのないあたりをカラスがつついています。
近づいていくとかすかに「みゃーみゃー」という声が聞こえ、まさかと思いながら駆け寄ると、小さな仔猫をつついているのが見えました。
男性用のシャツにつつんで6匹の仔猫たちが捨てられていたのです。
そのまま見過ごすことなどできず、慌ててカラスを追い払い、仔猫たちを保護しました。

残念ながらカラスに主につつかれていた1匹の仔猫は手遅れでした。
もう1匹は朝露で濡れた草の上に投げ出され、体温を奪われたために身動きもとれず震えていました。
他の4匹が一生懸命助けを求めて叫んでいたのです。
保護した後、急いで動物病院へと連れて行きました。
生後3週間程度だろうということでした。
診ていただいたおかげで5つの小さな命を取り留めることができました。


今現在、ライラママさんは2匹の猫ちゃんと暮らしています。
その子達のためにも、そして保護された仔猫ちゃんのためにも里親さんを募集中です。


引き取っていただける方の条件としては、
①猫は長生きすると20年程生きます。最期までお世話できる人であること。
②生後6ヶ月~1年の間に避妊去勢手術を受けさせること。
 もうこんな悲しいことが二度と起きないようにお願いします。
③お名前、住所、電話番号を教えてください。
 仔猫たちが元気に過ごしているか時々教えて欲しいです。


ライラママさんは奈良県にお住まいです。
近隣の方は直にお会いになることもできますし、遠方の方でもぜひご連絡くださいとのことです。
スポンサーサイト

<<今日こそは~゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ホームへ | ぽわわ~ん|艸`●)☆.:゜+。★ >>

コメント
リンクしていただきありがとうございました!
こちらをご覧になられた方から良いご縁がありますように。
ご協力心より感謝いたします。

かのんちゃん、かわいいですね^^
うちもプリンターはよくやられるので注意していますよ~。
あおいさんは5匹も飼っていらっしゃるんですね!
うちもそうできたらいいのだけど(泣)
【2007/05/13 12:10】 | やま@ライラママ #mQop/nM. | [edit]
わおわお!
かのたん!プリンターに手手コンを!
Σ(´□`;)ハゥ
危ないよー
気をつけなきゃ、手手コン痛い痛いになるんだじょー(;><)

ちびたんの動画・・・
ごめんなさい・・・大爆笑してしまいました!(爆
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
無邪気に遊んでますねー!
最後はスタバの紙袋に完全にはまっちゃって!
(*≧m≦*)ププッ
もー、ちびたん最高!
【2007/05/13 13:30】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ちびちゃん、プリンターなんかいじっちゃだめよ~。
自分がプリントされちゃうよ(そんな事ないか)。
遊んでいる時にちょっとカメラ目線になっているちびちゃん。
お目目がまるまるしていて可愛いですね~♪
【2007/05/13 14:51】 | catfan #- | [edit]
プリンターにお手手を突っ込んだら紙が撚れて紙詰まりが起こっちゃいますね。
うちの印刷をされて出て来るのにじゃれます。
破けるのよー。
ちびたん袋の取ってに頭を突っ込んでいたんだね。
うちのはね、取っ手に頭を突っ込んだら取れなくてビックリして駆け回りそこいらの物を落としまくっていました。
【2007/05/13 15:13】 | きょっぴい #- | [edit]
↑のきよっぴいさんと同じことを葉夢がやりました。
しかも同じスタバの紙袋でした。
葉夢はパニックになり部屋中をぶつかりながら走り回り最後には袋が破けて助かりました。
もし袋が破けず首が絞まったら・・・と青くなりました。
そういう時の猫は捕まえられません。
里親さん募集みました。一匹はかわいそうだったけど、5匹の命が助かってよかった。
小さくても相手を舐めてあげる優しさは本能なんですね。
人間は何で命を捨てることが出来るんだろう。
【2007/05/13 16:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびたん、最高~~~~~v-218

袋に絡まっても離さないねこじゃらし、根性だね~~~。

ちびたんの筋肉質の体にさわりたいわ~~~~
【2007/05/13 20:01】 | ちゃちゃ #- | [edit]
かのたん気をつけてね~!
怪我しないようにね。
ちびたんの動きいいなぁ。
我を忘れちゃったって感じですね。
猫じゃらしを捕まえそこねてる手手がほんと可愛い!
ココアはこういうときずっと口あけたまんまです。オマヌケ。
仔猫ちゃんたち、いい里親さんがみつかるといいですね。
【2007/05/13 21:12】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆やま@ライラママさん☆
とんでもないです~><
子猫ちゃんのお世話大変なのに(先住さんも居るし)わざわざ足を運んでいただいて!
微力ながらできる限り協力させてくださいね!
早く子猫たちが温かいご家族に恵まれること心底祈っております♪

>かのん
かわいいだなんてありがとうございます~♡
5ニャンと暮らしてますよ~w
にぎやかですよ~~♪(≧m≦*ぷぷ
子にゃんこ里親に出した後。。。ちょっぴり(どころじゃない!?)寂しいでしょうね((>д<;





☆Ren's豆たん☆
ホントにね~~(ノlllll;´□)ノ
どうしてもあの音を聞くとたまらないらしくって怒られても怒られても
すっ飛んでいくかのたん。。。
何がそんなにそそるのか~~∑


ちびたん笑えるでしょ~?ゞ(≧m≦*ブハー
ちびたんって身体も硬いんだけど動きもちょっと固めな感じなのがなんとも笑えるのよね~~www
にゃんずって紙袋とか袋系大スキだよね♡




☆ねこさん☆
プリントされちゃったら・・・?
ピョン吉みたいになるのかしら~ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!
ちびたんのまん丸お目目で見つめられると撫でくり回したくなりますwww




☆きょっぴいさん☆
破けますよね~><
打ちも中で小さく三角に破れた部分がくちゃくちゃになって詰まっちゃって引っ張り出すのに苦労しましたil||li _| ̄|○ il||li

>取っ手に頭を・・・
うちもこの間そうだったみたいです∑
コンビニ袋をどこかから首にぶら下げて取りたいのに取れなくてパニックになっちゃったんでしょうね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
お皿がいっぱい割れてました∑
怪我がなくてよかったデスヨ~(lll´Д`lll)




☆茶葉ママさん☆
あらら∑はぁちゃんも!?
スタバの袋は人気なのかしら???
他のブロガーさんのところでもスタバ袋で遊んでたような・・・?σ(´x`o)
それにしても・・・はぁちゃんすっごくパニックに陥ってたんでしょうね~><
紙袋やコンビニ袋ももし・・・?を考えると怖いですね∑
きをつけなくちゃ。。。

ほんとにこんな小さな子達がお互いをいたわりあえるのに人間の大人(一部ですが)というのはどうしてこんなに身勝手なんでしょうね・・・
命を命と思わない行動に腹が立つを通り越して悲しいです・・・
子猫たちの良縁を願いたいですねw





☆ちゃちゃさん☆
袋とじゃらしのW遊びが楽しいみたいですwww
ちびたんの筋肉質・・・最近脂肪分が∑((@A@;ノノキャー





☆ちゃーちゃんさん☆
かのたんが怪我するより先にプリンターが壊れてしましそうな勢いです 笑

ちびたん遊び方に力が入ってて『肩の力抜いたら~?笑』と言いたくなります(*>艸<)プププ
ココアちゃんお口開けたままなのね~www
ん~♡でも想像できるw
ちびはおもちゃを追いかけて『かっ!』(空気が飛びだすような感じの音)ってよく言ってます 笑

子猫たちに幸せになって欲しいですね!!!





【2007/05/14 08:03】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/280-b5cd8d83
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
