
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なでこなでこアピール♡(*´∀`人)♡

2007.05.19(08:47)
昨日は時計が欲しいという同居人が
PC触ってると『時計探してるの!?』

ちょっと大き目のペットボトルの蓋を手首に当てて
『(つけた感じが)こんな感じ?』・・・ととにかくうるさく(=`m´=;


『どれがいい?』につき合わされましたil||li _| ̄|○ il||li
正直どれでもいいよ・・・ヾ((=ε=;

“コレがいいんじゃない?”って言っても
『でも~・・・(うんちくうんちく∑)』

・・・だったら自分で決めてよ゚(゚ノД`゚)゚。もぅ~


ブログの更新もできなかったじゃないのーー!!!





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


さてさてw

普段あたしにあまりベッタリ甘えたり・・・ってコトのないひなたん


同居人にはこの通りベッタリ・・・σ(εTllllll)グヤジィ 

IMG_9006.jpg



そんなひなたんがとっても分かりやすく
あたしに甘える時と言うのがあって。。。。+゚((*U∀U*艸))゚+。 





20070519083743.jpg


そうw最近暖かくなって掃除の時に必ず窓を開けて
グルーミング代わりにワシャワシャひなたんをなでてたら

窓を開けると条件反射・・・開けなくても

窓の方に近づいていくだけで急いで走ってくるようになったんです~♡

そしてооо(*´∇`)ノシ



20070519084405.jpg




20070519084431.jpg

窓の端から端を


20070519084500.jpg


行ったり

20070519084558.jpg


来たりwww

20070519084651.jpg




20070519084812.jpg




20070519085158.jpg

もぉぉ~~(*´艸`)いくらでも撫でさせてもらいます~ぅ♪

ひなたんがとろけちゃうくらい撫でちゃうッヾ(♥ó∇ò)ノ



・・・と散々撫でて、ひなたんもくねりんとなって頭のてっぺんを
足元にグリグリしちゃうくらいの満足度☆☆☆☆☆ 




満足した後はооо


20070519085418.jpg












20070519085454.jpg














20070519085523.jpg






IMG_9114.jpg


グッスリ寝てくらさいませ♡(●´v')('v`●)♡





ひなたん触られるのがそんなに好きそうじゃないので
・・・といっても触られるの大好きなかのたんやちびたんに比べて・・・ですが

こんな風に触って触って~♪ なでてなでて~~♡ってされちゃうとооо


メロメロ(*♥д♥*)♫♬ です♡


ぁあ~ん♡ひなたんかわいい(*´∀`)ノシ
ヨシヨシ♪イイコだね~♡♡♡

ほぉらこっちおいで~|艸`●)☆.:゜+。★
(なでこなでこ・・・

・・・な具合にかなり怪しくひなたんにデレデレになってます(*´д`)ハァハァ


だって嬉しいんだもんw

このアピールを見たいがために毎日せっせと窓を開けるのです 笑













♡おまけショット♡

IMG_9110.jpg
おおあくび 笑

<<なつかすぃ~(*´艸`)♪ | ホームへ | 食べちゃダメでも食欲なくても食べたいものw>>

コメント
わぁ、ひなたんのなでなでアピール可愛い。
そのシッポは何を意味してるのかしら~v-10
行ったり来たりして、誘っているのね。
いつも平均して甘えてくれればいいのに、人の手を振り切るときもあるから猫ちゃんてわからないわぁ。
満足したら落ち着いてネンネできたんだ。よかったね。
【2007/05/19 14:09】 | 茶葉ママ #- | [edit]
わぁぁ~~~~
ひなたんっ!!私がなでなでしに その窓辺に飛んでいくまで 待っててねっ!!

もう、めちゃくちゃかわいいですっ!!
もちろんみんにゃどの子もかわいいんだけど、どうゆうわけか、ひなたんのその体つき、表情、色合い・・・なんだか私のアンテナに引っかかるんですよね~(o^-^o)

2枚目のお写真なんて もう なでなでアピールが パソコンの画面から飛び出してきた感じですよぉ~(笑)
【2007/05/19 15:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
にゃんずって人間の行動を先に読んでいる事がありますね。
私、フェイントをかけることありますもの。
あずきが先回りをして行くので、ワザと行かないの。
そうすると何で~って様子を見に来ますよ。
ひなたんのナデナデアピールすごく可愛いわ~。
トテトテ・・・待ち遠しい雰囲気が伝わるわ。
【2007/05/19 21:27】 | きょっぴい #- | [edit]
ひなたんのなでなでアピールかわいすぎる~~~!!!!!!
ポーズ決まり過ぎっ(●´ェ`●)bグッ

ニャンコってこて~んてしますよね~!
最近ココたんもあの撫でてポーズするんですが、
私もカナリメロメロです!!
私もすっとんで行きます(笑
だって~!潤んだ目で私を見るんですもの~~!
はぁはぁ・・・・
ちょっと熱弁しすぎました(笑
【2007/05/19 21:31】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ひなたん超かわいい~~(?∀?)
いやん♪ いやん♪
メロメロになっちゃうのわかるわよ~~
かわいすぎでコロッとやられました  (*´∇`*)
【2007/05/20 00:02】 | ぴろりん #- | [edit]
私もひなちゃん、なでなでしてあげるのに~。
満足して窓辺で寝ている姿も可愛いですね。
あまえたさんが何匹もいて羨ましい限りです。
あゆは耳の治療をするために抱っこするので、
警戒して自分から撫でて~、とアピールしないんです。
飼い主トーンダウンしまくりです。
【2007/05/20 02:24】 | catfan #- | [edit]
おしりあげてるー!!
可愛いなぁ。
こんなふうにアピールされたら、たまんないっすね~~。
なでまくっちゃいますねっっ!!
同居人さんの気持ち、なんかわかるわ~。
たぶん自分の中では決まってるんですよ。
あおいさんがそれを選んでくれるのを待ってるのでは!?
【2007/05/20 02:53】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます~♪


☆茶葉ママさん☆
うちでは『ゴキゲンしっぽ』って呼んでますwまんまですね(^^;

振り切られたときは悲しいけれど甘えてこられた時はその何倍も嬉しいですものね~♡
ひなたん1日中凄い音でグルゴロいってるのでいつが本当のゴキゲンなのか???たまにわからなくなります~笑




☆エイミーさん☆
ひなたはうちではおっとりな方ですものね~笑
この柄の入り具合はあたしもスキです♪
ちょっと変わってますよねw

ひなたのナデナデアピールってホントかわいいんですよ~♡(*>艸<)ムフ~♡
生でお見せしたいくらいwww




☆きょっぴいさん☆
あはは!フェイント!!!あたしもやります(^m^*
不思議そうな顔でこっちを見るのがまたかわいいんですよね~♪
あずきちゃん。。。うんうんw想像できる~(о´艸`о)フフフ
柄だけじゃなくなんだか甘え方も似てる気がするんですよねw
あずきちゃんとひなたって♡




☆エリタムさん☆
うふふ~♡かわいいでっしょ~(*´艸`)~~~♡
あら~ん?ココたんも~~???
やられちゃいますよね~!こんなかわいいことされたらwww
にゃんずを見てるだけでどれだけでも時間がつぶせそう|艸`●)☆.:゜+。★ ・・・な気がしません?笑




☆ぴろりんさん☆
も~~ねっ!かわいすぎて用もないのに何回も窓のところに行っちゃうの 笑
・・・でひなたがきてナデナデしたら満足感に浸るの(*´∀`)ヾテヘヘ
のこりんもしそうな気がする~~♡
あ!でものこりんは『けんちゃんLOVE♡』なんですよね~w




☆ねこさん☆
あゆちゃんっていっぱいナデナデさせてくれそうなのに意外と・・・(~m~*
そんなに目薬が嫌いなのね~!
うちのにゃんず目薬とかしても30分もしたら忘れてますよ 笑
能天気みたいですw




☆ちゃーちゃんさん☆
ふふふ~♪スッゴイ一生懸命おちり上に上げて撫でてアピールするんですよ~♡(@´艸`@)♡
しかもブラッシングさせてくれないのでナデナデで抜け毛も飛ばして一石二鳥w

同居人・・・昨日も1日PCとにらめっこして結局あたしが『コレがいい!!!』と言い続けた時計に決めたみたいです 笑
1日分時間の無駄だったような・・・((゚ε゚;;
その方が後悔がなくていいかな~?笑
【2007/05/20 08:45】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/285-639f7f19
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
