スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画三昧wかのたん三昧www

2007.05.21(08:52)
かのたんあおいの仁義なき戦い!!!ヽ(;´о`)乂(>m<;)ノ

  ☆なかなかやりおるのぉ☆  
         ↑クリックで動画開始w



かのたん一人で寝てる時はなんともないのに・・・

あたしの膝で寝るときはぐずる・・・というかなんと言うか(=m=;

眠りに落ちるまでが大変∑

にゃ~にゃ~鳴いてみたり
わざわざ膝から降りてあたしを呼んでみたり
ハミハミしたり・・・(´・ω・lll)

な~~んか赤ちゃんみたいなんですよね~~(*´艸`)♡

・・・でも赤ちゃんにしてはちょっと凶暴?(^m^;プププ 


 ☆ねむねむかのたん☆

 ☆まだねないの~???☆ 

噛んでるのは超あま噛みなのでちっとも痛くないですw
この辺ちゃんと加減できてるのね~σ(´ω`o)イイコ♪





 ☆あ。。。落ちた(о´ω`о)ヾ…?☆ 



でも実は・・・むずがってるんじゃなくて・・・  

IMG_9021.jpg

イスを空けるにゃ~!

と言っているのかもしれない(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


。。。と今、書いてたらwww

かのたんが今『うみゃぁ~~』と小さく鳴きながら
お膝に来たので♡


きっとイスじゃなくて

あたし(の膝)が好きなのよ!
ヾ(♥ó3ò)ノ


ええwwwあたしこういうコトに関しては
どこまでもどこまでもプラス思考ですの~(*´艸`)ムフフ~w

じゃないとにゃんずのマイペースさに打ちひしがれちゃうわ~(;^∇^Aハハハ~





☆とれたてほやほや画像♪☆


IMG_9162.jpg





本日ちょっと調べたいコトがあるので
皆様のところへの訪問が遅くなるかもしれませんm((>_<))m
スポンサーサイト

<<あまのじゃくぅぅ~∑ | ホームへ | なつかすぃ~(*´艸`)♪>>

コメント
かのたん、可愛いのぅ・・・v-10
こんなにぴったり密着してずっと乗っててくれるなんて。
顔をぽんぽんされてもめげずにカミカミして、リッパな根性です。
うちは甘えに来ることはないんですよ。
ちょっくら膝を借りるか~程度に乗っています。
あ~、私が寝転んでいるところに5ニャンが乗ってくれないかしら?
チビタンは胸の上は避けてね。苦しいから。
逆に5ニャンの上に乗れたら雲に乗っている感覚かしらぁv-277
【2007/05/21 09:20】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ぐずる、かのたん可愛いですねぇ~
本当に、お膝の上が一番好きだと思いますよ~♪
奈々さんはまったくお膝には興味ないので詰まらないです~(笑)
【2007/05/21 09:24】 | エレナ #- | [edit]
私も いたってプラス思考ですよ~(笑)
イスじゃなくて 私のお膝が好きに決まってるわ!・・・私だってそう思ってますともっ!!
プププッ (*^m^)o==3

ぐずぐずぐずるかのたん かわいい~♪
でも、「かのたん」って教えてくれなかったら のあちゃん?!なんて思っちゃったかも・・・(・_・;)
【2007/05/21 14:33】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
えぇ~!
いいなぁ~(*´ω`*)
あおいさんずる~いっ!笑
かのたん甘えっ子ですね~☆
あのちっちゃい前歯で噛んでるんですもん、
痛くないですよね(笑
私ニャンコの前歯大好きです~(´∀`*)
ちっちゃすぎるんだもん(*´ω`):;*.':;ブッ

あおいさんのお膝が大好きなんですね~☆
家のニャン'sはないからうらやましいなぁ~♪
【2007/05/21 19:46】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
かのたんがヒトの子に見えてきたっっ!!
すんごい甘えっこですね~。
かのたんの眠そうな目を見てたら、私も眠くなってきたよぉ。
眠いんだけど噛み噛みしたい、噛み噛みしたいんだけど眠くてしょーがない。
たたかっとるなぁ。
かのたん、おまい可愛いぞ!!
【2007/05/22 00:24】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
かのたんの膝乗り甘え方可愛いです。
あゆは耳の薬を週2回入れているせいか、
嫌がって膝にはきません。
その代わり、そばにだけはいますけど。
鳴かない猫なので、突然鳴くとこちらがびっくりします。
そんな猫に比べて、あおいさんの所の猫ちゃんたちは、
素直でいいですね~。
【2007/05/22 05:34】 | catfan #- | [edit]
゚.+:。o(´エ`o)-8))...♡THANK YOU♡...((8-(o´エ`)o゚.+:。


☆茶葉ママさん☆
ちゃぁちゃんもはぁちゃんも甘えに来ないんだぁ~!?
ちゃぁちゃんって甘え上手に見えるんだけどな~(^∇^;
はぁちゃんは確かにクールな感じw

かのたんはほんとにスッゴイ甘えんぼでちびが1番甘えんぼ~~って思ってたのに逆転1位です~(;=ω=Aむふ

ちびたんよりも…るりがちょっと手を乗せてくるだけでかなり重いですσ(εTllllll)
ダ~イエットは明日から~♪(о゚ε゚о;♪




☆エレナさん☆
クールビューティー奈々さんですものね♪
デレンデレンに甘えてるのなんて想像できません~笑
ちび梅さんはコロンと転がっていつも甘えてそうなイメージがあるんですけどね~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




☆エイミーさん☆
や~はなちゃんは『ママ命!』(表現が古い~笑)ですもの~♡
そりゃ~1番スキですよ~ヾ(♥óωò)ノ
プラス思考ばんにゃ~いヾ(@^∀^@)ノ

>のあちゃん?
おほほ|艸`о)そうなんですよね;;
あたしも古い動画引っ張り出そうとすると『あれ???どっち?』って思うときあります~苦笑




☆エリタムさん☆
も~ぉ♡かのたん超超あまえっコですよ~ん(*♥д♥*)♬
>あのちっちゃい前歯
 歯磨きしようとした時に初めてじっくり見て『こんなのどうやって磨けと!?』と思いましたよ~(;^m^人
ほーんとちっちゃくてかわいいですよね~(〃ノω)σ|




☆ちゃーちゃんさん☆
かのたんだけじゃなく最近だんだんとみんにゃ人間じみてきたような気がしてます(;=∀=人
あれ?猫だよね???ってたまにホントに思う!!!

そうそうwこの顔。。。と言うかしぐさの一つ一つが眠気を誘うんですよね~♪
不眠知らずです(*´∀`)bエヘ
かのたん、“かわいい”ひとつ貰ったよ~ちゃんとアリガトしてね~☆




☆ねこさん☆
きっとお膝はお薬する場所。。。って覚えてるんでしょうね~
でも傍にはいたいw
いじらしいわぁ~|艸`●)☆.:゜+。★

うちの子たち。。。中々天邪鬼ですよw
でも、鳴かない子が突然鳴くとたしかにビックリしそうですね~∑((@@;ノノ
【2007/05/22 08:02】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/287-92a76973
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
