スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あまのじゃくぅぅ~∑

2007.05.22(08:30)
昨日は完全に皆さんのところに訪問できずに
1日が終わってしまった~il||li _| ̄|○ il||li

なんだか1日物足りない感でいっぱいでしたヾ(θдθ;)ヒー



ネットで買えないと思って母に頼んで
(名古屋、その近郊の方ならおなじみの)『寿がきや』の
冷やし中華を送ってもらいました~w
何種類かあって自分が昔食べてた懐かしの味がどれなのか???
買ってた本人のはずの母にも分からず∑((=Д=;

あの甘酸っぱいつゆがなんとも大好きなんです♡

それにしても。。。頼もうと思った時期が冬だったからネット販にもなかったケド
今の時期ならネットで買えそうな気も。。。(=∀=;まぁいっか~笑

とにかく楽しみだわぁ~♪ 
夏になると素麺・冷やし中華・サラダうどん・冷製パスタのローテーションだった気がします^^;


IMG_9149.jpg


ひなたんが『大きく見せるw』をやってました~

遠かったのでズームで撮りましたw(画像荒い?)

誰に対して威嚇してたんデショ?∑(@∀@; 
IMG_9150.jpg

 
でもこうしてみるとひなたんって。。。

ぼりゅ~みぃ~♪だわ~(*>艸<)フフフ

うちのにゃんずの中で1番ロン毛((爆))~ですものねぇ~(σ→ˇ∀←)σ


ふつうのロングちゃんに比べたらショボショボだけどうちの中では

ひなたんブラボーwwwな長さなんです 笑



・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*



昨日はいつもと違うウェットを出したら

ご飯ストライキ∑(((≧Д≦;

分かってたけど。。。食べないかも?って思ったけど・・・
前も食べなかったし(=m=)

それでもショックil||li _| ̄|○ il||li ガビーン
ささみも茹でて入れたのに・・・><

朝もあんまり食べてないしもしかしたら・・・?
と思って1つの器にまとめて
上に上げておいたら(下にあるとちびが全部食べちゃう∑)




んんん~~??? 




IMG_9167.jpg



1ばんに『こんにゃのいやにゃ~><』したかのたんじゃないの~壁 |дT)oコソッ



20070522085032.jpg



ま、い~んだケドねw

だって食べろーー!!!って出してあると手付けないケド

コレはダメよ~><とかそんな雰囲気のところに
置いておくと必ず天邪鬼にゃんこは食べに来るもの~www


あたしの作戦勝ちってコトかしらね~~|艸`●)☆.:゜+。★



・・・それにしてもちびたん

何でも食べる子だったのに最近自分のご飯が気に入らないらしいσ(εTllllll)

お茶漬けご飯しばらく中止してカリカリだけでいこうかしら・・・?


IMG_9127.jpg


ダメだと言われると欲しくなる・やってみたくなる・・・
にゃんこも人間も一緒ね~∑
それとも『こそっと』のスリルを味わってるのかしらん???Σ( ̄⊥ ̄lll)

好き嫌い言わずに食べなさぁぁぁいε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3
・・・ってわかんないよね~(((;;=Д=;;)))
スポンサーサイト

<<ごはんまつり~www | ホームへ | 動画三昧wかのたん三昧www>>

コメント
寿がきやは関東でも時々、見ますよ。カップの冷やしうどんが美味しかったなぁ。
ちょっと他にはない麺つゆですよね。んぎゃ!冷やしうどん食べたくなった!
でも私はうどんの代わりに春雨かコンニャクでがまんにゃの・・・
5ニャンの食生活の管理はどんな感じですか?
誰が食べてないなぁって把握できますか?
私は2匹でもわかってません。どちらかがご飯の定刻前に異常な催促をして気づきます。
【2007/05/22 10:56】 | 茶葉ママ #- | [edit]
天邪鬼かぁ・・・
うちでは あまり感じないので、そんなもんかなぁ。。。と思って読みました(・_・;)
はなは 「コレはだーめ!」って取り上げると ものすごーくあっさり 「じゃ、いらにゃーい」 って引き下がっちゃうんですもの(-_-;)
ちびたん、お茶漬けごはんをしばらくお休みしたほうがよさそうですね。
にゃんこの唯一のお楽しみのごはんが 「きらい」になっちゃったら ちょっとかわいそうですものね。
で、忘れた頃にまたまたふっかーつ!!
夏には お茶漬けごはんにしなくても ガブガブ自分からお水をのむかもしれませんしね♪
【2007/05/22 13:19】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ウチもはなちゃんと一緒で、あっさり引き下がっちゃうw
別な場所に置きなおしても、その場所行ってしつこく砂かきするし~ww

ちびたん、お茶漬けごはんがイヤになっちゃった??
そういや~もちも「こんなのたべられるくぁーっ!!」って
お茶漬けごはん拒否した時期があったなぁ。。。
ちょうど夏場で食欲が落ちてたのもあったんですけどね~
お水ほとんど入れずに一からスタートし直しましたよー
ささみの茹で汁やウェットフードを水で溶いたものを
ゼラチンで固めて水分補給させました。
【2007/05/22 15:50】 | こめ #GQzJNJ3U | [edit]
ひなたんの尻尾、レッサーパンダに負けてませんねぇ~(笑)
ナイスバディーですよ~♪
うちの夏のメニューは素麺か冷やし中華ばっかりですね。素麺にはてんぷらが付きますが・・・・・
【2007/05/22 16:44】 | エレナ #- | [edit]
冷やし中華、夏ですね~~。
うちはよく、素麺をゴマ味噌(甘い)の汁で食べます。小さい頃からの習慣なので普通の素麺の汁だと物足りなくてアカン。
ごまと味噌と砂糖とみりんとごま油で作った味噌を水で濃い目にといて麺をつけてたべるんだー。じゅるるっ。
かのたんの”みつかったにゃ”の口は口紅塗ってるみたいに見えるにゃ。
【2007/05/23 02:06】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
暑くなると冷やし中華やザル蕎麦が美味しいわよね。
冷奴も美味しいよ。
味なし豆腐を太陽が食べてたわ。
ひなたんスタイル抜群ね。
お顔が小さいねー。
【2007/05/23 07:35】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆茶葉ママさん☆
関東のほうなら店舗もありますものね~♪
10年くらい店舗にはいってませんが・・・
そうそう!他のとはちょっと違うあのおつゆがたまらないんですb(*≧∇≦*)d
んん~w冷やしうどんもいいですね~~♪
パスタ以外は冷たい麺の方が好きなんです(;^m^A

>食事管理
きっちりとは把握してないケド大体分かりますよ~w
本当にかなりアバウトですけどね(((=ε=;
異常な催促wwwどのくらいおねだり激しいんだろ?(≧m≦*気になる~!




☆エイミーさん☆
う~ん。。。はなちゃんイイコ~~(*´艸`)ムヒ
うちは熱々のフライパンに飛び込もうとするくらい言っても分かりません∑
実力行使あるのみ!!!
・・・効果はイマイチないみたいですが((=Д=;

>お茶漬けご飯
ウェットなしになってお茶漬けがイヤみたいです><
昨日はウェットありもお茶漬けにしたらガッツリ完食w
でもウェットたくさんあげるわけにはいかないのでやっぱりしばらくはお休みしようかなと思ってます~゚(゚ノ∀`゚)゚。





☆こめさん☆
う~ん。。。もったんもダメなものはダメってちゃんとわかってがまんできる子なのね~♪
うちのにゃんずはダメだとわかっててもやるのよね~σ(εTllllll)
しかもあたしに見つからないようにやるとか・・・ある意味かなり知能犯じゃないかと∑

そうそう!やっぱりお茶漬けご飯のネックはウェットなんです><
脂肪分の多いものは控えるように言われてるのであげたくないんですよ~・・・
とりあえずこめさんとこと同じように1からやり直します~!





☆エレナさん☆
ナイスバディーですか~?ありがとうございます~。+゚((*U∀U*艸))゚+。
素麺にてんぷらw豪華ですね~~♪
あたしはめんどくさがっててんぷらなんてつけないだろうなぁ~(;^∇^人
今日のお昼は素麺です~w
もちろんてんぷらナシ 笑




☆ちゃーちゃんさん☆
ゴマ味噌σ(´ρ`*ジュルッ
おいしそ~~う♪
今度作ってみよっと♡φ(・ω・´ ) メモメモ
やばい!!!想像したらよだれが(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

あら?かのたんったらコッソリ食いしながらも“おされ”は忘れてないのね~笑





☆きょっぴいさん☆
冷奴w昨日おいしそうな昔ながらの硬め木綿を見つけてかっちゃいました~(*>艸<)
まだ同居人しか食べてないケドおいしかったみたいです~♪
今時期新ショウガも美味しいですものね~♡
太陽君は冷奴も楽しめちゃうのね(楽*´O艸0)。+゚
風流にゃん~(*´∀`人´∀`*)

ひなたんお顔に比べると確かに体大きいかも~(>∇<`;アハハ
お顔はね~かのんが一番小さいのw(からだもダケド∑)
【2007/05/23 08:13】 | あおい #- | [edit]
あおいさん
昨日はコメントありがとう♪
嬉しかったよ~
美形の猫ちゃんですね?
とてもお綺麗です~

寿がきやの冷やし中華美味しいですよね?
好きです・・・
大抵あそこの冷やし中華を買うかな~

これからも宜しくね!
【2007/05/23 08:21】 | still #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/288-2979861d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
