スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごはんまつり~www

2007.05.23(08:58)
最近ちびたんがお膝に来ないなぁ???

甘えんぼ卒業?????。・゚・(○´Д`)・゚・。


と思っていたら。。。

かのんのあに先を越されてウロウロしてるか
乗ってきてもブラッシングがイヤニャ~><
すぐに逃げ出してっていただけでした~(;^m^人



IMG_9172.jpg








そしてどうも計算の苦手なあおいですσ(εTllllll)

ご飯なくなっちゃいました~∑(((=Д=;最近こんなんばっかだなぁ。。。
しかも昨日の夜の分がなくて(買いに行く時間もなかった><)

こんな時に限ってサンプルすらない((=_=))



ゴメンネ~><と思いながら
ほとんどウェットだけのご飯だったけど・・・

にゃんずにしてみればウェットの方が嬉しいんだよね( `ิิ,_ゝ´ิ)
忘れてたわよっ∑((@m@;ノノ
IMG_9244.jpg



まるでおやつのときのような食いつきのよさ
(ご飯を残すコトはあってもおやつが残ることはナイ)

どの子もこの子もお残しナ~シ!!!

 

IMG_9250.jpg



しかも昨日は罪悪感からおやつもあげちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





。。。なんて書いてるうちに、ね○畑サンからご飯が届いたわぁ~(*-∀-≡′∀`*)





IMG_9272.jpg



にゃんずのチェックも抜かりなし!!!笑 


IMG_9275.jpg


IMG_9277.jpg


IMG_9278.jpg


IMG_9280.jpg


さてさてちびたんに齧られる前にしまわなきゃね~♪




今回の初めて品☆ 

IMG_9286.jpg


グリーンフィッシュのカリカリwww

お肉一切使っていないお魚だけのカリカリ 壁 |дT)o

ウェットの方はうちのにゃんずの大好き♡な一品♡(●´v')('v`●)♡

カリカリのほうはどうかしらね~?σ(´∇`o)タノシミ♪



今回久し振りに・・・ 
IMG_9297.jpg

ぇえと・・・かのたんどいてくださいましヾ( ̄A ̄; 



gabu.jpg

ぎゃぁぁぁー∑ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!! 

だめよー><コレ一番最後に開けるつもりなんだから~!!!



20070523093901.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・あ;そうだったわねヾ((;゚∇。;))ノシ ァハァハ


じゃぁ、気を取り直して。。。



久し振りにアズミラwww 
IMG_9293.jpg


のあにアレルギー出て以来頼んだことなかったけど
如何なものか再挑戦【挑】ヽ(*→ˇܫˇ←*)乂(。→ˇܫˇ←。)ノ【戦】

コレでなんともなければ食べるものの幅が広がるしね~♪

食べれなくても、他の子はOK☆だし(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


・・・昨日買ったフード∑
シーバと親心(イナバ)けっきょく1食分でよかったのね 壁 |дT)o
どちらも初めて買ったわ~www

親心は『無着色』に惹かれて(〃ノωノ)

シーバは・・・なんで今まで買ったことなかったんだろ?σ(´x`o)
にゃんこと暮らす前から知ってた数少ないキャットフードメーカーなのにな~


のあと暮らし始めた頃
モンプチとシーバしか知らなかったのだ~(;´∇`人あはは~

スポンサーサイト

<<∑((@Д@))ψψ | ホームへ | あまのじゃくぅぅ~∑>>

コメント
おお~
お高いグリーンフィッシュですか~
我が家はカリカリは好きだけど缶詰はあんまりでした~
皆寄ってきてチェック入れてるとこが可愛いですねぇ~
【2007/05/23 10:15】 | エレナ #- | [edit]
中国の豪華料理満干全席みたいにフードがありますね~。
猫はわらわら来ているし。
あゆは通販でドライフードを買っていますが、
フードの袋には無関心に近く、段ボール箱がお気に入りです。
あゆは食べてくれなかったけど、グリーンフィッシュって、
魚で出来ているから惹かれました。
あ~食べてくれたらなぁ、と食べてくれないフードの前で、
ため息をついている私です。
ナチュバラ、缶詰が問題になっていますが、
我が家で今のところ食べてくれるのがこれなので、
心配しつつも続けています。
【2007/05/23 11:21】 | catfan #- | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウェット大好きなんだねぇ~♪
お残しナシ!
えらいぞー にゃんず!
ってか・・・このゴハン・・・
めっちゃ美味しそうなんですけど・・・
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

へー!お魚オンリーのカリカリ!
なんだか高級そう!
気に入ってくれるといいにゃりねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2007/05/23 12:28】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
計算が苦手なあおいさんに、にゃんずは拍手喝さいだと思われます!!
ウエットフード、好きですよね~。
水分含んでて食べ易いんだろうなぁ。
あのニオイもおいしさに拍車をかけてるんでしょうね。
いろんなカリカリがあるんだ!?
外国のものなのかしら?ほほー。
ゴマ味噌のたれ、甘味が多いほうがうんまいよ♪
【2007/05/23 12:54】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
あっ グリーンフィッシュのカリカリだぁ~!!
うちも グリーンフィッシュはウェットが大好評だったので、カリカリも挑戦してみたく 今回 サンプルをいただきました♪
でも・・・・・
やっぱりお値段が ちと高めですよね(・_・;)
小市民には なかなか手がでません(涙)

箱に群がるにゃんず・・・(@_@;)
まるで 中身がわかっているかのようなエキサイトぶりですね~(笑)
はななんて 「ほらっ!!」って 無理やり顔の前に押し出して ようやく 「あ、いいものだ!」ってくらいなのに・・・(-_-;)
【2007/05/23 17:04】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
わぁ、ご飯美味しそう。
ウエットって一回にこんなに食べるんですか?
うちは処方食のカリカリ専門。
二匹ともほんの一口食べただけで寝に入りますよ。
元気だと、いろんなご飯を食べられて楽しいでしょうね。
選ぶのも楽しいですよね。茶夢は尿路結石発症前はシーバを食べていました。
コアラのマーチみたいで美味しそうですよね。
【2007/05/23 19:30】 | 茶葉ママ #- | [edit]
私も一緒!!いつもギリギリです(;^_^A アセアセ・・・
最近アズミラをお休みしてます(カロリーのことで)
グリーンフィッシュは前回サンプル頂いて与えたら喜んで食べました
でもやっぱりお値段がネックだわ(笑)
アニモンダのストラバイトは食べて欲しいビールに不評でしたv-393
今度は何にしようかな~~v-236

冷やし中華やそうめん等美味しい季節になりましたね~
マヨネーズつけて食べるのはこっちのほうだけなのかな?(笑)
私は甘酸っぱいの好きだからマヨネーズは使わない方が多いけど・・・
【2007/05/23 21:26】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
おぉぉ~!
でっかいカリカリ(゚ロ゚屮)屮おぉ!
家は普通にスーパーなどで売ってるサイズだから、ちょこちょこ買いに行かなきゃいけないけど、これなら当分買いに行かなくて済みそう(゚▽^*)
でも5ニャンだとどれくらい持つんだろう・・・?汗
でもあおいさんの所にお邪魔して、
5ニャンのうじゃうじゃ具合(笑)を見ると、
ご縁があれば新しいニャンコを迎え入れたいなぁって妄想してます(笑
【2007/05/23 22:05】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
うちは6にゃんとも同じご飯を食べているので最後の袋を開封したら次の分をまとめて3袋買っています。
4キロ入りを3袋ネット注文してまーす。
グリーンフィッシュって初めて聞きました。
【2007/05/23 22:22】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントいつもありがとうございます~m(*>ω<*)m


☆エレナさん☆
うちはどうやらどちらも好評♪
エレナ家は奈々さんがグルメだから大変ですよね~(;^∇^人

食べ物だと分かってるのかな???
ガブーって袋齧るんですよ~∑((>Д<;
困ったもんだ~~(==;





☆ねこさん☆
あらら(・m・`;あゆちゃんグリーンフィッシュはお気に召しませんでしたか~><
うちはお気に入りになったみたいです♪

そうそう!ウェットうちもナチュバラだったから、ちょっと見直さなきゃなぁ~とグリーンフィッシュをウェットもカリカリも購入しましたw
日本に入ってきてる分は大丈夫だと謳ってますが・・・どうなんでしょうね?
あゆちゃんのように他のものを食べてくれない子もいると思うのでなんでもないコトを祈りたいです・・・





☆Ren’s豆たん☆
ウェット大好きカリカリとウェット別々で出したらウェットだけ食べてカリカリいらにゃ~いしちゃうくらいσ(εTllllll)

蓮サンはウェット食べないのよね~???
その代わり馬肉愛好にゃん♡
このご飯めっちゃ食いつきよかったよ~!!!
ヤッパうちのにゃんずはウェット大好きだわぁ~(^∇^*





☆ちゃーちゃんさん☆
・・・でしょうねぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。ワーン
こんなにウェットばっかりで食べたの初めてじゃないかなぁ・・・?
あたしがカリカリ派だからwww
ココアちゃんもやっぱりウェット好きなんだろうな♡

このカリカリイタリーです(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
あけてビックリ!!!にゃんず用おせんべいみたいな形でした~笑

ほほ~w
ごまだれ甘目のほうが美味しいのね♪
ガッテン!(*-∀-≡′∀`*)b





☆エイミーさん☆
ほかのに比べるとちょっとお高いですよね~><
そういえば今回買う気満々で値段見ないで買っちゃったわ∑
あたしって絶対主婦にはなれない。。。σ(εTllllll)

たぶんね、箱の中身分かってますよ 笑
開けたらすぐにダンボールに入ってきて齧ろうとしますもの~~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノダメダメ
はなちゃんがいきなりうちのにゃんずみたいなことしたらそれはそれでビックリ!!!
目の前に出されて~~っていう方がはなちゃんらしくて(〃ノωノ)ムフ♡って感じですね~♪





☆茶葉ママさん☆
ウェットって基準量見ると結構多いんですよ~><
こんなに!?ってほんと思いますよね~(^^;

あ!うちもちびたんストバやってますよ∑
処方食から普通食に戻しました♪
今のところ再発もないのでOkですwww
シーバまだあげてないんですよ~笑
たぶんたまにおやつとして登場します(*≧∇≦*)v





☆キューピーさん☆
なんかまだ大丈夫かな~?って思っちゃうんですよね~(;=∇=A
もしかしてビーちゃんダイエット中ですか!?
うちもるりとちびがしなきゃいけないんですけどね~
サナベルばっかりでまたアレルギー出るのが怖いので色々ローテーションしてます~><
アニモンダのストバ用のウェット他のよりちょっとだけ脂肪分が高いのでうちはちびの肝臓のコトもあってやめました~∑

>冷やし中華やそうめん
冷麺にマヨつけて売ってるのが昔はそっち方面だけだったんですよね~?
今はマヨラーが増えて結構どこでもついてるのかな???
そういえば福岡はついてたっけ?σ(´x`o)
あたしはつけたりつけなかったりwww
あのマヨの味がたまに欲しくなるんですよ~ヾ(≧m≦*





☆エリタムさん☆
ふふふ~wたいていいつも8キロとか10㌔とかの大袋買います~!!!
じゃないと買い忘れそうなので∑
2キロとかだとホントにバラエティパックみたいにすぐなくなっちゃうし><

コレで大体2~3週間かなぁ。。。?Σ( ̄⊥ ̄lll)
うじゃうじゃ 笑
笑っちゃった~~!!!゚(゚ノ∀≦゚)ノシ゚。あははは
確かによく踏みそうになる~!!!
いいご縁あるといいですね~!
にゃんこのコト考えても近場からの方がイイですものね~♪





☆きょっぴいさん☆
うちも基本は同じものw
ただずっと同じものだとアレルギー起こす子がいるのでローテーションさせてます(=∇=;
4キロ入り3袋www
やっぱり多頭だといっぺんにたくさん頼みますよね~!!!

グリーンフィッシュはイタリアのフードですw
かなりいい食いつきでしたよ~♪
太陽君は好きそうかも♡
問題はちょっとお高いことですかね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
しょっちゅうは買えないわぁ~

【2007/05/24 08:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/289-4ee6465a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
