
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWキャリーヾ(*^∇^*)

2006.05.02(18:17)
先日、キャリーを壊され病院ついでにキャリーを購入

キャリー

これは『ドライブキャリー』といって(知ってる方もいると思いますが)車のシートに載せてベージュのポケットのようになっているところにシートベルトを通して固定するものです。

おっ?
ひなた登場~

好奇心のカタマリひなたがやってきた~


中にはかのん。。。

中には先客が


かのん

か:ひなたんどちたにゃ??

ちょいちょい

ひ:ひなたんもはいるにゃ~!!

おじゃまするにゃさてと・・・


 か:ひなたんいらっしゃいにゃ~にゃかにゃかいいにゃよ
 ひ:そうにゃね~~












かのん

か:ひなたんきたし、かのたんそろそろいくニャ!

IMG_3028_R.jpg

IMG_3027_R.jpg


か:ママどこにゃ~???
ままは?






ん?にゃに??

のあ:のあにゃんねむいにょよzzzまた後でにゃ~

なんてところに!?(>о<)

何はともあれ新しいキャリーにはひなたとかのんの“安心フェロモン”がついたようです(*^∇^*)ノ
さぁて、ガジガジやられる前に片付けちゃお~~ のあが上の写真のように高いところに登るから“絶対大丈夫!”と思っていた禁忌のブレーカーに触ってしまって・・・><

のあちゃぁぁ~ん><  こんなことにΣ(>д<)
  ブレーカーなんて掃除したこと無かったから
  1年分の埃、やにが・・・
  ぁぁぁあああぁぁ~~~

  人間が登るにはちょっと厳しかったけど、慌てて掃除><
  他に誰も登らないから安全地帯なんだろうけど。。。
  登ったら降ろせないしできればやめてくださいまし~

 






 
20060503085002.jpg


の:いやにゃよ!!
  あそこはのあにゃんの特等席にゃ


汚れたら恐怖のシャンプーor蒸しタオルわしゃわしゃなのに
わかってるのかしら・・・??

  

<<猫も夢を見る??? | ホームへ | ちびのおさんぽ~♪>>

コメント
高いとこ好きだからねぇ、クーラーのコードとか触ってるの見るとビクッとするよ。
あわわ、感電するじょー。って言っても聞かないしねぇ。
【2006/05/04 16:54】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
早々!言っても聞かないんですよね~><
棚の上にダンボールのままフードが置いてあるんですけど、いつ開けられるかドキドキもんですよΣ(>д<)
【2006/05/04 17:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/29-71a3d251
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
