
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

∑((@Д@))ψψ

2007.05.24(09:50)
連日ぬたばかり食べてます∑

あたしの食の好みはどうも俗に言う“オヤジクサイ”もの 笑
酒の肴系がスキです(*≧艸≦)♡美味しくないですか?
あん肝とかのれそれとかwww


昨日はいつもどおりに1日が過ぎるはずだったのに・・・
突然の訪問者~~∑
何で連絡ナシで来るんでしょう・・・?(=ε=;

ああ疲れた><

にゃんずは慣れたもので自由気まましてましたけどね~(*-∀-≡′∀`*) 


IMG_9318.jpg
キャー♡(*>∇<)ノシひなたんがママでちびたんコドモみたい~!!!
・・・と写真撮りまくりました~笑



IMG_9313.jpg

ね?ちびたん抱っこされてるみたいでしょ???(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




なんだかあまえっコ気分であればあるほど。。。  

IMG_9338.jpg
かのん



あたまをどこかにくっつけて 

IMG_9350.jpg
のあ



寝てる気がします(〃ノω)σ| 

IMG_9137.jpg




なんだか今日もあわただしいil||li _| ̄|○ il||li


電話なりっぱなしで書くコトがまとまらなぁぁぁい(lll´Д`lll)

そんな中にゃんずはグッスリZzz

うらやましいわ~~壁 |дT)o  


IMG_9343.jpg

IMG_9347.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9357.jpg

IMG_9339.jpg


それにしても・・・朝はまだ冷えるから分かるんだけど

日中暑いくらいなのににゃんこヒーターとかヒーター(なぜかついてる∑)
使って寝てるって・・・どんだけ寒がりなんですか~!?((@A@;ノノ

。。。と言うか汗かいてるのに・・・σ(εTllllll)
そうまでして使う意味って・・・

<<早くも夏バテ!? | ホームへ | ごはんまつり~www>>

コメント
ぬた好き?気があいそうですねv-10
私も酒の肴系が好きです。酢味噌、からし味噌、酢醤油の和え物が大好き。
最近はスイートチリソースを春雨やきゅうりにドバドバかけています。
昨日は忙しかったんですね。猫ちゃんたちはそうでもないけど。
ひしっと抱き締めあっている姿が可愛いです。
不安げで瞳がうるうるしてるし。
大丈夫だよ!
【2007/05/24 10:58】 | 茶葉ママ #- | [edit]
私もぬた好きです!
子供の頃から酒の肴が好きで、父のものを横からつまんでました。
父のような大酒のみにはならなかったけどね。
やらなくちゃならないことがあるのに、電話や客で中断すると調子狂っちゃいますよね~。わかるわかる。めげずにガンバ!
頭くっつけて寝るの、可愛いですよね。うちもしますよ~。
頭というか、背中というか、どっかと寄りかかってからずずずと下がっていく、みたいな。
「いやあのさ、座る位置決め手から寄りかかってくれない??」っていつも言ってます。
【2007/05/24 12:48】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
親も酒飲みではないので酒の肴にはあまり馴染みがないのよ。
私も飲めないし・・・。
突然の来客や長電話で予定を狂わせられるとイライラしちゃいます。
にゃんず、思い思いにゴロ~ンですね。
【2007/05/24 20:28】 | きょっぴい #- | [edit]
酒飲み嗜好ですね。
ということは、お酒も?当然?

まだ冷えることがあるのですね。
こちらは狂った気候で、この間寒かったと思ったら、今度は30度です。
体調がついていかなーい。
【2007/05/25 01:08】 | tieta4u #- | [edit]
コメントありがとです~(*-∀-≡′∀`*)


☆茶葉ママさん☆
おお~!茶葉ママさんもですか~www
スィ~トチリも美味しいですね~♪
生春巻き食べたくなってきました~(*´ρ`)ヾ
昨日(もう一昨日か~;)は疲労というより心労です~σ(εTllllll)

ひなたんとちびたんがギュってしてるのなぁんかイイですよね~w(親バカなのですいません~;;;)
ひなたんが強そうに見える 笑




☆ちゃーちゃんさん☆
ぬた好きが意外と多いことにビックリ!!!
ちゃーちゃんさんのお父様は酒飲みなんですね~!うちの父もそうでしたw
今はどうなんだろ???σ(´x`o)
あたしも飲兵衛になるだろうと言われた割には若いうちにかなり呑んだから(?)今はたしなみ程度です~www
飲んでも飲まなくてもおつまみ系のものって“ん~~まいっ!”ですよね~ヾ(♥ó∇ò)ノ

ココアちゃんの『ずずず~』って落ちながら寝てるの見てみたいなぁ~♡
想像しただけでかわいい~~♪





☆きょっぴいさん☆
うちは酒のつまみと言えば干物系でしたよ~wするめとかカワハギとかエイヒレとか・・・
ぬたとかのれそれとかはご飯食べに連れてってもらって覚えたものばっかりです~(;-∇-A
うちの父・・・ビールにチョコレートとかで平気だったのです~

ほんと予定外のことってイライラしちゃいますよね~∑
イライラするとよけいに疲れるしヾ(θдθ;)ヒー
たまりません><






☆tieta4uさん☆
お酒は何年か前までは1日に1升以上鹿もちゃんぽんで飲んでました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
今思うとおそろし~ぃ><
飲んでも食べても太らなかった(すぐに戻った?)あの頃・・・若かった~((爆))

こちらも変な気候で気温の変化が激しいですーーー(ノlllll;´□)ノ
体調崩しちゃいますよね~・・・
tieta4uさんもご自愛くださいね~!!!
【2007/05/25 08:17】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/290-21e7a447
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
