スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早くも夏バテ!?

2007.05.25(08:31)
気温と湿気で昨日はかなりの体調不良il||li _| ̄|○ il||li

体温調節が上手くできない変温動物気分です∑

夕方くらいからまた涼しくなって元気が出るんですが・・・
どうやら昨日はエアコンドライにして寝たツケが1晩で回ってきたらしく
1日中ダルダル。・゚・(○´Д`)・゚・。
食欲ナーシ!
ご飯作る気力もナーシ!!!


昨日はピザとってラクしちゃった~♪
涼しいと食欲が戻る単純なカラダなのだw


そして~!!!ジャンッww 

IMG_9364.jpg


冷やし中華が届いたよ~~♡

素麺より具をのせる分栄養あるでしょw

会社の冷蔵庫コレでいっぱいになっちゃった~(;^Д^人



すーちゃんなつかしい~!!!ヾ((*>∇<*))ノシ 
IMG_9367.jpg




コレでしばらくお昼ご飯は安泰☆☆☆


届いた時のダンボールでちびたんほっこり(*´ω`)ヾ 


IMG_9374.jpg





・・・それにしても最近ホントに気温の変化の激しさと
湿度の高さ(うちだけかしら?このしけしけ><)で
やられまくり(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


雑巾がけの気力もないので

コレ買っちゃいましたwww 

kuikkuru1.jpg



にゃんずのおもちゃになっちゃってて1度は捨てたんですけどね((汗))
エリタムさんのところで見て欲しくなっちゃって(*-∀-≡′∀`*)


開けたら予想に反せずやっぱり来た来た~www 

IMG_9377.jpg


IMG_9382.jpg


IMG_9383.jpg


IMG_9386.jpg




コレでお掃除楽になるかしら~~♡


・・・にゃんずの邪魔は入るかも?σ(´Д`o)

掃除道具よりも夏ばて防止の食材の方が必要な気もするなり~(ノlllll;´□)ノ



スポンサーサイト

<<どうしても~ | ホームへ | ∑((@Д@))ψψ>>

コメント
私もここ数日の気温の高低で、体調も気分もいまいちです。
お昼に冷やし中華もいいですが、なるべく暖かい物を食べて、
体を冷やさない方がいいですよ。
>クィ一クルワイパー妹の住むマンションへこの間行ったら、
同じ物がありました。
1人だし、帰宅も遅いから掃除機かけていられないのでしょう。
ニャンズの反応は凄いですね~。
猫って、慎重だったり大胆だったり、人間が
冷や冷やする事したりします。
箱に入ってるチビちゃん、気持ち良さそうですね♪
【2007/05/25 12:43】 | catfan #- | [edit]
やっぱり名古屋出身のあおいさんには寿がきやって懐かしいものなのですね~♪
結婚して愛知に暮らし始めた私には フードコートにあるラーメン屋さんくらいの認識しかないのですが・・・(・_・;)
冷やし中華、おいしそう♪
もう そうゆう季節ですね!!

クイックルワイパー、我が家も使ってますよ~!!
アメリカにいるときも、似たようなものを使ってたし、もう 何年も愛用者です♪
それにしても、あおいさんちのにゃんずったら・・・(@_@;)
こんなものでも おもちゃになってしまうのですかぁ~~~!!
もう びっくり!
だって はなが クイックルワイパーにじゃれ付いたのところなんて 今まで2年間 1度も見たことないですものっ!!(笑)
【2007/05/25 16:16】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
「冷やし中華始めました」ですね。
いいなぁ、美味しそう。素麺よりずっと栄養価が高く、GI値は低いんですよ。
食べたい食べたい。できたら作ってもらいたい。無理だ、うちで台所に立つ人間は私しかいないv-406
クイックルワイパーがあると掃除をする気になりますね。
でも取替えシートが割高ですよね。
うちは100均の30枚入りウエットシートでやってます。
保管しててもすぐに乾いちゃうから毎日使って一ヶ月のペースでちょうどいい。
床、網戸、ベランダの溝、全部拭いて名実ともにボロ雑巾にしてから葬っています。
【2007/05/25 17:11】 | 茶葉ママ #- | [edit]
やってきましたねー、冷やし中華の季節!
大好き!
これにトロ~っとしたゴマをかけるとまた美味しいのです。
そしておそうめん、私は具材をたくさん乗せます。
オオバ・オクラ・ささみ・ネギ・千切りきゅうりなどなど。
美味しいですよ~ん。

クイックルワイパー、私も使ってます。
げんごろー2匹は見向きもしませんが、
小太郎がやたらとからみつきます。
小太郎で掃除してると言ってもいいくらい・・・(汗
【2007/05/25 20:15】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
ん・・・・
あ~~~~~~~~!!!!!
記事に私の名前が(●´ェ`●)ポッ
購入しちゃったんですね~♪
巨大おもちゃあっ、お掃除道具♪
最後かのたんかな?
お掃除中みたい~(ノε`*)ンププ
しっかり握ったお手手がかわいい~♪
動画期待してまっす!笑
【2007/05/25 22:50】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
最後の写真、ナイスショット!!
ナイスポージング賞をあたえたいですね♪

ちびたんのカメラ目線もなかなかですぞ!!

後ろに見えてる餌入れ、うちのと一緒だ♪
うちにしてはデカ過ぎなんどねっ、、、
【2007/05/25 23:37】 | ぴろりん #- | [edit]
今日は一日雨が降ってました。
あおいさん、体調はいかがですか?
低気圧が近いと猫も元気ないですからね、あおいさんも似ちゃったかな。
そろそろ梅雨も近づいてきました。空も気分もドヨ~ンですね。
実は寿がきやって知らないんです。
冷やし中華おいしそう!
からしマヨネーズ??マヨネーズ???
うわー初めて聞いたー。興味しんしん。
掃除機かけるのが面倒なときなんか、クイックルワイパーはお役立ちですよね。
でもうちは全然相手にされませんよ。邪魔なんかとんでもない。
邪魔されてるあおいさんが羨ましかったりする・・・。
【2007/05/25 23:41】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとう~~(*´∀`人´∀`*)



☆ねこさん☆
ねこさんもですか~???
大丈夫ですか?
暖かいもののほうが体に優しくていいんでしょうが・・・あまりのジメジメむんむんにあったかいものじゃ食欲がわきません~><
夜はあったかい物食べてますよ♪

>慎重だったり大胆だったり
ほんとですよね~!!!笑
かのんの怖い大胆さが『火の中に飛び込もうとする』です(==;
まさにヒヤヒヤ∑




☆エイミーさん☆
あたしもね~そんなに『寿がきや大好き!!!』とかじゃなかったんですけど 笑
むしろフードコートの寿がきやなんて行かないわ~!って感じだったんですが(;^^A
冷やし中華だけはホントなぜか寿がきやですw
クリームぜんざいも好きだなぁ~♪
離れてみて当たり前のものが当たり前じゃないって知りました><

クイックルワイパー
はなちゃんはじゃれ付かないだろうなぁ~笑
・・・と言うかなんでうちのにゃんずはこんなに何でもおもちゃにちゃうんだろう・・・?(=m=;
クイックルワイパーハンディもおもちゃになっちゃいますもの~∑
やっぱりはなちゃんの爪の垢欲しいかも~!!!




☆茶葉ママさん☆
んふふ~♡
久し振りに食べたらものすっごくおいしかった~~♪
や~wいいですね~!!!
冷やし中華(*>艸<)
お姉たんはキッチンに立たないんですか~???
作ってもらって食べるのって美味しいですよね~((*≧ω≦*))v

>100均のウェットシート
すぐ乾燥しますよね~!><
何度もカピカピにしてよけいに割高になってましたσ(εTllllll)
今回はクイックルワイパー用のシート買いましたよ。。。
フローリングにツヤが!!!(σ→ˇ∀←)σ





☆Mimiさん☆
>トロ~っとしたごま
えっ!?どんなのだろ???
ゴマ好きだからスッゴイ気になるぅぅぅ><
お素麺wあたしも具沢山好き~♪
なんですが、同居人がノーマル素麺が好きなのでやるとイヤそうな顔してきますε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3
めんつゆ作る段階でしいたけとかたまねぎにんじんがはいったのも美味しいですよね~♡
しみしみ~♪

コタロウちゃんおこニャまですものね~www
何でも興味津々(≧∇≦*
クールなゲンゴロウコンビの反応とは違っててMimiさん楽しいんじゃないですか~?(*>艸<)





☆エリタムさん☆
エヘ♡買っちゃったw
勝手に名前出しちゃってごめんなさい~m((>m<))m
この巨大おもちゃw 
掃除が楽チンになったのかお邪魔が入って余計に時間がかかるようになるのか・・・?
さてどうなるかしらん???(*´ω`)ヾ
動画撮れたら撮りますね~ん♡

最後のお写真かのたんデスヨ♪
大正解~~!!!
あたしには木登りしてるみたいに見えるんですよね~σ(´x`o) ・・・サル?





☆ぴろりんさん☆
ナイスショットですよね~(自画自賛? 笑)
なんだかこのぶら下がってる感が気に入ってます~~(*´艸`)ムフフ

ちびたんは何枚も撮ってやっとぶれずに撮れたのがこの写真です((汗))

うちのこのフードストッカー・・・フード入ってないんですよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ
なんせちびたんが開けてフードあさりするもんですから~il||li _| ̄|○ il||li
確かにのこりんとレオン君だけだとこのストッカー大きいかも~!!!笑



 

☆ちゃーちゃんさん☆
涼しいおかげで前日より元気でした~

ご心配ありがとうございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
寿がきやは名古屋発祥のラーメン屋さんでスーパーとかのフードコートにはいってるフツーのお店なんですw
ラーメンはおいしーー!!!って感じじゃないんですけどね(普通です)笑
でも冷やし中華はオススメですw
モッチリ卵麺に甘酸っぱいタレ♡
食べて欲しいから送り付けたいくらいだわぁ~!!!>∇<
そういえばコンビニの冷やし中華にマヨついてるいのも名古屋が発祥ですね~笑

ココアちゃんクイックルワイパーも興味ナシ!?
おお~!意外とクールなのね~∑((@∇@;ノノ
ココアちゃん確かにギャング!って感じじゃないですもんね~w
おっとりわんぱくな感じ?(なんだそりゃ(汗))







【2007/05/26 08:06】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/291-7330969e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
