スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はネットサーファーw

2007.05.27(08:56)
昨日はのあのご心配ありがとうございます~!!!
『あたし焦りすぎ』と書きましたが・・・

実のところ“癌だったらどうしよう~~”とか
“大きな病気だったらどうしよう?”
と、病院までの道中・待ち時間に悶々と考え
半泣きになってたんです(;=人=A焦りすぎと言うより考え過ぎ?


先生に診てもらってかなりほっとしたのは間違いないです!

行ってよかった!!!

素人判断するよりいい!

皆さんの言うとおりです♪


IMG_9422.jpg




昨日のコメントのお返事、明日書かせてくださいねw





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓






今日は洗濯機リサーチします 壁 |дT)o


コレにしよう!!!と思ったものが
家の置き場のサイズより大きくてil||li _| ̄|○ il||li


色々見たけど洗濯乾燥機って…
どれも結構大きいのね~~。・゚・(○´Д`)・゚・。
うちの置き場が小さいのかしら?・・・なんとなく小さい気がするけど∑

・・・と言うわけで今日は洗濯機探しのネットサーフィンしてきますw







2006.7.25/かのんw

スポンサーサイト

<<忘れ物・・・? | ホームへ | どうしても~>>

コメント
洗濯乾燥機憧れます。
スイッチポンで乾いちゃうんですよね。
うちは浴室乾燥機を使ってますが、洗濯が終わったら自分の手で干さなきゃならなから買い物には出られず、なかなか制約されますね。
洗濯乾燥機があれば時間が有効に使えそう。でも高いし。
最近、リコールも多いから慎重に選んでくださいね。
【2007/05/27 10:35】 | 茶葉ママ #- | [edit]
半泣き状態わかります( TДT)
私も、ココの兄弟が猫エイズになった時、
『遺伝的なのかもって先生に言われた』
なんて母に言われたとき職場で号泣~!(まだ検査もしてないのにw
病院に行って『陰性です』って言われたときはほっとして全身の力が抜けました~!
愛あればこそ心配はしちゃいますもの!

かのたんの動画かわいい~♪
一人遊びがお上手(゚▽^*)
ニャンコを見てるとつい勝手にアフレコしてしまう私。。。笑

私も乾燥機ほしいなぁ~!
【2007/05/27 11:56】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
のあちゃんの具合を心配する気持ち分ります。
猫はいつまでたっても自分の子みたいですから、
本当に心配しますよね。
かのちゃん、思いっきり遊んでいます。
この頃の猫が人生で、人間にとって1番可愛い時期かも。
あゆもおもちゃを与えたら、1歳位の時は自分で遊んでいましたから。
【2007/05/27 13:17】 | catfan #- | [edit]
2・3日顔を出さない間にのあちゃんの事で心配ごとが置きていたんですね。
しこり騒動はあずきでも起こったことがあります。
お友達が触っていて『これ何?』で気づいてくれました。
翌日病院で手術、病理検査の結果良性の腫瘍でした。
その後再発は起きていませが・・・。
かのたん元気に跳ね回っているわね。
【2007/05/27 17:27】 | きょっぴい #- | [edit]
のあちゃん、1週間後も何事もなければいいですね。
いろんな考えが頭をよぎるのは仕方ないですよ。
心配ごとがあったらすぐ病院に行くべきですよね。
あおいさん、おつかれさま。
かのたん、狂喜乱舞ですね!!
【2007/05/28 02:09】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
いいのが見つかりましたか(笑)?

のあちゃん、大したことがなくてよかったですね。
うちの母の猫も目の上にしこりができて、でもべつに悪性のものではないようなので、3ヶ月に一回くらい通院して溜まった液をぬいてもらっています。

かのちゃんですか?
これだけ一人遊びしてくれるといいなぁ。

あ、ボックスフェスの完結編、アップしました。
見に来てくださいね!
【2007/05/28 03:01】 | tieta4u #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡


☆茶葉ママさん☆
浴室乾燥いいなぁ~!うちなんて浴暖すらついてませんよ~><
そうそうw出さずにそのまま乾燥まで終わっちゃうのは魅力です~♡
何せほとんど家にいないので・・・(=m=;

>リコール
茶葉ママさんのコメ見るまで知りませんでした~!!!
発火・発煙!?((@Д@;ノノって!!!
コワイーーー((>m<))
ん~でも買うなら乾燥付がいいし。。。悩みます∑





☆エリタムさん☆
ぁあ。。。そうですよね(tAt;
エリタムさんもそれを聞いた瞬間生きた心地しなかったですよね~・・・
ホントにココたん陰性でよかったね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かのたんの遊び方はいつもけがしないか心配になります 笑
激しすぎる∑(@∇@;
エリタムさんのアフレコ癖(?)があるからこそ楽しいコミック日記ができあがる~~♪

やっぱ乾燥機欲しいですよね~!?
あるといまからから梅雨の時期はホントに重宝だわぁ~www
でも合うサイズのがリコールになったヤツしかない・・・(ノlllll;´□)ノ
悩んでます。。。




☆ねこさん☆
ねこさんもあゆちゃんのコトで心配が尽きないことでしょう・・・><
小さなコトでも気になりますものね!!!

あゆちゃん小さな頃はホントにお転婆さんだったんですね~!
ちょっと最近あゆちゃんがおっとりさん。。。と言うよりは猫らしくプチワガママでマイペースなんだなぁ~w
と思うようになりましたwww
“かんじゅめだいすき~~!”なあゆちゃん♪
やっぱりかわいい♡




☆きょっぴいさん☆
あずきちゃんにもそんなことが!?
しかも翌日にはいきなり手術だったんですね~((@@;
きょっぴいさんもさぞ心配だったでしょう><
陽性で手術で元気になってよかった!!!
再発の恐れあるんですか???
のあは今のところだんだんしこりも小さくなっていってます♪
このまま治ってくれるといいな~w




☆ちゃーちゃんさん☆
しこりはだんだん小さくなってきてるので大丈夫そうです♪
大したコトなくてホントによかった!!!
連れて行って診てもらうだけで安心できるなら行くべきですよね。。。
例えそれで病気が分かったとしても早く気づいてよかった!と思えるしw

かのたん。。。昔はホント怖いくらいどんなおもちゃにも凄い食いつきでした~笑
今は・・・ちょっとおとにゃになったかな~?(^m^*ププ





☆tieta4uさん☆
イイのが見つかりません。・゚・(○´Д`)・゚・。
うち置き場が小さすぎるんですよ~><
3LDKでお風呂場とかこんな小さくてイイの!?って言うくらいil||li _| ̄|○ il||li
前住んでたところの方が部屋自体は狭いけどお風呂広かった~!!!

結構みんなしこりとかできてるんですね~?
ビックリしました!

動画かのんです~www
一人遊び上手だったのにいまは“遊んで星人”です(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

わーい♡
ボックスフェスティバル後で見に行きます~~!!!
どんなふうになったのかしら~?(*´艸`)ムフフ~

【2007/05/28 08:15】 | あおい #- | [edit]
のあちゃんのしこりにはビックリしました。私も多分ひどいことばかり考えて病院に行ってることでしょう。
人間でも動物でもそうそう悪いものが出来るのは希ですからね、何でもありませんように~
【2007/05/28 09:07】 | エレナ #- | [edit]
のあちゃん、大丈夫なの?
ふらっと覗くと、びっくりしたよ~~

洗濯機
うちも、置き場が狭いから、半乾きまでしか機能がついてないけど、けっこうこれでもグーだよ
すぐ乾くようになったし
私のおすすめは、20帖くらいの容量のある除湿器!!
これ、大活躍よ
4時間もすればからっからに乾くじょ~~♪

かのたん、動き早いな~~
だから、スリムなのかしら?
のこりんにはとうてい真似できないね。。。
【2007/05/28 22:18】 | ぴろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/293-3eb64f20
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
