
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘れ物・・・?

2007.05.29(09:23)
昨日はモニターが割れてPCほとんどできず(ノlllll;´□)ノ
コメレスのみですーーー∑(=Д=;


同居人・・・買いに行ったはずなのに手ぶらで帰って来て
自分が使ってたモニターくれましたw

復活!!!(*´∇`)b




・・・洗濯機探し中々思うように行きませんね~(lll´Д`lll)

ぎりぎりでも何でも防水パンに入って使えればOKかな?
電気屋さんで聞いてみようwwwと企んでます~(^m^*






IMG_9450.jpg



ちびたん



IMG_9449.jpg




なんか・・・



IMG_9459.jpg




寝方が・・・



IMG_9474.jpg




じゃない???Σ( ̄⊥ ̄lll) 



IMG_9466.jpg




ホラ。。。 



IMG_9468.jpg




ホラッ!!! (*≧艸≦)プププ


や~たまに舌しまい忘れてる子見るけど・・・

ちょっと出過ぎじゃないデスカネ~~?ヾ(≧m≦*



IMG_9475.jpg



このあと、舌をつついたりつまんだりしてたら
『うみゃッ!!!』って怒られました~(;^∇^人アハハ



口の周りが黄色(茶色?)なのはお茶漬けご飯&サプリのカラーです( ̄Д ̄;

中々拭いてもとれないのσ(εTllllll)

<<買っちゃった~~(*´艸`) | ホームへ | 今日はネットサーファーw>>

コメント
ちびたん、ベロ乾いちゃうよぉ~(笑)
しまい忘れですか~?
私もよく舌を軽く噛んで寝ることありますが、危険ですよね、舌噛んで痛くて起きることあります。
それを防ぐのにマスクして寝ております~(笑)
【2007/05/29 10:33】 | エレナ #- | [edit]
おひょひょひょーーー舌だぁ~♪
(舌だし好きもこりん)
しかもクチビルもピンクだよ、クチビルも(*′Д`)ノハァハァ
指でっ指で触ってもいいですか??
ツンツンツンツン・・・・
ちびたんったら舌をしまい忘れるほど熟睡していたんでしょうか~
それと伸びてる姿で気づいたんですが、
ちびたんって背中だけが黒いのですね~
まるで黒っぽいカッパをきている、白猫のようだわ~

同居人さんん、モニターくれたのですね~良かった~
うちのモニターも実は線が・・・( ̄へ ̄|||)
以前は1本だったのに、2本に・・・
【2007/05/29 10:56】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
洗濯機は大きな買い物だから慎重にね。
少々高くても節水やら節電が充実してた方がいいですよ。長く使うものだから。
ちびたん・・・出過ぎ・・・
そしてお鼻がピンクのマシュマロみたい~。かわい~いv-10
【2007/05/29 21:51】 | 茶葉ママ #- | [edit]
突いたり摘まんだりは私もしますよ。
出てたらしたくなるのが普通ですよね。
ちびたん舌出すぎじゃない?
【2007/05/29 22:28】 | きょっぴい #- | [edit]
猫の下しまい忘れ姿って可愛いです。
うちのあゆもしてくれないかと思っている位ですよ。
ちびちゃん、それ以前にパソコンの前で寛ぎすぎ。
いいなぁ。
【2007/05/30 06:55】 | catfan #- | [edit]
ゆうべ、寝ているココアをまじまじと見つめていたら、おっぱいを飲んでいるような口の動きをして、そうしたらだんだんと舌がでてきて、そのまんままた寝てました。
コドモなのねー。
ちびたんもそうだったのかな。
【2007/05/30 12:12】 | ちゃーちゃん #iL.3UmOo | [edit]
モニタが割れたって・・いったい何が起こったんでしょうか?
洗濯機ですが防水パンの内側にブロックなどを置いて床あげすると多少大きくても大丈夫ですよ。
実際以前そういう風に使ってましたし(笑)
ちなみにホームセンターなどで衝撃吸収用のゴムを買って来てかませたほうが音が響きません。
乾燥機はタオルなどには便利ですが「縮み」「しわ」はつきものですので服に使う時は覚悟しましょうね。
【2007/05/30 14:35】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
コメントありがとうございます~~♡(●´v')('v`●)♡




☆エレナさん☆
エレナさんってば舌噛むの防止のマスクってwww
わらっちゃいましたよ(^m^*ぷぷぷ
でも舌ってホント噛むと死んじゃうんですよね!?(迷信?)

ちびたん。。。乾燥どころかよだれ垂らしそうでした~∑
美味しい夢でも見てたのかしらん?





☆もこりんさん☆
舌出してるの見るとついついイタズラ心くすぐられますよね~笑
ちびたんちょっとくらい触っても起きないのでいくらでも(爆)どうぞ~~♪

>黒っぽいかっぱ
この黒って言うのも実はブリンドルで普段はけっこう茶色がかってるんですよ~www
2色に見えて3色豪華絢爛?Σ( ̄⊥ ̄lll)なちびたんですw


。。。モニターの線が1本だったのが2ほんに・・・?σ(´x`o)
一体何がッ!?





☆茶葉ママさん☆
やーーっと決めました~!!!
後は今日お店に頼みに行くだけですヾ(♥ó∀ò)ノワーイ
ついで(?)にオーブンも買っちゃいます♡

ピンクのマシュマロって表現なんかかわいい~~(*´艸`)
よだれ垂らしそうなちびたんにはもったいないお言葉だわぁ~笑





☆きょっぴいさん☆
あら~?きょっぴいさんもしますか~?笑
なぁんかやりたくなりますよね~!!!
・・・でもホントちびたん出過ぎ(;=∀=A





☆ねこさん☆
イエイエちびたん口の締りが悪すぎるんですよ~笑
きっと・・・w
あゆちゃんがやってたらちょっとショックかも~(ノlllll;´□)ノ
なぜかいたずらっ子だとわかっても清楚なイメージが抜けないのですw





☆ちゃーちゃんさん☆
コ・・・ココアちゃんソレかわいすぎ~~~(*-∀-≡′∀`*)ノシ
みたいよ~ぅ♡
そっか~www
ココアちゃんもちびも同じ歳だしまだまだおこちゃまなのね♪
ふふふwかわいい♡





☆kiwamikotoさん☆
え・・・とΣ( ̄⊥ ̄lll)ちょいとケンカしましてね∑

>洗濯機
防水パンに上げ底して設置予定ですwww
なぜか防水パン自体がユニットになっててつけかえできない><
今日買ってきまーーす
【2007/05/30 18:58】 | あおい #- | [edit]
あおいちゃん
猫ちゃんも舌出して寝るのね?
可愛い♪
白い猫ちゃん↓も素敵ですね?
【2007/05/31 00:17】 | still #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/294-ae909727
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
