
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった~~(*´艸`)

2007.05.31(07:39)
なんだか久し振りにブログ書いてるような気がするあおいですw

・・・て言っても飛び飛び更新なだけですね~(;^∀^Aあはは~

昨日も1日PCと、カタログとにらめっこ( ̄m ̄*

そして。。。 



20070531074502.jpg






20070531074528.jpg



うふふ~(*>艸<)♡
買っちゃったわよ~~ぅ♪
 



20070531074703.jpg


うん(*´∀`人´∀`*)ウキャ♡
オーブンも買っちゃったよwww






20070531075013.jpg


(;´∇`人かのたん(みんなだけどね;)あんまり構ってあげなかったから
スッゴイあまえっコになってたもんね~

ごめんね~(((>Д<)))

外出のたびに『一緒に行くニャ~~!!!』と言うかのように
鳴きながらまとわりついてくるかのたん。。。 

寂しかったんだよね><
ほんとにごめん!!! 







20070531075819.jpg



・・・壁 |дT)o ないよ・・・?ヾ(θдθ;)




そうそうw昨日の昼間は初めてCOSTCOに行きました~♪

ずーーっと中どうなってるのか気になってて・・・
他の方のブログとかで出てくると“い~な~”と思ってたんですが。。。

やっと会員になりまして♪

初COSTCO☆

何もかもがビッグで感激しちゃった~|艸`●)☆.:゜+。★

時間なくてゆっくり見れなかったけど
同居人にも話したら興味津々みたいなので
今度は同居人と一緒にゆっくり見にいこーッと♪(*≧ω≦)b

一人で行ってる人って少なくて(いなかったかも;)
しかもこの感動を口に出せなくてかなり苦しかったよ~(;=m=Aゥムーン


あたしあそこで1日遊べるwww



IMG_9538.jpg




・・・で、夜仕事が終わってから電気屋さんに→→→


あたしの欲しいオーブンがCOSTCOで
電気屋さんより2万安かったのでどっちで買おうか迷ってたけど


店頭品で(洗濯機もオーブンも)5年保証つけて割引してもらった~♪

でも。。。値切り上手のお買い物上手になりたいって
こういうトキほんと思うわぁ~(´・ω・lll)

でも、昨日の閉店間際に行って今日配達してくれるんだから
OK♡OK~♡

。。。問題は、電気屋さんに行くときに車が止まっちゃって
(ギリギリ駐車場には入れれた><ヨカッタ)

ただいま車ナシ~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


IMG_9539.jpg



どうせあたしは運転できないけど(ペーパーです∑)
車がないと不便だよぅ((´>m<`;))


・・・そして・・・

スチームオーブンが置けるレンジ台って・・・高いのね~∑
そんな立派なのじゃなくていいんだけどな。。。(lll´Д`lll)
『おっ♪』って思うと桁が変わっちゃってますケド~il||li _| ̄|○ il||li

<<想像してくださいwww | ホームへ | 忘れ物・・・?>>

コメント
オーブン待ち遠しいですねぇ~
新しい物が入るとなかなかと新鮮な気持になるのがいいですよね。♪
何か美味しい物を期待してますよ~(笑)
因みに一人暮らしの私にはオーブンよりレンジがかかせません~(笑)
【2007/05/31 09:13】 | エレナ #- | [edit]
スチームオーブン付きレンジ、いいですよね~。
欲しいけれど、そんなに料理の腕良くないから諦めています。
でも、ビックカメラとか行くとつい見ちゃいますけどね。
ニャンズがお膝に来たり、ソファで寛いでいたり、
あおいさんちのニャンズはのんびり暮らしているようですね。
【2007/05/31 11:42】 | catfan #- | [edit]
スチームオーブン?!またそんな最新式を買って!
何を作るのぉv-413作ったらUPしてねぇ。
COSTCOって知らないなぁ。でも楽しそう。
時間があって車があって何でも運べたら一日中見て回れるね。
私は車がないからいつも買ってから「あ”」よ。
さっきもベッドの綿入りの敷パッド、ダブル一枚、シングル二枚買ってからv-399
袋を二つに分けてもらいチャリのカゴも荷台もモコンモコンで帰ってきました。へっ・・・
洗濯機もオーブンも新しいとやる気がわいてくるねv-91
【2007/05/31 12:34】 | 茶葉ママ #- | [edit]
私もCOSTCOって知らないわ。
物を買うにも値切るってこと出来ないし。
スチームオーブン付きレンジいいなー。
普通のオーブンレンジでもいいわ。
取り合えずオーブンが欲しいわ。
【2007/05/31 20:08】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆エレナさん☆
えへへ~w届きました~ヾ(♥ó∇ò)ノ
早速洗濯機もオーブンも使ってみましたよ♪
一人暮らし始めた頃、1年以上レンジがなかったので使う習慣なくなりましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
あると便利ですよね~www





☆ねこさん☆
腕がないから機能に頼ります 笑
機能がいいと美味しくできそうな気がしますwww
電気屋さんとかでウロウロ家電見てるのって楽しいですよね~♪(*´∀`*)ノ♪

うちのにゃんずマイペース過ぎてこっちがワタワタしちゃいます~∑((@m@;ノノ





☆茶葉ママさん☆
えへへ♡買っちゃいましたw
茶葉ママさんやきょっぴいさんのところで自家製パン見たら気になってた自家製パンに火がついちゃいまして~笑
グラタンとかドリアも大好きなので活躍してもらわねば~wですwww

>COSTCO
業務用スーパーで、カートも普通のスーパーよりかなり大きいです!!!
そして買っていく人の買い方も尋常じゃない!笑
お店でもやってるのかしらん?ってくらい!
絶対持ちきれない~~
小麦粉とかも安かったですよ♪

そ…それにしても自転車でそれだけの荷物を・・・!?
凄いですね~~(;´д`)ヾ
買っちゃったら持って帰るしかないですもんね~笑
あたしもよく買い過ぎます




☆きょっぴいさん☆
オーブンってなくてもあまり気にならないけどあったほうがいいですよね~!
あたしも実家が近かった時は実家の借りてたんですけどさすがに今は借りれないので 笑

オーブンレンジそこそこ新しいので2万以下とかでありましたよ~!!!
スチームも3万円台(だったかな?)位でありましたよw

値切るのって・・・難しいですよね。。。(=ω=`;

>COSTCO
業務用スーパーでアメリカンなスーパーです ( ̄m ̄*
安くてしかも缶詰とかが1缶単位でおいてない!笑
ルクルーゼがかなりお安く売ってて衝動買いしそうになりました∑
大物買う前だったので何とか自粛しました~><




【2007/06/01 07:44】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/295-658be267
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
