
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

想像してくださいwww

2007.06.01(08:01)
洗濯機とオーブンが来た嬉しさで

洗濯機3回も回してしまい・・・

オーブンはパンを焼くのに3時半まで眠い目こすりながら~やきやきw


。。。なぁんてやってました~(;^m^人



・・・取説はちゃんと読まなきゃダメですねヾ(@Д@;
読まずにやって、ちっともオーブン使えてませんでしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

最近のオーブンって。。。予熱しても外側熱くならないんだ~w熱くなります
使ってるとき中電気つかないんだ~?電気点きます
余熱の時間早ッ!!!
余熱できてません∑

・・・

デモモードじゃぁ焼けないのね(ノlllll;´□)ノアワワ
いつまでたっても焼けないので説明書やっと読みましたヾ(θдθ;)ヒー
デモモードってなんなんだろ?(==;読んでもわかんなかった。。。なんのために???



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)






IMG_9478.jpg




IMG_9479.jpg




IMG_9480.jpg



IMG_9481.jpg




IMG_9482.jpg



IMG_9483.jpg



IMG_9484.jpg



IMG_9485.jpg




IMG_9486.jpg



IMG_9487.jpg




IMG_9487.jpg



IMG_9488.jpg




IMG_9489.jpg



IMG_9490.jpg




IMG_9491.jpg



IMG_9492.jpg




IMG_9493.jpg



IMG_9494.jpg



IMG_9495.jpg


IMG_9496.jpg


IMG_9497.jpg




写真だけ加工ナシで並べると。。。

なんだか色んな物語の想像が広がりませんか?|艸`●)☆.:゜+。★



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 手抜き!?((汗))


え・・・とまぁ、手抜きなんですけど∑(=ω=`;
過去の写真とか見てると、このトキなんでこうだったんだっけ?
とか考えてあ~だこ~だ想像するのがなんだか楽しい☆




今日はのあの再診と(スッカリしこり小さくなりましたよん♡)
かのんが激しく遊びすぎでちょっと足に負担が来てるっぽいので
一緒に連れて行ってきます~(;´m`)ノシ

かのんは恐れを知らない・・・と言うか加減を知らないので
いつか大怪我しそうで怖いです((>Д<))

<<いたれりつくせり♪(*´ω`)ヾ | ホームへ | 買っちゃった~~(*´艸`)>>

コメント
パンは美味しく焼きあがりましたか~♪

並べられた写真勝手に想像して拝見させていただきました~(笑)
こういうのも楽しいですね~
のあちゃんとかのんちゃん大した事ありませんように~
【2007/06/01 11:16】 | エレナ #- | [edit]
やられっぱなしのひなたん、いろんな想像させてもらいましたよ~~。
前にお友達のブログで写真だけ載せたところ、みなさんがいろんなお話を作ってくれてましたよ。
人によって全然違うお話になってて面白かったです。
私も取扱説明書を読むのは苦手。
とりあえずなんとなくながめて、それで大体使えちゃうともう読まなくなっちゃう。
だから何の機器も使いこなせてないんですよね。
なんか・・・同じにおいする!?
【2007/06/01 12:46】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
オーブン料理が出来るようになって良かったですね。
オーブンに入れられる食器が必要になるのか~。
私も欲しいな~。
隣りの芝生は美しく見えます。
にゃんこの反応はいかがでしょう。
オーブンで料理すると、いい香りですからね~。
これで腕が上がる事間違いなしでしょう。
【2007/06/01 14:38】 | catfan #- | [edit]
う~ん、いいオーブンになると取り扱いも難しそう。
説明書アレルギーの私には無理かな?
パン見せてくださいね。うっほっほ。
この連続写真、途中で誰が誰だか分からなくなりました。
ただ、白いぞって・・・
洗濯3回?でも、もう干す場所の心配はいらないのね?やっほ~v-354
【2007/06/01 17:07】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お久しぶりでございます~!
みんにゃ~会いたかったよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
見てなかった順に見てきましたが、
一番のツボはちびちゃんの寝相でした!笑
舌出てるの見つけたときってすっごくお得な気分になりません(´∪`*人)?

NEW洗濯機いいなぁ~!!
ほしいな~!!
と旦那が見てる今コメントしてみるw
【2007/06/01 20:36】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
デモモードでパンが焼けないんじゃ困りましたね。
パン作りは、みんながベテランではないはずですから。
今はおうちパンが流行っているのかしら。
出来立て、添加物なしは安心ですものね。
猫ちゃんの写真、からんでいる場面より、
お腹に禿がないのがいいなぁ、とつい思ってしまいました。
【2007/06/02 04:53】 | catfan #- | [edit]
私は取り合えず説明書を見ながら、ココを押すとこうで・コレはこうなんだ。
って一応読みます。
でも、最初のパン作りは失敗したけどね。
新しい器械が届くと嬉しいわよね。
洗濯3回分かる気がする。
【2007/06/02 08:08】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~(〃ノωノ)


☆エレナさん☆
パンは・・・初めてにしてはボチボチかな(;◔ิд◔ิ) とw
まだまだダメダメですけどね~∑

エレナさんはどんな想像しながら見てくれたのかしら~?(*>艸<)
みんながどんな想像したのか気になりますね~w





☆ちゃーちゃんさん☆
わぉ~♪やっぱり楽しそうwww
みんなの想像が気になりまくりデス~ヾ( ̄m ̄*

取説読むのって・・・メンドウですよね~∑
確かに粗方使い方分かったらもう読まない 笑
そうそう!実は便利な機能とか知らないまま使えず。。。なんですよね~ヾ(θдθ;)ヒー
同じ匂いがするわぁ~クン(*-∀-≡′∀`*)クン






☆ねこさん☆
ん!?そういえば焼いてる最中匂いしない?((@Д@;ノノ
あたしの鼻が悪いから気づかないだけかしら?
オーブンから漂ってくるあの香りがなんとも言えずスキです~♡
1番作りたい料理は鳥の丸焼きですw
中にご飯詰めて外はカリッと中はジュ~シィ~♪に(*´∇`)ノシ





☆茶葉ママさん☆
そうそう><
予熱する時に、焼くものを庫内に入れておく調理法と予熱が終わってから入れるものとあるんですよ~!!!
ややこしい(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

写真はひなたとかのんしか写ってません~v(*´-∇-`*)v
洗濯しまくったら干す場所はもういらないケドしまう場所が足りなくなってしまったーーー壁 |дT)o





☆エリタムさん☆
ゴザイマス~~w(*´∇`*)wワーイ
忙しかったのかな~???
ちびたんの寝相www
無防備過ぎでしょ?笑
>舌出してるの見ると・・・
わかるぅぅぅ♪
とりあえず見ただけでウキウキ♡しちゃいますw(変)
慌ててカメラ構えちゃいますしね~(^m^*ぷぷぷー

だぁさま♪エリタム家にもNEW洗濯機をwww
あ、でもドラム式は動物の毛がついたものとかお風呂マットとか洗っちゃダメみたい(ノlllll;´□)ノ
あたしは洗っちゃうけどヾ(`・ω・´lll)
一応コロコロしてから洗濯してるよ~!




☆ねこさん☆
デモモード。。。どうやら使い方の練習用みたいです~(=∇=;
クルクルピッwでメニュー選択できますよwww
早く使い慣れたいです~♡(●´v')('v`●)♡

>お腹に禿がないのがいいなぁ
わらっちゃいましたw
あゆちゃんに怒られちゃうかな?(^m^;
でもなにげにちょっと薄いんですよね~∑
【2007/06/02 08:43】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
おお~w読むんですね~!!!
って、ソレが普通ですよね~( ̄∇ ̄;ハハハ

失敗は成功の元www
あたしもひどく失敗ですが∑
めげませんよ~♪
だって。。。楽しいですよね~?ヾ(≧m≦*

今日はカーテンでも洗おうかと思ってます~www
【2007/06/02 09:30】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/296-56474c42
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
