
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いたれりつくせり♪(*´ω`)ヾ

2007.06.02(09:03)
さてさて、昨日病院に行った結果。。。

のあちゃんはステロイド毎日だったのが1日おきでOKになりました~♪

かのたんはステロイド投薬(3日間は1日1回、その後は1日おき)で様子見です∑


かのたん。。。
今は痛がってる様子もないけど
もしかしたら炎症を起こしていたかもしれないですね

と言われました~。・゚・(○´Д`)・゚・。


でもたまにびっこひいてる感じだったりしたので
(そんなにひどくはなかったですが)
軽いものでよかった~!と安心しました(*´Д`)=3
・・・とはいえ、まだ様子見ですケドね><


かのたん。。。走り回ってその勢いでドタッって

凄い音立てて倒れこむのやめようねil||li _| ̄|○ il||li
絶対よくないと思うのよ~!!!(=_=`; 

とくにほっそいからさ~∑

IMG_8905.jpg



そんなかのたんのあちゃん

帰って来たら安心したのか・・・(*´艸`)  





のあちゃんったらかのたんにペロペロしてもらってブラッシングまでwww

至れり尽くせりの贅沢だわねぇぇ~♡(*>艸<)♡

あんまり気持ちよかったのかなんだか変なお顔になってるし 笑



ふふふ~w

昨日も焼き焼きしちゃいました♪



IMG_9622.jpg
冷まし中w


クリームチーズパウンドです♡


生地の量がビミョーで1本には多いけど
2本には少なくって・・・なんかふくらみの足りないパウンドみたい 苦笑





しかも自家製酵母。。。
大事に育ててたのに
元種が過発酵しちゃったよぉぉう。・゚・(○´Д`)・゚・。










来週一度名古屋に帰るかも。。。
(日帰りでいくかもしれないけど)

祖母の容態がよくなく、来週手術なんだそうです・・・

<<今年は早速♪ | ホームへ | 想像してくださいwww>>

コメント
のあちゃんとかのたんも病院だったんですね!
お疲れ様でした☆
のあちゃん超VIP~(((*≧艸≦)ププ…ッ
かのたんのペロペロとブラッシングで天国気分ですね~♪
途中でちょっと白目向きかけたところが( ´艸`)、;'.・ ブッ

あおいさんお菓子作りなさるんですね~!
私もはまるとするのですが、
一度期間があくとしなくなります(笑
空腹にあの写真は鬼でしたぁ~(ノω`*)

おばあさま心配ですね。。。
手術成功しますよ~にっ!!!!
【2007/06/02 18:54】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
のあたん、かのたん、ラッブラブですね。
こうやって最後までおとなしく平和的に毛繕いが終わると良いですね。
うちは最後は必ずドッタバタ・・・
チーズパウンドケーキおいしそう。
私は材料ほぼ100%チーズのチーズケーキを焼いているけど、チーズの香りがほのかにするのもさらっとしてて良いかも。
さっそくまねして作って見ます。
おばあさま、お大事に。
【2007/06/02 20:23】 | 茶葉ママ #- | [edit]
のあちゃんとかのちゃん母子の仲の良さに見とれてしまいました。
いとしいものですね。
パウンドケーキ、早速作ってみたんですね。
私はあまり甘い物が苦手なので、ケーキはたまにしか食べませんが、
今、流行っているケーキがあるらしいのですが、
食べた事はありません。
自家製が1番のような気がします。
おばあちゃま、回復いたしますように。
【2007/06/02 23:01】 | catfan #- | [edit]
ステロイド治療をしていたのですね。
まだ継続中?
大変だなぁ。

パウンドケーキ、美味しそうですね。
自家製酵母なんてすごいなぁ。
ごっくん。

おばあさま、良くなられるとよいけど、、お大事に。
【2007/06/03 06:01】 | tieta4u #- | [edit]
お返事遅くなりました~><


☆エリタムさん☆
かなりのVIP待遇ですよね~(*´艸`)ムフフ
途中の白目はあたしもわらっちゃいましたよ~!!!

お菓子作り。。。もう何年ぶりか???笑
エリタムさんと一緒ではまりだすとすっごいはまり込むんですが・・・飽きるのも早く
飽きたら材料たちは忘れ去られてしまうと言う・・・(=Д=;





☆茶葉ママさん☆
ああ(ノlllll;´□)ノ確かに最後にはドタバタ運動会が始まるかも。。。∑
このときは寝ちゃってましたw

チーズほぼ100%のチーズケーキ♡
おいしそーーーうヾ(♥ó∇ò)ノ




☆ねこさん☆
甘いもの苦手ですか~><
あたしも昔に比べると、食べれなくなってきました∑
食べるより作る作業が楽しいですwww
添加物も入ってないし自家製が一番でしょうね~♪





☆tieta4uさん☆
交替で病院に通ってる気がします 苦笑
まぁそれでも大したコトないのが救いですね~♪

パウンドケーキ食べきれずに実家にもって行きましたσ(εTllllll)
自家製酵母は・・・ぶどうは成功したけどヨーグルト酵母が成功なのか失敗なのか???Σ( ̄⊥ ̄lll)
わかんないんですーーー∑
カスピ海ヨーグルトじゃダメだったかしらん?
【2007/06/05 07:39】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/297-0b63e3c4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
