スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かえってきたYO☆

2007.06.05(10:16)
実家に帰る度に何かしら家電が増えてる気がしますσ(εTllllll)

今回帰ったらプラズマテレビが増えてました∑(=д=;
ゲームしかしないくせにΣ( ̄⊥ ̄lll)あたしが欲しいぞー!!!
(弟が買ったらしい)


IMG_9407.jpg
☆るり☆   ぺろんちょw



同居人。。。かわいがるのは好きだけど

お世話は苦手・・・と言うかキライ(=_=;



特にトイレ掃除がダメなんですが、がんばってやってくれましたwww


ありがとね~♪


今回はあたしのプチ家庭菜園への水やりと
自家製酵母の空気の入れ替え&フリフリもしてくれました~♡


2年前・・・免許の書き替えに行って、福岡に戻った時の

一気に疲れが100倍になるような惨事

になってなくてほっとしましたよ~( ̄∇ ̄`;ハハハ 

や~成長したね~www

IMG_9182.jpg
☆かのん&ちび☆


にゃんずは。。。いいこにしてたかどうかは???

あたしが帰ってきたときは

『お帰りにゃ~♡』 じゃなく

『はーらへったにゃぁぁぁぁぁ∑』

『おにゃかへったニャーーー!』
  

と出迎えてくれたコトは間違いないですねil||li _| ̄|○ il||li


ちょうどご飯の時間だったししょうがないケドさッ(lll´Д`lll)

ちょっぴり悲しいわ>< 

IMG_9237.jpg


そうそうw名古屋着いたその日
実家に行く前に妹の家に行きました~♪

2人目の甥っ子wwwそういえば生まれてから初めて見た!

すっごーーーくちっちゃくて、るりより軽いのヾ((≧∇≦* 
着いたのが遅かったから、寝ちゃってたし写真撮れなかったけど

思わずコロコロ転がしたくなるかわいさでした~~♡(●´v')('v`●)♡
(妹に怒られるのでやってませんよ 笑)
あ、おなか(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ はしちゃったw





続きは暗めなのでスルーでけっこうですm((_ _m))











ふと思えば。。。デジカメ持って行ったのに
一度も電源入れないまま名古屋から福岡に(ノlllll;´□)ノ


何のために持って行ったんだか・・・∑  


IMG_9578.jpg



実は、祖母は非常にまれな症例の手術・・・と言うこともあり
手術中に亡くなる可能性がかなり高く、手術も体調次第で
いつになるかわからない。。。
と言うことで帰れるうちに!と、名古屋に帰りました。

お見舞いに行くと、多少病人っぽい雰囲気はあるものの
もともと気丈で明るいのでこっちが拍子抜けするくらい元気な姿が見れて
とても安心した。。。のですが

母から詳しく今までの状態やどんな手術をするのかを聞いて
しばらく…祖母の手術が終わるまでは名古屋に居たい!!!と思いましたが
叶うはずもなく。。。あたしは今福岡にいます。

今日の血液検査の結果次第でもしかしたら術日が決定するかもしれないそうです。

病状等全部知った上で祖母が出した
『このままの治療だと治らない。でも手術すれば治るかもしれないんでしょ?
じゃあ、手術する』 

という結論。
先生が説明したらすぐにそう返答したらしくあまりの即答に
先生のほうがビックリしていたそう(;^^A

祖母らしいと言えば祖母らしいw

誰かがお見舞いに来れば誰よりも喋り、明るく振舞ってくれる祖母。

本当に強いなぁと心底思いました。



手術のリスクを考えるとどうしてもいやなことが頭をよぎり
昨日から何度涙が勝手に出てきたか分からないくらいですが

近くにいるみんなはもっと辛い。

そして祖母が一番辛くて一番がんばってる!!!



大きなハードルが3つもある・・・どれかひとつのハードルでも越えられなければ
祖母は手術中に・・・
(過去に同じ手術をした方は術中に亡くなったそうです。)


成功して欲しい!
祖母はまだ66歳。。。

そして祖父と祖母はとても仲がよく祖母が亡くなってしまったら
祖父の事が心配です。。。

一気に元気がなくなっちゃうんじゃないかと・・・




なんだか取り留めのないまとまりのない文章になってしまいました∑

こんなに近い身内が大きな病気になり入院→手術(しかも命に関わる)
と言うことが初めてで、こんなに辛いことだとは思いもしませんでした。

いつかは・・・と分かっていたつもりでも
直面すると意味のないことだなぁ。。。と痛感しました

辛いものは辛いし、悲しいものは悲しい

奇跡が起こって欲しい!!!と切に願ってます。
スポンサーサイト

<<大運動会にゃんずwww | ホームへ | 今年は早速♪>>

コメント
奇跡が起こるように祈っています。頑張って!
おばあさま御本人が一番気丈でしっかりしてらっしゃるから大丈夫。
辛いときって「何で自分ばかり」とクヨクヨしちゃうけど、なんとかやり過ごしてみて。
辛いこともそんなに長く続かないはず。大丈夫よ!
【2007/06/05 21:15】 | 茶葉ママ #- | [edit]
心配で心配でお辛いでしょうに、書いてくださったんですね。
きっと奇跡は起こりますよ。
祈りが届くように、チョビにお願いしておきますね。
おばあ様の闘い、あおいさんの闘いでもありますね。
気をシッカリ持って一緒に闘いぬいてください!

おばあ様、お若いんですね。
私の母より若いです。
おばあ様が66歳ってことは、あおいさんって、私よりずっとずっと若いのね。
【2007/06/06 00:56】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
おばあ様、難しい手術を受けられるんですね。
ご自分が1番不安で辛いでしょうに、皆に
心配かけないようにしているなんて、昔の人は気丈夫だわ~。
どうか、手術が成功して退院できますように。
にゃんこも預けられるなら、一緒についていたかった
事でしょう。
あおいさんも心配し過ぎないようお大事に
なさってくださいな。
【2007/06/06 07:52】 | catfan #- | [edit]
***みなさまへ***コメントありがとうございます!!!
くよくよしても何も変わらない!
祖母が明るく、元気なんだから
あたし達も明るくいつもどおりでいたいw
そう思いました。

皆様ありがとうございます・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

まとめてのお返事でごめんなさい><
【2007/06/06 08:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/299-57439999
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
