
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫も夢を見る???

2006.05.03(15:32)
にゃんずの寝ている静かなひと時。。。

突然、悲しいような痛いような叫びのような声で鳴く“かのん”

柔軟??

またなんか変な寝方してる><


うみゃっ とビックリしたように鳴いたり、にゃ~ と切なそうに鳴く“のあ”
zzz



うるる~ と喉を鳴らすように鳴く“ちび”
zzzzzz



にゃ~~~ とビブラートのかかった声で鳴く“ひなた”
ねこだんご



寝言は一切言わない“るり”

変な寝方~

なんか二重顎ですけど・・・


寝言を言うってことは、猫も夢を見てるんだろうか???

見てるならどんな夢を見てるのか教えてほしいなぁ~なんて思ってしまった

みなさまはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
仕事中にもかかわらず暇なあたしはこんなこと考えてました~

ぁあ~ヒマだーー!こんなにヒマなら休みくれ~><
・・・ちょっとグチってみました~~





<<ふわつや☆ | ホームへ | NEWキャリーヾ(*^∇^*)>>

コメント
カノンちゃん、なんというね・か・た?

たまに苦しそうな格好で寝てるときは
ありますね。

寝言は聞いたことはないけど
ときどき、ピクピクしてます。

ねかたもいろいろあり、かわいいわ~~

我が家では、レオン君だけが
丸くまりません。
暑いからなのか、丸くなれないのかわかりませーん。


【2006/05/03 21:54】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
うちもピクピクッってするときあります~!そのとき白目むいてたりするとちょっと心配になっちゃたりして(^^A
レオン君の丸まってる姿すぐ想像できるから、見たことあるかな??と思ったけどしないんですね~Σ
【2006/05/04 08:37】 | あおい #- | [edit]
あおいさんへ
このところ、家族ががたがたでいらいらしてコンディションが悪かったのですが、(〃▽〃)一気にゆるんじゃいまいした。
みーさんは、ときどき、ケンかしている夢を見ています。
そんな時、つつくとガブッと噛まれます。その後目が覚めるようで、ごめんねと手を舐めてくれます。Σ(^∀^;)
【2006/05/04 15:09】 | tsuku #- | [edit]
☆tsukuさん☆
夢でケンカですか~(^^Aワイルド~~
tsukuさんはとばっちりですね><
でもちゃんと舐めなめしてくれてみーさん優しいv-238

ご家族と何かあったんですか??
こんな写真でよければ思う存分緩んじゃってください(*^∇^*)ヾ
【2006/05/04 15:45】 | あおい #- | [edit]
お仕事中?大変ですね、GWに。
寝言は言いますよね~、カワイイのよ「ふがっ」とか言ってて。
【2006/05/04 16:59】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
お仕事中です(。。)ξ
休みはお盆と正月くらいですね~(><)やること無いと半分遊びみたいなものなんですけどね(^^A

寝言はかわいいけど、猫の寝言にも返事をしちゃいけないのかどうかが気になります(-ω-)ウ~ン
それにしても“ふがっ”ってちょっと笑えますね(^m^)
食べ過ぎた夢でも見てるんでしょうか~??
【2006/05/04 17:50】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/30-860dac33
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
