スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大運動会にゃんずwww

2007.06.06(09:00)
昨日は激励ありがとうございます!!!

いろんな方からパワーを貰ってます。。。

ホントにブログをやっていてよかったなぁと思います♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



最近やたらと朝ご飯の後に走り回り
追いかけっこ(リレーですか?ヾ(=m=;))してるにゃんず


大運動会真っ盛りwww



手作りご飯もしてないし(手作りご飯食べると運動量が増えてた)
特にいつもと変わらないはずなんだけど・・・?



IMG_9694.jpg
かのん☆ちび  周りがきちゃないのは無視してください><


?????と思ってたら

どうやら原因は換気扇が回ってることだったみたい(;^人^A


同居人が換気扇切ってしばらくしたら

いつの間にやら静かに寝てましたZzz(*´ω`*)zzZ 


そっかそっかw寒かったのね~(lll´Д`lll)

IMG_9707.jpg



ん~~・・・朝はまだ冷えるものね~(´・ω・lll)

そういえば同居人も朝はヒーターつけてるわ∑


夜は暑くて除湿が必要なくらいなのにΣ( ̄⊥ ̄lll)



IMG_9711.jpg


それにしても↑この寝方 笑

ひなたん苦しくないのかな?(;=∇=A



そういえばソファーも替えると言ったきり探してもないわ~((=m=; 
(1回ちらっと見に行ったダケ・・・∑)

まだしばらくこのままでもいいかなぁ~なぁんて。。。(*´・艸・`)グウタラ





IMG_9717.jpg


ねぇ、のあちゃん♪ 



IMG_9719.jpg


ところでのあちゃん?

1ニャンで寝てるけど


のあちゃんは寒くないの???



あっちはこんなにギュウギュウなのに(*>艸<)ぷぷぷ

IMG_9715.jpg




名古屋の方が暑かったなぁ~(@д@;

長袖なんて着てくんじゃなかったと後悔したもんσ(εTllllll)

福岡では今日も長袖なあおいです|・ω・)ノシ



IMG_9704.jpg

パン焼きましたw

全粉粒のハニーパン♡

自家製酵母の手捏ね♪
(HBなんて素敵なものはうちにはないので><)



IMG_9705.jpg



捏ね足りないかと思ったけど、モッチリしっとり♡(●´v')('v`●)♡


でもあんまり膨らまなかったから2次発酵不足かも∑


ほんのりあまぁいはちみつがたまりません♡
スポンサーサイト

<<むずむず? | ホームへ | かえってきたYO☆>>

コメント
朝晩はまだまだ冷えますよねぇ~
最近チビがくしゃみしてるのは寒いからかしら?毛布取ってしまったからからなぁ~(笑)
自家製酵母パン美味しそうです~♪
【2007/06/06 11:09】 | エレナ #- | [edit]
今お昼食べたところだけど、よだれでちった。
もっちりパン好きなのよ~。
でもパンって作るの大変そうで手がでましぇん・・・。
朝にヒーター??
ほー。こちらは全然必要なしですよ~。
窓開けっ放しで寝ているのは私です!!
汗だくだくで目覚めるのも私です!!
ちょっとヤダ・・・・・。
【2007/06/06 12:47】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
はい、名古屋は暑いです・・・(@_@;)
どうして 梅雨もまだだっていうのに、こんなに毎日暑いのか・・・(涙)
早くもバテてしまいそうなエイミーです・・・(-_-;)

あ、 ぜんぜん記事と関係ないのですが、今日午前中スーパーに行ったら、フツウに食料品売り場に寿がきやの冷やし中華が売ってました!
思わず、あおいさん・・・とひらめいてしまいましたよーん♪
でも、東京育ちのわたくし、寿がきやではなく マルちゃんの冷やし中華を買ってしまいました(^^ゞ

手作りパン、おいしそ~♪
【2007/06/06 14:54】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
うぅぅ~!
昨日あおいさんが辛いときに私は何をしていたんだぁ~( ゚曲゚)キィィィィィ!
辛い思いを思い出させてしまったらスルーしてください↓
おばあさま、心配ですね。
一番辛いはずのおばあさま、みんなに心配かけないようにと振舞う姿が素敵っ(´д⊂)‥ハゥ
おばあさまはまだお若いし、気力・体力ともにありそうなので、病気なんかに負けないでほしいです!

今日の東北は夕方から雷雨でした~!
夏が近づいてるんだな~って思った1日でした♪
【2007/06/06 18:44】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ごろごろべったり寝ている姿は可愛くて手足、複雑ですね。
誰かが誰かをタッチして、誰かが誰かを踏んづけて・・・
でも仲良しだからケンカにならないのねぇ。
5ニャンはケンカしたことあるの?見たこと無いかも・・・
今日はにゃんこっ家のきょっぴいさんちの6ニャンと触れ合ってきました。
ニャンズが多いのは喜ばしいことです。幸せでした。
パン、おいしそ~。もちもち加減が想像できますよv-10
【2007/06/06 21:47】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あおいさん家のにゃんずはいつもそばに固まっていて羨ましいわ。
うちは寄ればパンチが飛び出しますよ。
今もバラリンコです。
自家製酵母パン、とても美味しそう。
まだ酵母パンは作ったことがないのよ。
【2007/06/06 22:32】 | きょっぴい #- | [edit]
猫ちゃんたち、それぞれがバラバラかと思ったら、
一緒に寝ているんですね。
のあちゃんだけどうしたのかしら。
男の子が混ざると嫌なのかな?
世話を考えるととても出来そうにない多頭飼い。
でも、毎日が賑やかそう。
自家製パン、上手に出来上がったではないですか。
はちみつ入りとは食べてみたいです~。
美味しそう♪
【2007/06/07 02:16】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~⊂(*^ω^)⊃



☆エレナさん☆
あらら?梅さんにもまだまだ毛布が必要ですね~w
朝昼晩と気温差が激しくて体調崩しちゃいそうですよね~∑
エレナさんもお気をつけくださいね~♪






☆ちゃーちゃんさん☆
まだまだ全然ダメダメだけど、難しいとか大変って言うより楽しいですよ~♡

あれ?そちらはヒーター必要なしですか~???
うちは窓を開けると車の音がうるさくてヾ(θдθ;)ヒー
自然の風の方が体にいいですよね~
エアコンは体調崩すからほんとはあんまりつけて寝たくないんです~><
でも暑いのもうるさいのもガマンできない 笑




☆エイミーさん☆
ホントに久し振りに帰ったらジメッと暑くてビックリしました∑
しかもついたの夜だったのに暑くて・・・

おお~!冷やし中華ッ♪
母に送ってもらったのがまだ大量に冷蔵庫に 笑
エイミーさんはマルちゃん派なんですね~w
ヤキソバはマルちゃん買うかも~(*-∀-≡′∀`*)あんまり覚えてない∑
たまには寿がきやもどうぞ~♪
結構はまりますよwww





☆エリタムさん☆
えへへ 大丈夫ですw
病状詳しく聞いてショックだったのも確かなんですが祖母の元気な姿見たら、ほっとしたって言うか。。。
一時期 元気ないって聞いてたときもあったからいつもどおりな祖母を見て、あれだけ元気なら!!!
って思いました(*≧∇≦)b

過去に前例が何件かあるので、手術中に何か起こった際の対処法もある程度分かっている分安心ですw

東北は雨でしたか~(ノlllll;´□)ノ
ジメジメいやですね~><
梅雨の時期が来てそしたらすぐに夏ですねwww
今年も暑くなるかしら~?
あれ?去年って暑かったっけ?Σ( ̄⊥ ̄lll)




☆茶葉ママさん☆
たまにホント『(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 』っていう時ありますよ 笑
何がどうなってるのか同系色だと分かりづらい∑(=д=;

ケンカ。。。毎日してますよ~!
特にご飯前になるとちびとるりが猫パンチの繰り出しあい!→追いかけっこ→…『コラー!!!』と言われて一時中断→最初に戻る・・・って感じです 笑
一方的にちびが飛び掛って、のあやかのん、ひなたの悲鳴が響くトキもありますσ(εTllllll)

いいなぁ~♡
きょっぴいさんちに行ったんですね~(*-∀-≡′∀`*)
と言うことは今日の記事はその話題かしら?(σ≧∀≦)σ





☆きょっぴいさん☆
たぶん。。。他に行けるところがないから固まってるんだと思います~(;^∇^Aアハハ
きょっぴいさんちみたいに広いとバラっコになってたかもw

自家製酵母w作り出すと楽しいです~♡
あたしはイーストから酵母に替えた方がうまく作れるようになりました♪
パン生地って。。。かわいいですね~♡(●´v')('v`●)♡
今度はハードパン焼きたいですw




☆ねこさん☆
こんなみーんなで固まってることはあんまりないんですけどね~笑
よっぽど寒かったのかしら?
のあは。。。あんまり自分からみんながいるところに入って行ったりしないです∑
1ニャンだけのところになら行くんですけど壁 |дT)o

ちょっと前まで蜂蜜苦手だったんですが、克服したので早速パンに入れてみました♪
コレのほかにママレードとクリームチーズを上に乗せたものも作りました~(*´艸`)


【2007/06/07 09:13】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/300-f8a4f1ef
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
