
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♂にゃんコンビwww

2007.06.09(09:30)
ういろうゆかり三昧w
味噌煮込みうどんがよかった=3と言う同居人を横目に毎日たべてますwww 

…て言うか“お土産味噌煮込みがいい?”って聞いたら
無駄遣いするなっていったのに(=Д=;
(無駄遣いするなといわれてるのに色々食べ物ばっかり買ったのはあたしですが・・・∑) 


IMG_9820.jpg



そして・・・

お菓子ばっかり食べてるせいか、口内炎ができましたーーーil||li _| ̄|○ il||li


イタイのよッ∑(((=Д=;))) 


痛いのにカレー作っちゃったし~~><
ハバネロ入りカレーwww辛いの大スキ~~♡でも痛い∑(=∇=;



同居人が辛すぎて食べれないと言うので改良中~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
ハバネロを甘く見るからよ!ヽ(ー_,ー`*)フフ~ンだッ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




20070609093236.jpg






見てるだけじゃおにゃかは膨れないので。。。 

20070609093509.jpg






20070609093624.jpg

イヤイヤ(;=ω=A盗らせませんよって!!






そしてこちらw 

20070609093810.jpg


20070609093845.jpg




20070609094000.jpg







20070609094032.jpg















20070609094103.jpg






20070609094150.jpg

あきたニャ∑



飽きるの早いのね・・・(;=m=A



最近の♂コンビ。。。

食べることと寝ることにしかほとんど興味なし∑(((@A@;ノノ


おもちゃにも一応興味はあるけれど~持続しないヾ(=Д=;


ただでさえ肥満なのに・・・

ますます太りまっせ~~www





・・・気にするわけないわねΣ( ̄⊥ ̄lll)


昨日黒野良ニャン(勝手にノラクロ(野良黒)って心の中で呼んでます 笑)が来て
興奮して味方同士のはずのちびとるりがケンカを始める始末σ(εTllllll)

そもそも前来てた野良ニャンと違ってノラクロさんは
ただ来るだけで何もしてこないのに・・・(=ε=;

ビビリだなぁ。。。∑



<<キレイキレイし~ましょっ~♪ | ホームへ | ステロイドって凄い!!!>>

コメント
るりたん飽きるのはやっ!笑
まぁ家のココもですが。。。
でもるりたんっておとなしいんですね☆
ココは滅多にあの仰向けポーズしません(。>_<。)
そしてあんな感じでちょっかいだしたら、逃げられるか、噛まれるかどっちかで( TДT)

ノラクロちゃん来るとちびたんとるりたんケンカするの!?笑
でもなんかわかるかも・・・
きっと緊迫してる中お互いの間合いにはいっちゃったのね~(ノε`*)ンププ
【2007/06/09 11:31】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
きゃんきゃん!ういろう食べたいわぁ。
甘いんだかなんだかはっきりしないから昔は好きじゃなかったけど、大人になったらおいしさがわかるようになりました。おほほ。
同居人さんと遊んであげている、るりちゃん・・・えらいなぁ。
野良猫に反応して味方同士がケンカなんて、ぷぷっv-408
【2007/06/09 17:36】 | 茶葉ママ #- | [edit]
私も辛いの大好きですけど、パパネロ入りのカレーは、
食べた事がありません。
きっと辛くて美味しいんだろうなぁ。
トムヤムクンは辛いながらも完食出来た私。
あ~、辛い物が食べたーい。
ニャンズが遊ばれていますが、人間が遊ばれているような(苦笑)。
猫って、遊びたくない時は知らん振りですから。
野良猫に反応するって事は、オスなんでしょう。
去勢手術してもオスは、オスが近くに来ると興奮する
みたいですよ。
【2007/06/10 05:42】 | catfan #- | [edit]
ちびたんの、パンを見て「じー」なら良いわよ。
太陽は確実にガブッ!って来るから・・・。
うちは他の猫さんを見たことがないから、野良さんを見たらどうなるんだろう?
尻尾がたぬきになるのかなー。
【2007/06/10 15:32】 | きょっぴい #- | [edit]
お返事遅くなりましたー><


☆エリタムさん☆
るりは夏でも冬でも開きっぱなしで寝ておにゃかをウニウニグリグリされても起きないくらいにぶいおとなしいですw
ココたんは仰向けポーズしないのね~!
昔はのあもしなかったけど、今はうねりんころりんしてますよ 笑
なでる(さする?)と気持ちよさそうwww





☆茶葉ママさん☆
名古屋では給食にういろうが出ましたw
嫌いな子が多かったけどあたしはスキでした~(;^∀^A
モッチリ感がなんとも♪
あ!でも買って食べたの初めて!!!

同居人はるり大好き、るりは(タブン)同居人大好き♡
相思相愛を違い遊んであげてるつもりwww
なされるがままのるりがちょっと笑えますw





☆ねこさん☆
ハバネロカレーw十字に切り込みいれて一緒に煮込んだら相当辛くなりました(*≧m≦)b
辛いものってクセになりますよね~♡
野菜ジュースとカットトマト、ココナッツミルクを入れて辛味を押さえましたがそれでもからかったみたいです 笑

ノラクロニャンは♂かぁ~♪
実はまだ1回しか姿を見たことがないあたし∑
姿が見えないのにスッゴイ反応してエキサイトしてるちびたんが???です(;^^A





☆きょっぴいさん☆
ちびたんはガブッといくと怒られるのを知ってるのであたしが見てなかったらもう歯型がついてるはずですが 笑
見られてるので見ーてーるーだーけーー(^^;

他のネコさん見たことないんですかーー!?
ん~でも一戸建か、1階・2階とかじゃないと中々会うこともないかも!
【2007/06/12 07:51】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/303-60dc93e5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
