
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイキレイし~ましょっ~♪

2007.06.11(09:17)
昨日は朝から晩までひたすら眠たい1日でした~(lll´Д`lll)

なんだったんだろ???


さてさて!やーーーっと!!!やーーーーーーっと!!

シャンプーしました~~|・ω・)ノ[洗] 



20070611090618.jpg


20070611090636.jpg
お神酒が・・・苦笑



IMG_0022.jpg



IMG_0023.jpg







20070611091310.jpg


20070611091346.jpg


20070611091413.jpg









20070611091438.jpg


(=Д=+ 仲良く召し上がれ!!! 















20070611091627.jpg




シャンプーしたのは土曜日w
今回はちびかのんだけ♪



お風呂の中と外で『にゃー!』『にゃーー!』交信(?)してて
ちょっと笑えましたwww

だってどっちかが鳴くと必ずもう1ニャンも鳴くんだもん(*>艸<)ぷぷぷ



そして、この後かのたんが・・・il||li _| ̄|○ il||li ショック∑



やってくれちゃいましたーーー><


その問題の行動は↓↓↓



ボスッ!ボスッ!!! クリックで動画開始w




・・・何が起こったのかはまた明日~Σ( ̄⊥ ̄lll)

大したコトじゃないんですけどね。。。



というか皆さん想像つくかも(;=∇=Aアハハ







20070611094444.jpg


<<お気に入りなんですけどーーー∑ | ホームへ | ♂にゃんコンビwww>>

コメント
ちびたん&かのたん、シャンプーお疲れ様♪
最初の2枚のお写真、ほんとに「されましたーっ!」って叫んでるかんじで笑っちゃいました(^_^;)

動画 見たのですが・・・
かのたん 赤いブランケットにボスボスってパンチしているの?
何が起こったんだろう・・・
予想できるかな・・・と思ったけど、イマイチわからなかった私(-_-;)
明日の答えを楽しみにしてますね♪
【2007/06/11 15:28】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
たいしたことない?私はオシッコかと思いました。
でもそりゃあ、えらいこってすから・・・
明日が楽しみだわぁ。
シャンプー1人でやったのぉ?えらいなぁ。
私はなかなかできません。きっと大パニックになるだろうから。
でも一度やるとしばらくは、ほわほわでいい感じでしょうね。
【2007/06/11 16:43】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あおいさん。
つよし君のこと、たくさん応援していただきありがとうございました。
これからもまた、よろしくお願いします。


シャンプーお疲れ様。
人のシャンプーはできるのでにゃんコのシャンプーは苦手です。
風邪をひかせそうでできませ~~ん。
動画、なぜだか、見られませんでした。
また、あとで見てみますね。

【2007/06/11 21:35】 | ちゃちゃ #- | [edit]
シャンプーされたのね。
毛が濡れてツンツン立って、自然乾燥?
うちは同じようにお布団ボスッ!ボスッ!ってやられて穴が開いたわ。
羽毛が飛び出て来たのよー。
【2007/06/11 23:39】 | きょっぴい #- | [edit]
あ!!ココアを送り込むの忘れた!!
シャンプーしてスッキリしたかな。
キレイキレイになっていいねぇ。
かのたん、その下には何があったの?
おせーておせーて??
【2007/06/12 02:24】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡


☆エイミーさん☆
抗議の声も聞こえて競うじゃありません?笑

えっと、これブランケットじゃなくてビーズクッションなんですよ~!・・・って言ったら何が起こったかわかっちゃうかな?(^^;
きっとはなちゃんならこんなことは起こりませんね~笑




☆茶葉ママさん☆
うふふ~wさてなんでしょう~???
チッコじゃないんですw
確かにチッコだったらえらいこっちゃ~∑((@Д@;ノノですね~

シャンプーはいつも一人でします(*´Д`)
手伝ってくれる家族のいるおうちがうらやましいwww




☆ちゃちゃさん☆
コメント入れてなくてごめんなさい><
昨日つよし君の事知りました・・・
つよし君の戦いは終わったんだね!
お疲れ様(*>∀<*)ノシ
虹の橋で新しい毛皮に着替えて
元気になったらいーーーっぱい食べてね!!!
苦しくない身体でのんびりしてね♪

ちゃちゃさんもつよし君の危篤時には心の中で色んな葛藤があったと思います。
今は寂しい悲しい気持ちとつよし君が苦しい病気から解き放たれた安堵の入り混じった感じでしょうか?
つよし君はちゃちゃさんのこと自慢のママだと思ってると思います♪
まだまだつーちゃんと一緒に戦っていかなくてはなりませんがつ・つーコンビwつよし君は虹の橋からパワーを送ってくれることでしょう!!!

つよし君本当にお疲れさま
ゆっくり休んでね♪
ご冥福心よりお祈り申し上げます。




☆きょっぴいさん☆
ドライヤーが大の苦手なので自然乾燥です~!!!
ほんとはもッとタオルドライしたいのですがタオルドライもあんまりさせてくれない∑(==;

オオ!!!|艸`●)☆.:゜+。★
それですソレーーーwww
羽毛布団。。。羽根が舞って大変だったんじゃ!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ





☆ちゃーちゃんさん☆
ふふふwまだあと3ニャンいますので~笑
ところでココアちゃんはシャンプー好きなのかしら~??
うちのにゃんず見事にみんにゃシャンプー嫌いなのよね~(=m=;

その下に何があったのか???
ココちゃんじゃないけど
『にゃんにもにゃいにゃ~♪』です(;^^A
【2007/06/12 08:11】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/304-7fcc07b6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
