スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りなんですけどーーー∑

2007.06.12(08:36)
どうもにゃんずシャンプーすると手荒れが気になるあおいです(lll´Д`lll)

にゃんずの皮膚はなんともないケド
あたしの身体に合わないようですil||li _| ̄|○ il||li
シャンプーするたびに『シャンプー変えなきゃー!』と思うのに
次のシャンプーまでのスパンが長いせいでその頃にはスーーッカリ忘れてます 壁 |дT)o




IMG_9878.jpg



さて・・・昨日の続きですが!

かのたんがボスボスしてる物体www

あれはビーズクッションです


まずは何が起こったのか動画をどうぞ~(ノlllll;´□)ノ

かのたぁぁん∑ 





・・・何が起こったかわかりました?


ビーズクッションがッ!!!|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||ガビーン 

しかもこのビーズクッションのああたしもお気に入りで
過去にも何度かかのんに爪引っ掛けて穴開けられてるんですが
ちくちく縫って何とか使ってたのです・・・


・・・が!!
こんなにビーズが大量に出るような大穴開けられたのは初めてσ(εTllllll)

ぁあ~ん(lll´Д`lll)ショックーーーー∑

中々同じの見つけれなくて替えるに替えれずにいるのにヾ(θдθ;)ヒー

・・・というわけで、かのんに穴を開けられた∑
という出来事が起きたのでした~~(=Д=;



のあちゃんショックだね~~ヾ((>m<; 

soudemow.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そうなの?ショックなのあたしだけ????




ちなみにこの後またちくちく縫いました∑((=m=;

しかもかのたんってばビーズクッションの上であたしにおちり向けてねんねZzz
ビーズクッションを枕にしてます♡

かのたんもお気に入りなんじゃん!!!
穴あけないでよぉぉぅヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ビーズ抜けすぎで弾力なくなってきてるんだからッ∑

IMG_9864.jpg


裏返せば生地が厚くて穴が開けられることもなさそうだけど
寝心地に負けて伸縮性のある方を上にしてしまう
誘惑に弱いあたし∑

かのたんとの仁義なき戦いだわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ











昨日は祖母の手術の日でした!!!


お昼前に手術が始まり夕方。。。

手術大成功ヾ(♥ó∇ò)ノ



肝臓も変な血管ができてたせいで
ずっと血液がいってなかったので

機能しないんじゃないか?

と心配されていたけれど
肝臓さんwちゃんと生きてたみたいです♪

おばあちゃんがお酒飲まない人でホントによかったよーー!!!

あ~嬉しくて涙が出るってこういうことなんだなぁ~~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・
って思うくらい嬉し涙はとっても久し振りでしたwww


調子がよければ今日にでもICUから出られるそうですp(。→∀←。)q

一か八かに掛けてみてよかったね♪



なんだか気が張り詰めていただけに手術が思いのほか
すんなり何事もなく凄く簡単な手術のように終わったので

その場にいた母も拍子抜けしたみたいですが
あっさり『大成功~』とメールが送られてきたあたしも
かな~~り拍子抜け(●´_ゝ`)ノ)Д`)


でもこんなに嬉しい拍子抜けってないですね♡

油断は禁物ですが何はともあれ成功しました!!!

ご心配頂いた皆様ありがとうございますm((。。m))

嬉しくて心の中で小躍りしてるあおいでした~~(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
スポンサーサイト

<<あまえ・・・わざ?(o´ノωノ`o) | ホームへ | キレイキレイし~ましょっ~♪>>

コメント
ゴム手袋して洗うのはどうですか~(笑)
沢山のニャンズ洗うのはどうしても手が荒れてしまいますよね。お大事に~

我が家もビーズクッションありますが、そろそろ中身が飛び出しそうです~(笑)
【2007/06/12 09:35】 | エレナ #- | [edit]
手術成功おめでとうございます。
お酒を飲まず、摂生した生活だったから神様が助けてくれたのでしょう。
ひとまず安心だねぇ。良かったわぁ。
うちの父も7年前、一か八かの心臓の手術をしました。
そのときの父はもう弱弱しく、このまま死んでしまうかも・・・と心で泣いていました。
手術は成功、今では1日の大半をゲートボールをして飛んだり跳ねたりで過ごしています。
消えかかって助かった命は図太いですよぉ。
大丈夫。おばあさまもさらに元気で長生きするでしょう。
ビーズクッション、ショックですねぇ。
うちも持ち上げたら「サラサラサラサラ~」ととめどなくこぼれたことがあります。
あまりにキレイで最後まで見届けちゃったわ。
【2007/06/12 09:42】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ビーズクッションを悪戯されたら困りますね。
あ~あ、って感じです。
ちくちく内職お疲れ様でした。
あゆもタオルにはすぐ爪を立てて、ボロボロに
してしまいます。
タオルフェチなんだろうな、きっと。
お祖母様、手術成功しておめでとうございます。
順調に回復される事を祈っています。

【2007/06/12 12:22】 | catfan #- | [edit]
よかった!ほんとによかった!!
手術成功おめでとうございます。
職場でうるうるしとります。
あおいさんや家族みんなの願いが届いたんですね。
ほんとによかった。
あとは順調に回復して退院を待つばかりですね。
よかった・・・。

穴の開いたビーズクッション、あおいさんが慌ててカメラを止めたっていうのがよくわかります。
その生地、ちょうどいい具合に爪がひっかるものかな?
あれはねー、猫好きそうですもんね。
ちくちく内職、おつかれさまでっす。
手あれ、大変そうですね。私、手の油がすぐとれてしまうんです。だから手洗うのあまり好きじゃない。。。ハンドクリームもサラサラするのは駄目だし、塗るときは必ず手のひらから。余った油分を手の甲に、という変な使い方してます。
【2007/06/12 12:53】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
あらあら、手が荒れちゃうなんて…(;一ω一)
問題だわね。。。
オーガニック系のやつにしたらどうかしら?
ビーズクッションに穴とは、そちらも中々派手ですな 。。。(;´▽`lllA``
【2007/06/12 16:04】 | ぴろりん #- | [edit]
手術成功おめでとうございます。
すごく嬉しい拍子抜けですね!

このビーズクッション、のあちゃんはもともと感触が好きなのですか?
それともたまたま穴からビーズが出てきてやみつきになったとか?(笑)
【2007/06/12 19:22】 | tieta4u #- | [edit]
お祖母様の手術の成功おめでとうございます。
お祖母様の前向きな姿勢が成功の源ですね。
ビーズクッションに穴が?
爪で裂けるのよねー。
羽毛ふとんは薄手の肌がけ、しかもキルティング加工してあるので飛んだけど、さほどではなかったわよ。
縫うと針の穴からも羽毛が飛び出すのよ。
補修用のシールがあるのよ。
【2007/06/13 07:29】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪
どうしてか消えたと思ってたレスが画面に出てきたのでお返事です~www



☆エレナさん☆
それも考えました~wでもラバーブラシの苦手なうちのにゃんず∑
ゴム手も苦手かなぁ~と。。。
なんだかきれいに洗えない気もするし(ノlllll;´□)ノ

おお~ぅ!エレナ家のビーズクッションもやばそうですか~笑
うちのも次の穴があきそうですよーーー∑
新しいの買わなきゃかしらんil||li _| ̄|○ il||li






☆茶葉ママさん☆
祖母はお酒もタバコも嗜まないw
やるのはギャンブルだけ 笑
肝臓自体はものすごくきれいなんだそうですwww
おかげさまでホッと安心のため息がつけて本当に嬉しいです♪
茶葉ママさんのお父様も手術で元気になった一人なんですねヾ(♥ó∇ò)ノ
おほほwうちの祖母は元々凄く図太そうです( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ オコラレチャウ

ビーズクッションのビーズって静電気でくっつきませんか!?
体中にまとわりつくので観察してるどころでは。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)ありませんでしたわん





☆ねこさん☆
タオルwwwうちではひなたがタオルフェチ∑
タオルハンガーにかけてあるのを落としてその上で遊んで寝ます(;^m^A
あゆちゃんケリケリしやすくて爪のかかりもいいからお気に入りなのかしら~???

ありがとうございます♪
早く回復して退院してみんなを安心させて欲しいです~(^ω^*





☆ちゃーちゃんさん☆
やっぱり強運だね~♪と母と話してました(*´∇`)b
退院も早くできそうな気がしてооо♡

慌ててカメラ止めたのわかっちゃいました~?(;´∇`人
ビヨンッと伸びる生地で爪のかかりもイイ感じで楽しいみたいなんです∑(-Д-|||

ハンドクリーム塗った矢先から手洗ったり洗い物したりしちゃいます((汗))
ちゃーちゃんさんの変わった塗り方もフフフって笑っちゃったけど、あたしのはなんかお間抜けですよね(=∀=;
脂足りない同盟でも結びますか~?
。。。なんか悲しいッ>m<






☆ぴろりんさん☆
変えようと思いながらなかなか。。。il||li _| ̄|○ il||li
オーガニック系の石鹸で脂取れすぎてカサカサになった経験アリなんですよーー><
一体何使えばいいのやら~ヾ(θдθ;)

ビーズクッション。。。打ちひしがれてますよ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ほほほ






☆tieta4uさん☆
ありがとうございます~!!!
本当に嬉しい拍子抜けで『え?え??ええーー?』って感じでした 笑

元々このクッションの感触が好きで、のあはお昼寝によく使ってました♪
なのにかのたんったら。。。∑((@m@;ノノ





☆きょっぴいさん☆
ふふふwほんとです♪誰の意見にも揺るがない意志の強い祖母でよかった!!!
後は退院できる日がいつなのか?
もう外出許可も下りないような状態だったので楽しみです♪

ビーズクッションも縫う・・・というより縛る感じにしないと針穴からでてきます(;∀;|||
羽毛布団には補修用のシールがあるんですねーー!?
布団屋さんに頼むのかと思ってましたーーーΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
【2007/06/13 17:06】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/305-f723579a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
