
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あまえ・・・わざ?(o´ノωノ`o)

2007.06.13(08:18)
すいませんm((_ _))mコメントのお返事入れてたのですが・・・消えてしまって∑

意気消沈しておりますので明日レスさせてください゚(゚ノ∀`゚)゚。




IMG_9888.jpg




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



20070613084823.jpg


あん♡のあちゃん~~(*´艸`) 




20070613085213.jpg


じゃぁあたしはお邪魔しないようにあっちに行くから~♪
がんばるのだよw 






20070613085449.jpg

20070613085516.jpg
どきどきにゃ♡




20070613085822.jpg



20070613085848.jpg








20070613085920.jpg




















20070613085951.jpg


壁 |дT)o え?




20070613090645.jpg


壁|゚Д゚`) ソレってどういう『振り』なの? 
      恥ずかしいって言うから隠れてるのに∑






20070613091255.jpg



20070613091400.jpg




20070613091431.jpg




得意技あまえっ子コロコロ♡

どうやら甘える相手がいないと発動しないらしい(;=∇=A


得意技といいながら見事不発じゃないデスカーーー∑((@@;ノノ


そんなのあの得意技は構って欲しいときに
イスの上や机の上に(とにかくちょっと高さのあるところ 笑)転がって
『ぅにゃ~♡』と鳴いて呼び、目が合うとооо

ころりんころりんウネウネ~♡くねりんくねりん♪ 

するのです~~www 
それが『あまえっ子コロコロ♡』

IMG_0077.jpg

そゆことにゃ~♪
のあにゃんが「じつえん」するまでもなかったにゃんw



・・・(=Д=+言ったからにはやってチョーダイよ~!!!


ともかくww

グルゴロ言いながら潤んだおめめでこっち見て
ころりん♡されたらひとたまりもありません~~(o´ノωノ`o)♡

完全ノックアウトwですゎ~~んヾ(♥óωò)ノ



んも~ぉ♡のあちゃんってば罪なお・ん・にゃ~|艸`●)☆.:゜+。★ ((爆))



コレがかのたんだと先回りしてコテンと転がって近くを通ると
ガシッ!と足を掴んでガジガジケリケリ∑ 

かる~く格闘技のようだもの~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ププ

ソレはそれで思わずニンマリしちゃうんだけど・・・

ついでに痛くて涙まで出ちゃいそうよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。


IMG_9561.jpg



<<ノリネコ | ホームへ | お気に入りなんですけどーーー∑>>

コメント
あはは、可愛いねぇ。目の前でこんな可愛いしぐさをされたら私は狂ってしまいます。
私、のあたんたちの感触を想像するのが段々上手くなってきて・・・?
今は見ているだけでさらっと感じられるのよ。
ちびたん手触りだけちょっと違うんだけどね。
コメントのお返事が消えることありますよね。
私は不器用な手で打っていて「?!!!!v-12」ってことありますよ。
ヨヨヨ・・・つらいよね。
【2007/06/13 17:09】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちはキーボードを踏まれて消されるのよー。
最近カバーをつけないでやっていたら、ダメなのー。
消されるは固まるわ。
もう、ご訪問の意欲もなくなり寝るかっ!ってなります。
甘えてゴロンゴロンは堪らないわね。
【2007/06/13 22:53】 | きょっぴい #- | [edit]
甘えっこコロコロ~~!
いいないいな~。
私に甘えて~~!!!!!
チョビがよくやってくれたんですよ。
懐かしいな。
ココアはやってくれないの。
ちと寂しい。
【2007/06/14 02:24】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ころりん、ころりん、ねころりよ。
恥ずかしいけど、本当はとっても
甘えたちゃんののあちゃん。
足にタックルしてくる猫も可愛い
けど、1番はねころりよしちゃう猫
かな~やっぱり。
頭をいい子いい子してあげたくなる。
【2007/06/14 02:35】 | catfan #- | [edit]
コメントいつもありがとうございます~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・


☆茶葉ママさん☆
じょ・上級者ですね~!!!(@∀@;ノノ
ちびたんの手触りが違うのもあってますw
ひなたもちょっと違うかな~♪
あたしも想像はしてみるんですが何せうちのにゃんずくらいしかさわったコトがないので。。。壁 |дT)o
ちゃぁちゃんとはぁちゃんもきっとうちのにゃんずとは触り心地が全然違うんだろうなぁ~♡

コメントのお返事もブログの記事も消えるとかなりショックですよね∑
ブログ始めたばかりの頃すっごくコソコソ記事アップしてて同居人が近くに来る度に慌てて保存もしないで消してしまってショックを隠し切れなかったことが何度も・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。





☆きょっぴいさん☆
あはは(ノД<;)ピンポイントでダメーー!!!っていうとこ狙ってきますよね~∑
最近は上手にキーを押さずにキーボード枕にしてます 笑
でも・・・モニターとキーボードの間に入られちゃうと画面が見えないのよね~(lll´Д`lll)





☆ちゃーちゃんさん☆
チョビちゃんってクールそうなお顔なのにあまえっ子だったのがちゃーちゃんさんのちょっとしたお話の中から窺えますね~♪
あまえっ子コロコロされるとたまんないですよね~♡(*´艸`)♡
ココアちゃんは甘えたチャンな幼顔なのにクールなのね~~(●´_ゝ`)ノ)Д`)
ココちゃんwママが両手を広げて甘えにくるの待ってるよ?笑





☆ねこさん☆
相変わらず寝れないのでしょうか~??
ねこさんの身体が心配です><

ころりんする姿ってすっごーーくかわいいですよね♡
のあは知らない人と新参わんにゃんにはすっごく威嚇警戒の嵐ですが心を許してしまうととってもおっとりさんw
ケリケリとかもたまにしかしないし全然力はいってません 笑

あゆちゃんもぽてんwところりんしてそうなイメージwww


【2007/06/14 07:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/306-c397bc82
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
