スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノリネコ

2007.06.14(08:20)
最近。。。前にも増して何かの上に乗るのが

大好きひなたんwww 


IMG_9891.jpg





IMG_9894.jpg



タオルはちゃんと(?)タオル掛けから自分で外して
セッティングもして乗ります(;^^A
今朝もタオル落ちてたじょーヾ(θдθ;)


IMG_9889.jpg


タオルはやめて~∑と、ブランケットあげたケドタオルの方がいいみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。







キャリーも

IMG_0121.jpg


倒して



IMG_0123.jpg


つぶして。。。 




IMG_0129.jpg


居心地のいい空間を自分で演出www




IMG_0132.jpg


かなりご満悦のご様子(*´艸`)ムププ







でもね?


たまぁに。。。 









IMG_0116.jpg

先客がいるから気をつけてあげてね♪
乗られて気にするちびたんじゃないけれど∑むしろ気づいてないかも!? 




IMG_0154.jpg
ひなたんおもくにゃいからだいじょうぶニャ~♪
ふわふわわたあめでできてるニャ♡


イヤイヤΣ( ̄⊥ ̄lll)
4キロのわたあめとかイヤですーーー(lll´Д`lll)

・・・まん丸な感じは似てるかも( ゚∀゚)σネ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








自家製酵母の元種。。。

冷蔵庫にしまい忘れてパーにしちゃったぁぁぁぁ(ノlllll;´□)ノ


なのでイーストでシナモンロール作りましたっ☆


IMG_0204.jpg


こねてる最中、生地が今までで一番いい感じ!と思ったんだケド

食べたらもっちーーーりしっとりwww(*≧ω≦)bwww

1本朝ごはんに食べちゃった~~(*-∀-≡′∀`*)ヤバーイ タベスギΣ 

ちょっとパン作りのコツを掴んだような気がしますd( ̄m ̄*



IMG_0139.jpg

んまんま~♪

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ち・・・ちびたん まさか!?



※食べてませんよw


スポンサーサイト

<<新・ちゃんぴおん? | ホームへ | あまえ・・・わざ?(o´ノωノ`o)>>

コメント
ひなたん 自分で居心地がいいように乗る場所を作ってから乗るとは・・・(@_@;)
カシコイ、カシコイ♪(o^-^o)
でも 先客がいたら・・・
ちょっとおもしろそう~♪
ちびたんは どんな反応するのかしら???
ひなたんは???
「にゃんか 今日はいつまでもごろごろしてて 座りにくいにゃぁ・・・」って首をかしげるかしらね♪

パン、すっかり楽しめちゃってますね~!!
すっごーい!
パンの焼けるあのいいにおいが PCから匂ってきそうです~♪
【2007/06/14 09:29】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
おお~
自分で快適にしてるとこが賢いですねぇ~
ひなたんの上から見た図、模様が超かわゆいです~♪

うちは生クリームには群がります。
【2007/06/14 10:24】 | エレナ #- | [edit]
潰されてる!!
中に入るものなのにぃ~~。
屋根つきのベッドなんか与えると、その屋根に乗って潰して、クッション倍!って感じにおさまったりしませんか?
ひなたんの行動を見てると、そんな気がするわ。
シナモンロールは、ちょっと甘めなのかしら?
くうぅ~~うまそー!!
【2007/06/14 12:40】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 14:01】 | # | [edit]
お久しぶりです|壁|ョД゚)オジャマシマス
えっ?ブログさぼりすぎじゃないかって?笑
まぁちょっと色々ございまして。。。(いいわけw)
近々UP致します<(_ _)>

さてさて、私が来ていなかった間に色々あったみたいで!
まずはおばあさまの手術成功!
おめでとうございます!!
難しい手術だったって聞いていたので不安でしたが、成功したって聞いて安心しました☆

今日の記事のかのたん♪
うちのココも何かに乗ります(笑
こないだは、少し放置してた小さな洗濯ネットの上に寝てました(^◇^;)
地べたはイヤっていうお嬢様なんでしょうか?汗
【2007/06/14 17:25】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
あらまあ、ぷぷっ、心地良い空間を作ってますね。
猫ちゃんはちょっとしたとこを見つけて上手にくつろいでますよね。
シナモンロール作ったんだぁ。形よくできましたねぇ。
しっとりかぁ・・・あぁ美味しそう。私もシナモン大好き、パンが余って固くなると棒状に切ってバターで焼き、シナモンシュガーを振って食べますよ。
お~、今日せっかくビリーズブートキャンプ55分もやったのに何か食べたくなってきた。
【2007/06/14 20:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
猫は気位が高いから何かを敷かないとダメなんだって(笑)
我が家ではテルがいつも何かの上に乗ってますよ~
タオルだったり洗濯物だったりv-12雑巾だったり(^w^) ぶぶぶ・・・

パン・・・すごいなぁ♪
美味しそう~~
私もパンが大好きなんだけど・・・手作りだとなおさら美味しいでしょうね
食べ過ぎに注意!v-7
【2007/06/14 21:29】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
何でも良いのよねー。
1枚でも高い場所に乗りたがるのね。
うちではまだシナモンロールは焼けないので、トーストしてバターを塗ってオリゴ糖を塗ってシナモンを振りかけてシナモントーストにして食べてます。
【2007/06/14 22:38】 | きょっぴい #- | [edit]
タオルが好きって猫共通なんでしょうか。
洗って干して取り込んだばかりのタオルに、
気持ちよさそうに寝てるあゆ。
爪も立てるので、ボロボロです。
日向の匂いが好きなのかしら。
自家製パンですか。
美味しそうですね。
出来立てのパンのいい香りを想像してしまいました。
【2007/06/15 02:28】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~(*´д`)♡
皆さんのところでもみーんにゃノリネコなんですね~笑



☆エイミーさん☆
何回元に戻してもタオル落としするのでひなたんに1枚あげて別のを掛けたら新しくかけたほうを落として乗るんです(ノlllll;´□)ノ
落とすのが好きなのかも(=∀=;
先客ちびたん。。。寝てたら気づかずにそのままw
起きてたら『うにゃッ』と鳴いて出てきて近くに寝転ぶと思います~www
ひなたんは。。。座りが悪くても寝ちゃう子なので気にしないかも~~笑

パン作るのめっちゃハマってマス~♪
昨日も作っちゃった~(*´∇`)ヾ
・・・作り続けてないとすぐに忘れるって言うのもあるんですけどね~((汗))





☆エレナさん☆
まだタオルなしで直に座ると冷えるのかしら~???

ひなたんの頭のモヨウってなんだかちょっとマヌケで愛嬌がありますよね~(^m^;





☆ちゃーちゃんさん☆
屋根つき。。。買ったことないんですよ~~∑((・∇・;
潰されそう(笑)なのとみんにゃで固まって寝るから屋根ナシの方が寝やすいかなぁ~ってw
きっとココアちゃんかチョビちゃんがソレをやるのね!!!ヾ(≧m≦*
クッション倍は気持ちよさそうですものね~♡

シナモンロールはシナモンシュガーを使ってあまぁ~いパンです♪
自分で言うのもなんですが。。。おいしかったデスヨ~www
オーブンサマサマ!です~♡(●´v')('v`●)♡





☆カギコメさま☆
後で見ますm((__;m))
まだ見てません><ゴメンナサイ





☆エリタムさん☆
色々イロイロ。。。ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。
旅行のことかしらん?
ミクたんのハゲっコかしらん???
気になるわ~~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

えへ~w手術成功ホント嬉しくって♪
ありがとうございます~!!!

おお~!ココタンも!?
ノリっコいっぱいだわぁ~(*>艸<)





☆茶葉ママさん☆
快適空間探し&作りの天才ですよね~!!!
そういえばちゃぁちゃんもちゃんと(?)お布団押入れから出して寛いでましたね~(;-∇-A

シナモン美味しいですよね~♪
甘くどい“シナボン”に一時期はまりました~(*≧m≦)ノシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ビ・・・ビリーついに買ったんですかーーー!?
55分も∑((@A@;ノノ
やっぱり疲れます?効果は???興味津々デスwww




☆キューピーさん☆
テル君って『おかぁしゃーん♡』っていうあまあま~なイメージが強くて気位が高いとかそういう言葉がピンと来ませんね~?(褒めコトバですよw)
マルねぇさんは高貴な感じwww((゚∇゚*((。。*

パン焼き楽しいです~♪
最近はそんなに時間もかからなくなってきたし(*´ω`)b
でも・・・ドップリはまった後は全く手をつけなくなるのでハマり過ぎないように注意!!!です~笑
すでに食べ過ぎ感はありますね~~(´・ω・lll)ヤバイ





☆きょっぴいさん☆
そういえばあたしのスリッパにもよく乗ってる∑
ホント何でもいいのかも~(;^m^A

オリゴ糖って優しい味がしてスキです~♡
それにさらにシナモンwwwおいしそう~~♡
会社にトースターが欲しい(ノlllll;´□)ノ





☆ねこさん☆
洗い上がりのお日様の香りいっぱーーいの洗濯物は気持ちいいですものね~♪
・・・とはいえうちの洗濯物はお日様の香りなんてしないはず∑
あゆちゃんが取り込んだばかりのタオルにもぐりこむのは分かるけど・・・
ひなたんはただのタオル好き?乗り好き???

パンおいしかったです~♪
手作りパンするかたたちがパン生地がかわいいってよく書いてるんですが、やっと分かった気がしますw
【2007/06/15 08:25】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/307-cae56098
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
