
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お客様はネコ様ですw

2007.06.16(09:02)
エステティックはN.B.C.(oa eauty at linic)
(;´^;ิ;^ิ;.`)のあ専用?((爆))



IMG_0170.jpg


のあさんだって換毛期~~(´・ω・lll)

何せきれい好きなのあちゃんでもシャンプーは嫌いなの~∑

自己グルーミングが一番好きなのですが。。。


たまにはナデナデしてもらいながらゴロンチョで
ブラッシ~ン♪して欲しいのですwww

IMG_0165.jpg



フェイシャルマッサージしながらムダな抜け毛を取り除き 

IMG_0166.jpg




グルゴロ気持ちよさそうなのを確認しながらのエステタイム♡ 

IMG_0167.jpg



場所も気分に応じて(勝手に)移動します(●´_ゝ`)ノ)Д`) 

IMG_0172.jpg



そして・・・あんまり気持ちがいいと 

IMG_0173.jpg

あられもない姿に。。。(〃ノω)σ|




ただし気分が乗ってないときは一目散にその場からいなくなりますσ(εTllllll)ブー

20070616090210.jpg
お おきゃくさま~~゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日はものすごくエステな気分だったみたいで
30分以上ジーーッと気持ちよさそうにしていてооо


IMG_0335.jpg




あまりの気持ちよさに 



IMG_0340.jpg


すっかり寝てました~(~ω~*zzZ.。оO○




のあちゃんが寝てる間にとれた抜け毛www 

IMG_0346.jpg
左がのあボール 右の2つは昨日載せたるりボールとちびボールw


ん~昨日軽くしかブラッシングしてないとはいえ今日は大漁~~♪(漁なの!?)
1か月分5ニャンの抜け毛集めたら。。。


ドッヂボールくらいの大きさになるかしらん?ヾ(♥ó∇ò)ノウフフ~♡ 

IMG_0284.jpg


そ…そんな痛い子見るような目で見ないでッΣ( ̄⊥ ̄lll)






N.B.C. 本日の営業は(もう)終了いたしました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


本日の売り上げ→のあボール:直径4センチ1つ (=Д=`;
             足の痺れ(=のあが膝にいる喜び♡) 
             執拗なハミハミ∑(なんだったんだろう?) 
             頭グリグリスリスリwww


・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ((汗))

<<隙間からこんにちは♪ | ホームへ | 新・ちゃんぴおん?>>

コメント
お~ん、私にブラッシングさせてぇ。
いいな、滑らかで気持ち良さそう。
うちの茶夢は尿路結石になってから一気に毛並みが変わりパサパサ乾燥気味。
葉夢はひたすらぽわぽわしてまとまりにくいの。
かのたんたちみたいに柔らかくてつややかな毛に触れたいです。
白って本当にきれいよねぇ。
N・B・Cは月~金まで営業してるんですか?
じゃあ、毎日予約が入っているのね。
【2007/06/16 14:45】 | 茶葉ママ #- | [edit]
気持ち良さそうなのあちゃんを見て
いたら、その時だけ「猫になりたい」
って思いました。
あゆも平気でブラッシングさせて
くれますが、そんなに毛は抜けません。
あおいさんちのブラシを探して同じ
くしてみたら、あゆも極楽気分にな
るかしら。
猫も人もエステ好きという事でしょうか(笑)。
【2007/06/16 15:03】 | catfan #- | [edit]
今日は 駆け足で あちこちのブログにお邪魔しているので あおいさんちも ちらっとのぞかせてもらって・・・と思ったら、思わず コメント残さずにはいられない気持ちにっ!!!

だってぇ~!
白にゃんこの毛玉ボール、初めてみたんですものっ!!!
あたりまえだけど、白にゃんこの毛玉ボールは 白いのですね~♪
きれいだわ・・・(*^m^*)
ってことは 黒にゃんこの毛玉ボールは 黒いんだよね。真っ黒かしら???

まっしろなのあちゃんの まっしろな毛玉ボール とってもかわいくていいなぁ・・・♪

ぜひ 1ヶ月分の5にゃんずの抜け毛でドッジボールを作って欲しかったです(笑)
【2007/06/17 16:50】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
実際に撫でている手触りと、抜け毛で取れた毛の手触りがウチでは微妙に違うんだけど、あおいさんちはどうかにゃ?
撫でるとかのこが一番気持ち良いのだけど、抜け毛はきなこが一番よ。
柔らかくてふわふわなのよ。
今色分けをして取ってあるけど、かのこと太陽がとても似ているの。
【2007/06/17 18:30】 | きょっぴい #- | [edit]
猫毛玉、私も作ろうと挑戦してますが、我が家のニャンズはブラッシング嫌いで困りものです~
小さい時から癖つければ良かったです。
うちの場合は白と茶色いのだろうなぁ~(笑)
【2007/06/18 08:12】 | エレナ #- | [edit]
[色:339900]コメントありがとうございます~~|艸`●)☆.:゜+。★ [/色]


☆茶葉ママさん☆[/色]
のあもちょっと乾燥気味で他の子よりパサっとしてます><
でも、療法食(ちゃぁちゃん療法食かしらん?)って一気にぱさぱさになりますねーー!!!
うちもちびがストバやりましたが療法食でぱさぱさに∑
今は普通食でツヤッ子に戻りましたが。。。
チッコが毎度毎度気になりますσ(εTllllll)

かのたんの毛は気持ちいいデスヨ~♡
是非触って欲しいです~~(〃ノωノ)
N.B.Cはお客さまのご要望とあれば年中無休ですd(`・ω・´*
希望されなくても定期的に訪問エステします 笑




☆ねこさん☆[/色]
あ~あたしもにゃんこになって1日中ナデコナデコブラッシ~ングwされてみたいです~(*>艸<)

あゆちゃんあんまり抜けない子なんですね~!
いいなぁ~(*´Д`)





☆エイミーさん☆[/色]
なんだかお忙しそうヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
そんなエイミーさんの心をのあの白毛ボールが惹きつけたんですね~(o´ノωノ`o)
同じ白毛でもブラッシングしたときに一番キレイな毛なのはのあなんです♡
黒ニャンの毛玉ボール気になりますね~!!!
ちびたんじゃぁ白も混ざってるし、生で見ると実は結構茶色がかってるんですもの~∑
黒ニャンのいるお宅から毛玉ボールアップされるといいのに~!!!





ょっぴいさん☆[/色]
手触り・・・そんなに気にしたことなかったかもΣ( ̄⊥ ̄lll)
微妙に違うんですね~!!!
5ニャンの毛の違いならわかるんです

るりとちびは抜けた毛もつんつんしててちょっと丸めにくいんです(^m^;
ちびたんのは丸めようとするとふわふわ舞っちゃいます∑
のあとかのんのはふわふわでギュッとは丸まりにくいけどきれいな毛ですw

…おこげちゃんの毛玉ありますか!?(愛*≧з)人(ε≦*愛)

太陽君とかのこちゃんの毛質似てるんだ~?
かのこちゃんはフワッフワで太陽君のはちょっとそれより腰がありそうなイメージでしたーー!





レナさん☆[/色]
ブラッシングは嫌いでもなでられるのは大好きじゃないですか~??
あたしはブラッシング嫌がられると手でやってます~笑
かなり舞いますがね∑(=Д=;
でも手でやるのが一番気持ちよさそうです♡

奈々さんの抜け毛がしろってちょっと意外!!!
シルバーと黒の混ざったのだ
てましたーー!

【2007/06/18 09:59】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/309-13e53ea9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
