
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

隙間からこんにちは♪

2007.06.18(09:24)
ドタドタドタタ・・・


カシャンカシャン カシャシャーーーーン∑。。。


ガシャンッ!!!




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ナニゴト?






IMG_0357.jpg


ん???(´・ω・`

ちびたんなんだか珍しいところで変なカッコしてるわね? 





20070618082202.jpg

 
ぁあwなんだwww
さっきのは追いかけっこの音だったのね♪
だったらOK~(*´∇`)b 



20070618082519.jpg




20070618082606.jpg


あら?
まん丸の割りに狭いところで回転できるんだ?(^m^;
でも回るの大変そうヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



20070618082654.jpg

そこにいたらケンカでは勝てないわねッ∑(=ω=;

それにしても。。。
ちびたんが入るとほんと窮屈そう(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ひなたんとかしょっちゅう入ってるのに 笑



20070618082727.jpg




隣の芝生は特に青く見える うちのにゃんず。。。


ちびたんの芝生は青く見えなかったかのたんなのでした~~゚(゚ノ∀`゚)゚。







IMG_0372.jpg

絵文字名を入力してください フォカッチャ焼きました~~♡(*>艸<)♡

ふわふわリッチなパンも好きだけど。。。
やっぱりリーンなパンの方が好みだわぁ~ヾ(♥ó∀ò)ノ

バター使ってないからにゃんずは興味なさ気でしたけど~(;´Д`人




IMG_0322.jpg

かのたんとのあちゃんどっちがどっちかわかる方いるかしらん??(*´艸`)

<<ほかくせよ!!! | ホームへ | お客様はネコ様ですw>>

コメント
向かって右がのあたん!!左がかのたん!!
大正解?おおはずれ??
難しいです・・・。
黒猫の見分けもつけずらいけど、白猫もわからん!!
のあたんのほうが、お顔がすこーしほっそりしているように思えるんだけどな。
あおいさんはすぐ見分けられます?
なんて質問は愚問だったかしら・・・。
【2007/06/18 12:58】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
この、かのたんとのあたんはわかりません!
だってどこからどこまでもそっくりじゃない。
左から撮った写真だったらどうにかなぁ。
のあたんは血管に沿って毛並みがちょっとよれてるでしょ?
体格もちょっと違うかな?両腕それぞれにだっこさせてもらえばわかるかな?(そのまま強奪作戦)
フォカッチャ焼いたんだぁ。おいしそう。あおいさんの焼くパンは高等技術ですねぇ。
【2007/06/18 18:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
みんなでちびたんを見物しているところが可笑しいです。

フォッカチオ私も大好きです。
美味しいですよねー。
【2007/06/18 18:33】 | tieta4u #- | [edit]
自信を持って言えます。
全く見分けがつきません。うふふ
あおいさん、ホームベーカリなんて必要なかったわね。
フォカッチャ美味しそう。
【2007/06/18 21:43】 | きょっぴい #- | [edit]
ちびたん、器用に入りこんでますねぇ~
ゴツゴツして痛くないのかしら~(笑)
私も、皆で見物してるニャンズの姿が面白かったです。
ニャンコって、何かあるとすぐ見物にきません?
特に私が何が失敗すると、二匹して集まってきます、野次馬根性なのかしら~(笑)
【2007/06/19 07:57】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪

☆ちゃーちゃんさん☆
だいせいかーーい!!!|艸`●)☆.:゜+。★
え?あたし???
雰囲気とかで区別つくんですが。。。遠目で後ろ向きとかだと間違えます∑(=m=;
そうそうwのあの方がほっそり面長でかのんは細いけど長くないんですよねw
後は、のあはタレ目でかのんはつり目(*´>艸<)“ネコ的”ね♪





☆茶葉ママさん☆
ん?ん??んんん~?????
血管に沿ってよれてる?σ(´x`o)
分からないσ(εTllllll)
体格は違いますね~w
かのんのほうが骨っぽい><
初対面だと抱っこするとそうとう引っかきますのでお気をつけてーーー(^皿^;イシシ

ネットで同じページを3日ほど何回も読んで さぁ!挑戦!!!
ちゃんと軽量せずに作ったゴマパンは失敗しました~゚(゚ノ∀`゚)゚。
(しかも過発酵させちゃった∑)





☆tieta4uさん☆
うちのにゃんずよく『観察』してます 笑
あたしも人間観察が好きだけど。。。
似ちゃったかしら?ヾ( ̄m ̄*

フォカッチャ、フォカッチオっていうんですね~!?
美味しいですよね~♡
あたしはtieta4uさんの焼いたブログにアップされてたケーキとパンが。。。(*>艸<)♡食べたいです♪





☆きょっぴいさん☆
あはは!でもそうですよね~!!!
なんか角度もビミョーでちょっと(かなり?)分かりにくいかも∑
毎日見てる同居人ですら『どっち?』って聞きますしね~笑
あたしも間違えますーー(=∇=;エヘヘ

絶対ホームベーカリーの方が美味しい・・・と思います~∑
コネコネが楽しいけどまだへたっぴ~~(lll´Д`lll)
発酵の見極めも難しい><
【2007/06/19 07:59】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/310-dd52aa73
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
