
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほかくせよ!!!

2007.06.19(09:20)
最近にゃんずに生肉あげました♪

のあ るり ちび は大喜びヾ(♥ó∇ò)ノ

かのんは単品でなら食べるけどご飯に入れるとイマイチ∑(=m=;

ひなたんは・・・食べ物と認識してない∑((@Д@;ノノ
生肉・茹でささみ・レバー・刺身・茹でたお魚…
人間の食べるものに興味はないそうです゚(゚ノ∀`゚)゚。

『ほら?君達用に味付けはしてないのよ~!』
・・・って そういう問題じゃないみたいです~Σ( ̄⊥ ̄lll)
やっぱりフレーバーの違いかしらん? 


IMG_0410.jpg
ひーたんこにょダンボールのにゃかみがほちいにゃ♡
あ゛コレはナチュバラ缶のダンボールッ∑((@A@;










そんなひなたんが情熱を燃やすものw

IMG_0398.jpg
ひ:しょれしょれ! 





IMG_0399.jpg
ひ:んーーにゃにゃにゃ!!! もうちょっとにゃー!

イヤイヤ∑全然届いてないよヾ(=∇=;





えーと。。。写真には撮ってないケド蛍光灯に蜘蛛が!!!ヾ(θдθ;)ヒー


ひなただけでなくかのんるりもウズウズしてる様子を動画でどうじょ~w 

うずうずwww



そういえばひなたんって…一見ぽわ~んとしてて鈍そうだけど
おムシさん1番に見つける率高いかも!?

意外と鋭いのね~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁあ(ノlllll;´□)ノでも見つけるのはやめて><
追いかけないでーー∑((≧m≦;

あたしムシは苦手なのーーー(lll´Д`lll) 
対処に困っちゃう((>m<))



IMG_0401.jpg

5にゃん集合~♪


この後、1番に飽きたのはかのたん



IMG_0402.jpg


IMG_0403.jpg













IMG_0429.jpg



でも、もしも捕獲したら一番いたぶるのはかのたんなんですσ(εTllllll)

スッゴイ夢中になってるから何で遊んでるんだろ? 
と、見に行って何度か青ざめたことが。。。
あるとかないとか(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)




ところでちびたん。。。?

みんにゃのところに一緒になって集合してるけど

特に興味なさ気に座ってるのはナゼ???σ(´x`o)


興味ないなら元いた場所で寝ててもいいと思うのですが。。。? 


IMG_0353.jpg
もといたばしょにゃ?


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? そんなとこにいたっけ?

<<それって“グルメ(美食猫)”なの? | ホームへ | 隙間からこんにちは♪>>

コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 09:25】 | なつき #- | [edit]
ウケるヾ(>▽<)ゞ
チビたん!!
だって、集合してるのにそっぽ向いて座ってるんだもの(*^m^*) ウフフ
可愛い奴め!!
でも皆が集合したらさすがにすごい迫力ですね!!
【2007/06/19 12:32】 | ぴろりん #- | [edit]
ミーアキャットみたい!?
もしくは
ムーミンにでてくるあの白いの!
名前がでてこない・・・。
それは失礼だったかな。
みんながみんな、生肉が好きなわけではないんですね。
猫缶を少しまぜてニオイづけしてあげると食べるってお友達が言ってました。
残してるとココアが食べちゃうぞ~~!!
【2007/06/19 12:57】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ひなちゃん、立っちが上手ですね。
ニャンズが集まっているのに、興味なしの、
ちびたん可笑しかったです。
猫にも色々個性があるようで。
あゆも蜘蛛を見つけると、前足で潰して
しますので、すぐ捕まえて外に出します。
【2007/06/19 15:01】 | catfan #- | [edit]
見つけないで~!
追いかけないで~!
って すっごくわかるっ!!
だって、見つけなければ 知らずにすんじゃってたかもしれないですものねっ!!
虫くんだって ネコとニンゲンに見つからずに、そ~っとお外へ逃げたほうが幸せなはずだし・・・(笑)

ひなたん、ひょっとして5にゃんずの中で1番立っちが上手かしら(*^^*)
【2007/06/19 15:59】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あ~!白組が~!面白い構図だわ~。
猫ちゃんは人間には見えないくらいのちびっこい物に異常に反応するのよねぇ。
うちのあの茶夢でさえ、今日1m近く飛んでいました。
私には見えないの。どこのいるの~?何がいたの~v-12
【2007/06/19 17:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちでは、きなこが一番狩りが上手よ。
食べちゃうし。。。
ぽわ~んとしてても、見た目じゃないのよね。
【2007/06/19 20:53】 | きょっぴい #- | [edit]
ぎょえーーーひなたん、やめちくり!!!
蜘蛛で萌え燃えなんておそろしかぁ~( ̄Д ̄;;
まさか・・・つかまえたら・・・食べないよね??(・Θ・;)
なんか縦に空中で泳いでいるみたい(笑)

生肉、我が家も食べ物と認識していまへん(-ω-)
なんでだろう・・・美味しそうなのにネ☆
オトナな3人しか分からないお味なのかしら(* ̄m ̄) ププッ
【2007/06/19 22:31】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
コメントありがとうございます~(*-∀-≡′∀`*)


☆ぴろりんさん☆
ちびたんってばホントなんで集合したのか???(;=∇=A
下で寝たままでもよかったんじゃないのかなぁ?汗

集合してるの見るとニンマリしちゃいますwww





☆ちゃーちゃんさん☆
ミーアキャットってなんだったっけ?と調べちゃいましたよ~((爆))
むーみんのはニョロニョロですよね?
ニョロニョロ大好き~♡

ひなたは生肉とかささみをウェットと一緒に混ぜて出しても食べないんですヾ(θдθ;)
ささみ。。。市販のにゃんこ用おやつのささみは食べるのに・・・(=д=;





☆ねこさん☆
ひなたんははなちゃんと一緒で立っちが得意なんです~♪
今回はお手手カキカキ空中泳いでました(≧m≦*

ちびたんね~笑
興味あるんだかないんだか~(゚ε゚;
あゆちゃんもプチッとやってしまいますか~(;^人^A
うちも蜘蛛が床にいると手遅れなコトが多いです(ノlllll;´□)ノ





☆エイミーさん☆
ホントそうですよね~苦笑
人間が気づかなくても、にゃんずは必ず見つけちゃいますよね。。。(=m=;
目ざといんだから~ぁ∑

ひなたん。。。上手・・・なのかな?
でもお得意なようでよくやってます~♪
はなちゃんと一緒♡(*´艸`)♡ムフフ





☆茶葉ママさん☆
ひなたんまでまっちろにゃんこに見えますよね?ヾ(^m^*
ちゃ・・・ちゃぁちゃんが1m!?∑((@д@;ノノ
おおーー!おとなしキャッツイメージが未だに強いのでとっても意外な感じ~!!!
ホント何がいたんでしょう~?(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ





☆きょっぴいさん☆
ん~あたしの中ではきなこちゃんはかなり狩りが上手そうなイメージです~!
太陽君とかはやんちゃだけど狩り…というよりはジャレって感じかなぁ~ってw

ぁあ∑うちも食べてるんだろうなぁ~σ(εTllllll)ガビーン





☆もこりんさん☆
ほんと怖いですよね~~Σ( ̄⊥ ̄lll)
蜘蛛がたらーんって糸で垂れてきてなくてよかったデスヨーーー∑((>m<;
あ、バッチリ空中泳いでました 笑
ソレが面白くて動画撮ったんですが動画撮ってる間はやってくれませんでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。

もこりんさんは生肉派デスカーw
あたしもよく焼きより生の方が・・・
ひなたんも食べてみればわかるのに♪
この美味しさ♡
りっちゃんは焼いたお魚のほうがお好き?ヾ( ̄∇ ̄*あはは
【2007/06/20 07:58】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/311-10dc4f49
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
