
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

酔いどれれ~ん∑(´ω`о)

2007.06.21(09:11)
昨日のにゃんずの夕食後

久し振りにまたたび粉を振舞ってみた♪  

IMG_0457.jpg



爪とぎに振りかけてみましたw 


そうしたら。。。 


20070621090903.jpg



20070621090928.jpg



20070621090951.jpg



20070621091044.jpg



20070621091112.jpg




IMG_0465.jpg



他の子を寄せ付けない勢い!!!

というか、来ると取っ組み合い(=д=;





だーかーらぁーー!

ちびたんに噛まれるとすっごーーーーーく痛いんだってば((>m<)) 

ねぇ?聞いてる??聞こえてる~???


IMG_0464.jpg


・・・何を言っても聞こえてなぁ~い(@@;


またたびに夢中♡



あんまりにもすごい夢中になってるので

ちょっとイタズラ心ムクムク(*´m`)ヾ


爪とぎを動かしてみましたwwwww 





ちょっと分かりにくいかなぁ~ヾ(。´・ω・`。)



そして最後にチラリと映ったかのたんw

またたびなんてチョロっとも舐めてない&嗅いでないのに。。。 






どうしたというのでしょう(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ~☆

ちびたんよりかのたんの方がまたたびに酔いしれた子
みたいになってるヾ(@∇@;

なんだかとっても気持ちよさそうね~♡
あたしも楽しい美味しいお酒飲んでふわふわ気分になりたいわ~(*>艸<)



そしてちびたんには更なるイヂワルwww 





何が何でもまたたび大好きちびたん♡

なんだか恍惚のお顔で。。。(;^ω^人



あ!最後のちびたんがビックリして爪とぎから離れたのは
あたしが何かしたわけじゃないデスヨΣ(-`Å´-;)

あたしも何にビックリしたのかわかんなくて
キョロキョロしちゃいましたから~(;=m=A


あまりのちびたんの独占ッぷりに呆れて
他のダンボールの爪とぎ全部にまたたび掛けて
4ニャンにはそっちでガマンしてもらいました~Σ( ̄⊥ ̄lll)

そもそもるりが便秘気味で運動して欲しくて出したのに・・・σ(εTllllll)




動画。。。別窓にしなかったから今日の記事は重いかしら?

<<お届けもので~す♪ | ホームへ | それって“グルメ(美食猫)”なの?>>

コメント
ちびたん、またたびにすごい反応ですね~(@_@;)
かのたんも・・・♪
いいなぁ・・・
これくらい いい反応を見せてくれると またたび粉を買ってあげようかな・・・って気になるんですが(-_-;)
はな やっぱりいまいちの反応なんですよねぇ(-_-;)
でも こうして酔いしれてるのを見ると やっぱりもう一度 もう一度だけ買ってあげようかな・・・ なぁんて思ってしまうエイミーです(^^ゞ
【2007/06/21 16:06】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ちょっとちょっと、ちびたんの執念すごいですね。引きづられているし。
1人が過剰な反応するとみんなシラーっとしちゃいますね。
で、かのたんはどうしたの?お酒の席でウーロン茶でも盛り上がれるタイプかな?
うちもマタタビ好きですよ。隠してあるカウンターを開けただけですっとんできます。
【2007/06/21 20:05】 | 茶葉ママ #- | [edit]
夜はムービーキャスターのサイトが混んでいるのかしらね。
見れないのよ。
とにかくちびたんが【ひとりじめ】なのね。
【2007/06/21 22:16】 | きょっぴい #- | [edit]
ちびたん、かぶりつきっっ
離すもんかって感じね。
またたび粉の威力、恐るべーし!!
【2007/06/22 02:16】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
あゆも爪とぎにまたたびを振ると
チビちゃんみたいになりますよ。
独占状態ってところでしょうか。
くんくん嗅いで、ぺろぺろ舐めて
後はごろ~んとしています。
人間も幸せになります。
【2007/06/22 07:01】 | catfan #- | [edit]
ちびたん、マタタビが大好きなんですねぇ~もしかして、中毒~(笑)
ニオイを嗅ぐタイプですか、それともうちのチビみたいに舐めるタイプかしら~?(笑)
【2007/06/22 07:54】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとです~(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


☆エイミーさん☆
反応凄すぎてちょっと怖いデスヨーー∑((@@;ノノ
近づくとちびたん『カッ!!!』って噛み付こうとしますもんーー><
ほんのりストレス発散程度になってくれればあたし的には充分ですσ(εTllllll)

あ~ん♡でもはなちゃんが酔いしれる子だったら“凶暴化”じゃなくてかわいくころんくねんこてて~ん♪でしょうね~(*>艸<)
はなちゃん酔いしれないかしらん~?ムフ♡





☆茶葉ママさん☆
ちびたんがまたたびに浸ってる時は近づくと怖いんです゚(゚ノ∀`゚)゚。
だからみんにゃ寄ってこない 笑
シッカリ堪能できてちびたんの思う壺?

かのたんwほんと下戸のクセに酔っ払いよりテンション高い子みたいだわ~www
ちゃぁちゃんはぁちゃんもまたたびに酔いしれるのが好きなのね~♪
はぁちゃん梅酒とどっちがすき???(*´艸`)プププ





☆きょっぴいさん☆
あら~?見れませんでした??
混んでるんでしょうかね~σ(´x`o)
お暇な時にでもまたご覧になってくださいまし~www
とにかく『独り占め!!!』です 笑





☆ちゃーちゃんさん☆
ほかの子が先にいても『ぼくのにゃ~!!!』と猫パンチかぶりつきー∑出追い払っちゃいますもん(=m=;
またたびの力を侮るなかれッ笑





☆ねこさん☆
あゆちゃんは独り占めでいいんですよ~♪
ちびたんは横取りしちゃいますからね~∑((=д=;
しかもるーちゃんのために出したのに!!!

あゆちゃんはゴロンチョタイプですか~♡
うちニャン基本は“暴れだす”ですね~((汗))





☆エレナさん☆
梅さんと一緒で舐めるタイプです~www
爪とぎにべっとり濡れた後とべっこりへこんだ後ができます 笑
梅さんの爪とぎもなってるかしら~???

【2007/06/22 09:43】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/313-bae41c4d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
