スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お届けもので~す♪

2007.06.22(08:07)
昨日の朝、注文してあったにゃんずのご飯が届きました~


IMG_0475.jpg



開ける前から集まってきて5ニャン総出で様子を窺ってたので
開けて一番上にあったカリカリはちびたんの餌食にならないように
ささっとしまいました~(;^^A


IMG_0482.jpg

ホントこういうときは素早いんだから~!!!(*-∀-≡′∀`*)

サナベルライトに戻そうと思ったケド在庫切れで今回は
ソリッドゴールド・プレミアム・カッツ・フラッケンを久し振りに頼みました(*´人`*)ノシ

ウェットも最近のにゃんずのお気に入りの
グリーンフィッシュ(ツナ・コメ・オリーブ・ハーブ)をメインに
グリーンフィッシュ(ツナ・エビ&ハーブ)
カントリーロードのお試し缶パック(2種1セット×3タイプ)


カントリーロードの缶がかわいーーのよ♡(*>艸<)♡ 

IMG_0488.jpg

このパッケージの黒ニャンがなんともいえないでしょーー?(o´ノωノ`o)

ローフォスフェラスは食べてくれなくなっちゃったけどコレなら食べてくれるかなぁ~?



中身を全部出して片付けたら。。。

もちろんダンボール箱はにゃんこ天下☆(ひなたん天下?) 

IMG_0491.jpg

IMG_0496.jpg


プチプチだって大好きな遊び道具♡ 

IMG_0501.jpg





その後。。。捨てようと思って梱包材やらゴミをまとめてダンボールに入れておいたら 



IMG_0514.jpg


酔いつぶれてゴミ置き場で寝ちゃいましたーー∑

みたいなちびたんが(((;=ε=A 



IMG_0518.jpg


女性でそういう話は聞いたコトありませんが。。。

男性って
酔いつぶれてゴミ置き場で寝てた
ってよく見聞きしませんか?((゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 見ない?聞かない?)



・・・泥酔でゴミ置き場で寝てしまった人を
そのまま置いて帰ったコトがありますσ(εTllllll)

あとで聞いた話だと、警察に起こされて帰ったらしい゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみにあたしはどれだけ泥酔でもコンビニに寄って(←記憶にない)
家に帰り(←記憶にない) 着替えをして(←コレも記憶になし)

。。。寝るwww

最近はそんなことないですけどね~(〃ノω)σ|あんまり飲まないものw

スポンサーサイト

<<かくれんぼ~? | ホームへ | 酔いどれれ~ん∑(´ω`о)>>

コメント
ちびたん、マジ寝!?
うける~~!!
お腹出して足広げてるとこなんて、ほんと酔っ払いみたいよ。
そのぷくっとした口に”ちぅ♡”してもいいかしら?
え!?意識のないときにしたら犯罪??
まあまあ、かたいこと言わないの!!
【2007/06/22 12:50】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ぶぉうわぁっ~つはっはっはっ!←これ、かなり忠実に再現した私の笑い声。
わ~v-356ちょっとこの光景、参ってしまいます。
私はどこもかしこもニャンズわさわさの図に憧れているので、これ、たまりません。
ジグザグに歩いて真ん中を突破したいです。変な願望・・・
あ~ぁ、ちびたん、オヤジ化してる・・・
ゴミ置き場で寝てた人は見たことないけど、電車の車庫で寝ていて朝一番で折り返し帰ってくる人は知ってますよi-282
【2007/06/22 14:37】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うっそ~~(@_@;)
ちびたん マジでそこらへんの酔っ払いのおっさんみたですよっ!!!
最高におっかしいです~~(≧m≦)

ごはん たくさん来ましたね~♪
カントリーロードの缶は頼んだことありませんが、カリカリは小袋が3つはいったサンプルを注文してますよ~!!
私も あの振り返った黒ネコちゃんがお気に入りです♪
グリーンフィッシュの缶とカッツ・フラッケン、うちと一緒だわ~♪
↑こうゆうのって ちょっと嬉しい♪
【2007/06/22 15:45】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
いや~~っ!ちびたん受けるぅv-313
実際ゴミ箱で酔いつぶれているおっさんは見たことがないけど、いそうだよね。
ひとつのものでみんなが遊ぶ光景を見てみたいわ。
うちでは6にゃんがいてもそんなことがないのよ。
【2007/06/23 09:24】 | きょっぴい #- | [edit]
またまたお久しぶりです(汗
あおいさんは通販マニア?笑
でもネットでまとめ買いとかのほうがやっぱりお得なんでしょうか?
まずあの重い猫砂とかを運ばずにすむのはとても惹かれてます(笑

それにしても・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ
ちびたん!頭コテンってしててかわいい~((*´∀`))ケラケラ
シャッター押しても気がつかないなんて、よっぽど泥酔熟睡してるのね~(笑

あおいさんはのんべぇっと...〆(´U`*)フフフ
【2007/06/23 12:40】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ちびたん、狭いのに無理やり入って
寝てますね。
「やっとボクの物になったにゃ」、って
思っていたら、寝ちゃったみたい。
私が以前勤めていた会社の社長を、
朝ゴミ置き場で私が発見した事があり
ます。
そんな事を思い出しました。ふふ。
【2007/06/23 13:41】 | catfan #- | [edit]
うちも以前はソリッドゴールドのカリカリでした。
今はヤラーに変えていますけど、、、ティエタはこっちのほうが好きのようです。
ち、ちびたん、すごい寝相ですね。
ほんとに泥酔して寝ているおっさんみたい、わはは。
【2007/06/24 00:35】 | tieta4u #- | [edit]
お返事遅くなりました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


☆ちゃーちゃんさん☆
まぢ寝ですwww
グッスリZzz横を2往復しても起きませんでしたよーー!!!
ちびたんに“ちぅ♡”するとお礼にペロペロ・・・もしくはガブーがついてきます((汗))
ガブーも痛いけどペロペロも地味に痛いσ(εTllllll)




☆茶葉ママさん☆
ジグザグwww
にゃんこわさわさはうちに来たらすぐに実現しますよ~笑
膝にかのたんPC横にちびたん足元にひなたん♪
お客様も座ってる方に対してはるりが寄り添いひなたとかのんがクンカクンカ匂いチェックw
のあちゃんはちょっと離れたところからじっと見てます 笑

>電車の車庫で・・・
え?誰でしょう???壁 |дT)o
車庫って寝てていいんですね~!?





☆エイミーさん☆
でしょでしょーーーwww
はなちゃんはにゃんこスーツの中はかわいい女の子だけどちびたんは絶対おっさんだと思います 笑

ご飯。。。たくさん頼んだつもりですが思ってたより少なくてあんまりもちそうにないです゚(゚ノ∀`゚)゚。
5ニャンの食欲はスゴイーーー∑
食べてくれないよりいいですけどね~><





☆きょっぴいさん☆
え~案外みなさんゴミ捨て場の酔っ払い見たことないんですね~∑
あたしが見すぎなのかしらん???

きょっぴいさんちはみんにゃGoing my way!!!ですものね~♪
うちのにゃんずは真似したがり屋の気にしィなので 笑





☆エリタムさん☆
おひさです~♪
や~w病気とかじゃなくてよかったですよーーー(●´_ゝ`)ノ)Д`)モゥw
子ニャン迎えたいっていってたのがホントの我が子になっちゃいましたね~(*´艸`)♡

通販マニア?んんーー!?
そうなのか~?Σ(TдTlll)
にゃんこ用品はネットの方が充実してるのでほぼネットオンリーですw
一身上の都合(ペーパードライバー 汗)で通販の方が都合がいいのです(*>∇<)b

ちびたんの泥酔。。。オットw熟睡ッぷりはすんばらしいデスヨ~笑
のんべぇ→×
のんべぇ→◎
コレ重要www(え?ホントに???)





☆ねこさん☆
最初小さく納まってたんですが寝ると膨張するみたいです 笑

やーーーっとゴミ置き場の酔っ払いを見たコトがある人に出会えた~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
社長。。。大丈夫だったんですかね~???笑





☆tieta4uさん☆
ヤラーの方が身体によさそうですよねw
オーガニックですし♪
ティエタちゃんってロハスな生活ですよね~|艸`●)☆.:゜+。★

ちびたんなんて酔っ払いのおっさんなのに 笑
しかもジャンク大好き∑あ!これはアレックスちゃんと一緒ねw
【2007/06/25 08:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/314-ef04b562
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
