スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

2007.06.26(09:35)
昨日、『騙し騙し使おうかな?』って

書いたばかりなのに・・・


デジカメ完全に壊れました~~∑


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



IMG_0653.jpg



最後に撮った写真がコレ↑↑↑

ちびたんがPCにスリスリしてる写真なんだけど・・・

まさか使うことになるとは思わなかったボツ写真~゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~

一応今朝の撮れたてw



IMG_0651.jpg


↑こっちも撮れ撮れの取れたてwww





欲しいデジカメもないし。。。

同居人も買うのに乗り気じゃないし
あたししか使わないしね((汗))

しばらくは検討しつつケータイで撮るか
過去の使わなかった写真引っ張り出してこようかな~(*´ω`)ヽ


IMG_0649.jpg



せっかくだから今までの画像もちょっと整理しようかな(=∇=;

いっぱいありすぎて想像しただけでイヤになってたけど
今なら画像増えないしwww


でも。。。デジカメがないってなんかサミシーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。

ついつい『シャッターチャンス!!!』とか思っちゃうわぁ~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
無意識にデジカメ探してるし∑


IMG_0643.jpg




じっくり考えてこれだ!っていうデジイチ探すか
デジカメ無し生活に耐えられず電気屋に走ってテキトーなの買うか・・・


さぁどうなるかしら~~:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;



スポンサーサイト

<<ありゃりゃ? | ホームへ | 壊れたっ∑((@A@;ノノ>>

コメント
デジカメ故障ですかぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)!?
デジカメで撮れなれてると、ないと寂しいですよね~・・・
過去写真をひっぱるのはいいリサイクルなんじゃ♪
ケータイだとシャッターきれるの遅いですからね~・・・
ケータイじゃぶれるからミクとか寝てるのしか撮れないし(^◇^;)
でもデジカメもいいお買い物ですからね~・・・
後悔しないようにしてくださいまし(o'∀`o)ニヒッ-☆
【2007/06/26 12:02】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
私も猫しか撮ってない・・・。
次々いいもの欲しくなっちゃうけど、使いこなせてないからなぁ。
デジイチなんかはお高いですからね、よーく考えてお買い求めくださいませね。
画像の整理かぁ。
あおいさんとこはにゃんずが多い分、枚数もはんぱじゃないでしょうねぇ。
【2007/06/26 12:28】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ありゃっ(-_-;)
昨日壊れそうだったデジカメちゃん、もう壊れちゃいましたかぁ・・・(@_@;)
デジカメがない生活、あおいさん 耐えられないと思いますよ~(笑)
だって、今まで人並み外れた回数のシャッターを切り続けてきたのですものっ!
ケータイじゃ ぜったいに物足りないと思うし・・・

でも デジカメがない今、今までの画像の整理をするっていうのは 絶対にいいアイデアだと思うっ!
私も 日々 整理せねば・・・と思いつつ、毎日増え続ける写真にお手上げ状態ですもの(・_・;)
【2007/06/26 13:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
やだ!ちょっと!
オヒサしている間に、デジカメが壊れたですって?!
にゃんですと!?
緊急事態じゃないですかー姉さーん!
可愛いニャンズのお写真は必須アイテム!
よぉ~く吟味しておくんなましよぉ~♪
とはいっても、安い買い物じゃないしねぇ~
悩みどころよのぉ~(*^-ェ-),ムー
【2007/06/26 14:10】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
来ましたか、ついにこの日が・・・・
これはボーナスを狙った電器屋さんがカメラに呪いをかけたんじゃないかしらぁ?
でも3万枚も撮ったんだから大往生かな?
過去の写真を使いまわししながら、じっくり調べてお得なお買い物をしてね。

【2007/06/26 21:11】 | 茶葉ママ #- | [edit]
いい時にボーナス時期?
でも、あおいさんのとこは自営になっちゃうのかな~~
デジカメも近頃安くなってるけど、行ったら最新のをつい買っちゃうんだよね・・・
私も、一つ肩落ちしたヤツを買おうと思ったんだけど、やっぱり電気屋の戦略にはまっちゃった
。。。(;´▽`lllA``
【2007/06/27 08:21】 | ぴろりん #- | [edit]
お返事遅くなりましたーーー><
コメントありがとうございます~♪



☆エリタムさん☆
そうそう∑使えないとわかっていてもつい手にとってしまうかなしさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ネタはいっぱいあったのに出さないまま忘れられてるのいっぱーい∑
過去写真もいっぱいありすぎて何がどこにあるのやら?
昔の写真って見てると楽しいですけどね~(*´艸`)

あ~!そうだ!!!ケータイはシャッター切れるの遅かったんだ!
忘れてましたよーーー(lll´Д`lll)





☆ちゃーちゃんさん☆
画像の整理。。。といいつつCD-Rに焼いてPCから消して終わり!!!
になりそうです∑
デジイチほんといいお値段ですものね~(´・ω・lll)

普段からにゃんずしか撮ってない上に出かけても写真撮り忘れてばっかりのあたし∑
ホントににゃんず用のデジカメですよ 笑




☆エイミーさん☆
ハイw耐えられないです 笑
エイミーさんもそうなんですよね?きっとwww
何とか持ち直してくれたので使うつもりでいますが。。。あまり期待はできないですね(;^人^A

毎日増えるとなんとなぁく先延ばしにしちゃいますよね~!




☆Ren's豆たん☆
や~何とか持ち直しましたよー!
デジカメさんw
でもちょっと新しいの何にするか考えといた方がよさげかもーーー><
ニコンのデジイチどうなんだろ~?
昨日初めてCMみたのよwww




☆茶葉ママさん☆
往生際が悪いのは持ち主に似たようですw
復活ッ!!!!!(*>艸<)プププ
結構色んなものネットで買ってるけど家電だけはネットで買わないようにしなくっちゃ!
家電の被害って多いですよね~?(lll´Д`lll)いやんなっちゃう∑





☆ぴろりんさん☆
そぉぉぉぉなんですよぉぉぉ~(lll´Д`lll)
ボーナスとか関係ないのですil||li _| ̄|○ il||li

そうそうw絶対買いに行くと最新のが欲しくなっちゃうよね!
そんなに差はないんだけど 笑
あたしも・・・その戦略にはまるタイプだわ(;゚ω゚人
【2007/06/28 08:16】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/317-27e27c7b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
