
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありゃりゃ?

2007.06.27(08:42)
あきらめの悪いあおいデスw

諦めがつかずにデジカメの電源入れてみたら・・・

は・・・入ったーーー!!! 


使えるじゃない!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもなぜか撮ったはずの画像が撮れてなかったりしますσ(εTllllll)



しかーーーし!!しつこく使いますよw

だって・・・リボになってると思ってたカードの支払いが
(洗濯機とオーブンの支払いが)

一気に来て落ちてしまったんですものーーー><


つい2週間前まで自分のカードなんて持ったことなかったあたし∑

カードの仕組みがよく分かりませんil||li _| ̄|○ il||li

IMG_0679.jpg
くんくん・・・ きなくさいにゃ!


とりあえず分かってることは。。。
今月それ以外にもかなーーり買い物しちゃったから(支払済み!・・・でよかった~(><;)
節約しなきゃ!!!ってことねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ










さてさて、最近おしゃべりなのあちゃん(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 

IMG_0631.jpg


ブラッシングで落ち着くトキもあれば
余計に興奮してしまう時も・・・σ(εTllllll)


昨日は『おんもに行きたいニャ~!』と鳴き続けてました゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてのあ情熱に負けておんもへ。。。
※デジカメの電源入らないと思ってたため写真ナシ∑ 




IMG_0629.jpg
この小枝みたいに細いお手手とあんよで力強く走れるのが不思議w


最近は外に行っても妙に落ち着いていて安心だけど
外慣れしちゃってるのが怖い∑(==;

わしゃわしゃーーーっと抜け毛飛ばして毛並みを整えて
ササッと戻りました(*´エ`)ノシ 


IMG_4644.jpg
 過去写真1w 


IMG_4648.jpg
過去写真2w 


IMG_4652.jpg
過去写真3w 


光の加減・・・かしら?

のあちゃんおんもに行くとやんちゃなお顔よね~|艸`●)☆.:゜+。★



そしてのあだけおんもに連れて行くと。。。 


IMG_9697.jpg


この方大騒ぎ∑((@A@;ノノ

・・・そうよね(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

ちびたんも出たいよね?il||li _| ̄|○ il||li




今回はガマンしてもらいました∑

IMG_9522.jpg



<<かぷかぷ・・・がぶー∑ | ホームへ | ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!>>

コメント
お~、使えるんだ。良かった。
でも薄い希望を持って使った方がいいですよ。
また電源が入らなくなったらe-263e-263e-263e-263だから。
うちのパソコンも電源入れるとプーっと鳴るときがあり、目の前真っ暗、コンセント抜き差ししなおすと正常に。
それを時々繰り返すので「ガーン!」&「ホッ!」で心が乱高下してます。
今日も使えてラッキーくらいに思ってしょぼしょぼ使ってます。
私も昔、リボ払いにしてたけど計算するとすごく損なの。
今は何を買うのも一括でカードで使った金額をその足で普通預金に入れに行きます。
だから請求書見てv-405ってことがなくなりました。
【2007/06/27 12:31】 | 茶葉ママ #- | [edit]
たまにカードは使いますが、この日にお金が入る!って確実なときでないと使えません。
最近、年会費が無料といわれて2枚ほどつくってしまいました。
どんどん太る、私の財布。
こんな太り方はいやぁ!!
ちびたんの不機嫌そうな顔がいいわぁ。
なんとも言えずかわいい♡
【2007/06/27 12:45】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
そうなんですよね・・・
お外の空気を吸わせてあげたい・・・とは 私も思うのですが、”外慣れ”しちゃうのがこわかったりするんです・・・。
外慣れ=脱走ってわけじゃないけれど、はながもし脱走したら・・・帰ってきてくれるのか、全く自信がないですもの・・・(-_-;)

デジカメ、なんとか使えていて よかったです。。。
1日も長くつかえますように・・・☆
【2007/06/27 16:25】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
うちの動画のデジカメ写りが悪くなってきたの。
きめが粗く鮮明さがなくなって来てるんだ。
これも、使いすぎかもねー。
うちのはお外を知らないので、行きた~いなんて鳴かないわよ。
【2007/06/27 21:47】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~ヽ(*→ˇܫˇ←*)乂(。→ˇܫˇ←。)ノ


☆茶葉ママさん☆
・・・ですね(;=ω=Aあまり期待しないようにします∑
茶葉ママさんちのPCも気分屋サンなのですね~((゚д゚;
今日もゴキゲンに起動してくれるかしらん???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>リボ
手数料結構取られますもんね~><
ローンだと思って。。。という気持ちだったので一括にはかなりのショックでした∑(=д=;
使った分だけ通帳に入れるのはいい方法ですね~!
これからそうしようかしら?




☆ちゃーちゃんさん☆
あたしもカードって怖くてあんまり使いたくないです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・・・使ったのも同居人のカードなんですが∑

フフフwあたしの財布もショップのポイントカードやらで肥えてきました♪
・・・ってやっぱり嬉しくなぁぁい(ノlllll;´□)ノ
あたしもちびたんの不機嫌顔スキです♡
(ノ)・ω・(ヾ)ムニッってしたくなります 笑





☆エイミーさん☆
外慣れ=興味津々→脱走・・・なんてありがちなパターン!!!デスヨね~(==;
でももし万が一脱走しちゃった場合多少慣れてるほうがパニックにならずに帰ってこれそうな気はします。
だってちびたん脱走はしても必ず帰って来ましたもんw
ひなたとかのんだけはもしお外に出ちゃったら帰ってこれない気がします(ノlllll;´□)ノ
お散歩はともかく用心に越したことはないですよね~d( ̄m ̄*




☆きょっぴいさん☆
きょっぴいさんもかなり撮ってそうですもんね~!!!
そういえばうちのも動画のピントが合いにくくなってるのはやっぱり使いすぎなのかしら?Σ( ̄⊥ ̄lll)

ええ~!!!ベランダにでたがったりとかもしませんか?
のあは・・・お外を知らない頃からベランダ大好きでした∑






【2007/06/28 07:57】 | あおい #- | [edit]
カードって便利ですけど、リボ払いか
否かを、
確認しないと残高に影響しますね。
私も先月買い過ぎて今月に一杯来るかと
思ったら、来月に落ちるようです。
怖いよ~。
のあちゃん、おんもに出してもらっていいね~。
それを、恨んでいるちびちゃん。
パソコンのキーボード当たりで、くねってますね~♪
【2007/06/28 08:13】 | catfan #- | [edit]
才才-!!w(゜o゜*)w
電源が入った!
すごーい!ミラクル!
あおいちゃん!
その奇跡を呼ぶパワーで、いっそのことデジカメも直してしまえ!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
【2007/06/29 13:31】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/318-2b096dce
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
